女性タレント

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!

投稿日:

スポンサードリンク

大沢あかねさんは朝の情報番組『スッキリ!』にてコメンテーターを務めていますが・・

現在大炎上中!!∑σ(0д0lll)

可愛らしいママタレですが、ちょっと受け入れられないコメントをぶっ放してしまったようです。

まぁ、考え方は色々あるんだけどね。( ´・ω・`)

ってことで、今回は

大沢あかねがスッキリで大炎上!

子供の名前や旦那との現在!

性格が嫌い!

などなど、詳しく迫ります!

楽しんでいってくださいまし~★

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:川島 茜(かわしま あかね)

旧姓:大沢

生年月日:1985年8月16日

出身:大阪府東大阪市

身長:160cm

血液型:O

高校:金光藤蔭高校

祖父は元プロ野球選手で、野球解説や評論家としても活躍していた大沢啓二さん。

その祖父が大沢あかねさんをタレント事務所に売り込み、9歳から子役モデルとして活動していました。

その後も『天才てれびくん』でてれび戦士として活動したり、雑誌『ピチレモン』で専属モデルを務めています。

一時期はお笑い芸人を目指す!と公言し、「こっちはジーコ、こっちはフィーゴ・・じゃあこっちは?・・ベッケンバウアー♪」というネタを行っていた時もありましたね。

数々のバラエティ番組に出演していましたが、2009年2月16日に劇団ひとりさんと結婚。

現在は二人のお子さんに恵まれています。

ママタレとして大活躍していますね★

 

大沢あかねがスッキリで大炎上!

現在『スッキリ!!』にて水曜コメンテーターを務めている大沢あかねさん。

1月25日にもいつも通り出演していました。

その中で千葉県の保育施設で『男性保育士には女児の着替えをさせないで欲しい』という要望があったという話題になったんです。

これについて、番組では色々と議論がなされました。

大沢さんは自分も子育て世代として発言したのですがその内容がコチラ。

「正直言うと、やっぱり4歳5歳6歳くらいの恥じらいが出てくる年齢になると、全く気にならないっていうことはないです。多少は気になりますし、幼児に対する性犯罪のニュースを見たりすると、やっぱり過敏になってしまう自分もいる。もちろん一生懸命頑張ってくださってる保育士さんがたくさんいるっていうことを信じて預けてるわけなんですが…子どもの気持ちを一番に考えたい。子どもが恥ずかしいとか恥じらいを持つのであれば、やるべきではないと思う」

無難に、でも自分の気持ちを語ったんだと思います。

ただ・・!!( ´・ω・`)

やっぱり何でもかんでも、受け入れられないから制度変更を・・という風潮はいかがなものかと思います。

私は保育施設を選ぶのも親、預ける決心をしたのも親なのだから、預ける以上はその施設に従うべきだと思っています。

大沢さんが「制度を変更して!」と言い放ったわけではないですが・・

子どもの気持ちを一番に考えたい。子どもが恥ずかしいとか恥じらいを持つのであれば、やるべきではないと思う』というのは幼児の意思を尊重するという事ですよね。

でも幼児とは、毎日の気分で言うことが変わったり、数分で意見が覆るものです。

ご自分で育児もしていらっしゃるはずなのでお分かりだと思いますが・・幼児の意見に従って保育士が動かなければいけなくては、現場が回らないと思うんですよね。

今でも保育士が少ないだの、施設が少ないだのと問題が山積みなのに、待機児童解消どころかさらに増やしてしまう問題に繋がりかねないと思うのです。

予想通り、ネットでは大炎上していて

・NGな人は、保育園に預けない方がいい。保育園側の毅然とした対応も必要

・オムツしてる年齢の子は恥じらいはまだないと思います。4歳くらいならほとんどの子が自分で着替えできるしオムツも取れてると思います。

スポンサードリンク

・女は視野が狭すぎ。すぐに園のトップや行政に文句言う。まずは担任との話し合いや相談とか信頼関係を築く事からすればいい

ごもっともな意見だと思います。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

難しい問題ではありますが、テレビで発言することは道端での井戸端会議とは影響力があまりにも違うということを踏まえなければいけませんよね。

ちなみに、番組でのアンケート調査では

「着替え・オムツOK」・・・5万7958件

「着替えOK・オムツNG」・・・1万9189件

「着替え・オムツNG」・・・6564件

という結果でした。

気にしていないという方が圧倒的に多くて、すこしホッとしました。

これ以上、保育現場がやりづらくなるのは大問題でしょうからね。

っていうか・・一部の問題を起こした男性保育士のせいで、大変な事になってきちゃいましたね。

迷惑な話です。┐(´д`)┌

 

性格が嫌い!

炎上しちゃってる大沢さんですが、結構思ったことを言っちゃうので、嫌われることもしばしばあるようですね。

『私の夫は芸人だし、私はお笑いのことを分かってる』っていう態度が嫌いって声は結構あるようです。

過去には『さんま御殿』に出演した際に、博多大吉さんに対して

「大吉レベルだと・・」

と小馬鹿にしたような言い方をしたんです。

何様や・・( ✧Д✧) カッ!!

その時も笑いを取ろうとしたのかもしれませんが、まさかの大炎上となりました。

芸人じゃないんだから無理して笑いを取らなくてもいいのにな~。

無理がたたって自爆してるし・・(・∇・)

結局、どこを目指しているのかよく分かりませんね~。

自分の意見を言うのがコメンテーターですから、叩かれることも当然増えるんでしょうけども・・炎上しすぎると炎上商法だとかって言われますよ~笑

 

性格が嫌い!!

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

子供の名前や旦那との現在!

ガレッジセールの川田さんが主催するもつ鍋会で知り合った大沢さんと劇団ひとりさん。

大沢さんからデートに誘ったのですが、真剣交際に至ってなかった時期にマスコミにバレ、それがきっかけとなり真剣に交際することになりました。

劇団ひとりさんは交際するということは結婚も・・という考えの持ち主のようで、交際してすぐにプロポーズをしたそうです。

そんな二人は2009年2月に結婚しました。

翌年9月8日には長女が誕生しました。

誕生花がほうせんかだったため、名前は『千花(せんか)』ちゃんと名づけられています。

そして2016年2月10日には長男が誕生しています。

長男は『咲也(さくや)』くんと名づけられました。

意味は『長女の千花(せんか)と力を合わせれば千の花も咲く也』ということです。

ちゃんと理由をつけて公表できるって素晴らしいですね!

最近は音ばっかり気にされたような名づけが多いですもんね。σ(^_^;)

キラキラネームじゃなくて良かった。笑

劇団ひとりさんとの関係はというと、もちろん良好なのでしょう★

どうみても『カカア天下』にしか見えませんが、それもまぁ上手くいくコツの一つなんでしょうね。笑

今後も色々と話題のタネになりつつ、頑張って欲しい名と思います。

 

芸能人カップルで話題のあの人★

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

 

スポンサードリンク

-女性タレント
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

阿部桃子は阿部祐二の娘!?ミスユニバースの慶応美女?七光りでスッキリに!

スポンサードリンク この世には「美貌・知性・品性」と全て揃った女性がいます。 神様、どれか一つくらい私にも頂戴よっ!┐(´д`)┌ 同じ女でなぜこうも違う・・ああぁぁぁ 『妬み・嫉み・僻み』が止まらな …

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

スポンサードリンク ファッションモデルという枠を超えて、様々なジャンルで活躍しているアンミカさん。 どんな来歴の方なのでしょうか。 今日はアンミカさんについてのあれやこれやをまとめてみました。 アンミ …

辻希美が整形依存で顔が怖い!!自宅バレで杉浦太陽と離婚危機?子供は?

スポンサードリンク 辻ちゃんの愛称で親しまれている辻希美さん。 モー娘。卒業後は人気ブロガーとなり、ママさんタレントとしても活動されていますね。 今日はそんな辻ちゃんについてまとめてみました。 辻希美 …

小林恵美の現在!熱愛遍歴や彼氏との結婚は?枕営業で干されたってマジ?

スポンサードリンク グラビアアイドルとして活躍して、一時はバラエティ番組などにも露出が多かった小林恵美さん。 でも現在はメディアへの露出が激減していますね・・。 小林恵美さんが表舞台から消えてしまった …

西田ひかるの旦那の職業や子供!太って劣化した現在?西宮の自宅画像

スポンサードリンク かつて一世を風靡した西田ひかるさん。 西田ひかるさんの誕生日パーティって、毎回豪勢でしたよね☆ 「あれ?久しぶり…」なんて方も多いのではないでしょうか!? 今日は西田ひかるさんに密 …