女優

西村知美は資格マニア!!旦那との離婚疑惑や娘の学校!劣化しない理由?

投稿日:2017年1月29日 更新日:

スポンサードリンク

西村知美さんは可愛らしい人気タレントですよね!

昔も今も変わらず、そのおとぼけキャラが魅力的です!

今日はこの西村知美さんについて密着したいと思います☆彡

・西村知美ってどんな人!?

・西村知美は資格マニア!!

・旦那との離婚疑惑や娘の学校!

・劣化しない理由?

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

出典:http://www.geiei.co.jp/

 

プロフィール

氏名:西村 知美(にしむら ともみ)

別名:トロリン

生年月日:1970年12月17日

出生地:山口県宇部市

身長:155cm

血液型:O

最終学歴:堀越高等学校

活動期間:1986年~

西村知美さん!

別名はトロリンです。

可愛らしいですよね~愛嬌あるキャラクターにふさわしいニックネーム!(*´ω`*)

同級生には工藤静香さん、いとうあさこさん、渡辺満里奈さん、和久井映見さん、岡村隆史さん、上田晋也さん、阿部サダヲさん、宮藤官九郎さん、城嶋茂さんなどがいます!

なかなか濃い年ですね…。笑

1984年、お姉さんが写真を応募したことによって、「Momoco」のモモコクラブに桃組として掲載されたことが、芸能界入りのきっかけです。

1986年、映画「ドン松五郎の生活」でデビューします。

主題歌「夢色のメッセージ」がオリコン最高位2位を記録しました。

1986年12月、「わたし・ドリーミング」で日本レコード大賞・新人賞を受賞!

出典:http://ex-img.com/

1990年代から、「さんまのスーパーからくりテレビ」などバラエティ番組に多く出演するようになりました。

そのおとぼけの天然キャラが親しまれ、お茶の間の大人気になりましたよね♪

1997年、元CHA-CHAのメンバーである西尾拓美さんと結婚。

出典:http://www.tororin.com/

2002年にはホノルルマラソンの経験を活かして、「24時間テレビ」のチャリティーマラソンランナーに抜擢されました。

 

西村知美は資格マニア!!

さて、そんな西村知美さんですが、「資格マニアとしても知られています!

西村知美さんの持っている資格を並べると…

・普通自動車免許

・小型車両建設機械免許

・手話技能検定3・4・5級

・ダイビングエキスパート6級

・介護職員初任者研修

・ボディマネージメントコーチプロ

・声優能力検定2級

・ラッピングコーディネーター

・食品衛生責任者

・スイーツ検定

・温泉ソムリエ

・花火鑑賞士

・ソムリエマイスター

などなど…めちゃめちゃいっぱい持ってますね!∑σ(0д0lll)

でも今あげたのはほんの一部です。

まだまだたくさん資格を持っているんですね。

バラエティに富んでいますよね…。

スポンサードリンク

普通は、持っている資格といえば普通免許や原付ぐらい?笑

ここまで色んなものに興味を抱けるのは、パワフルでうらやましいですね。(*´ω`*)

どうしてこんな資格マニアになったんでしょうか…!?

どうも、結婚してから資格を取り出して、それでハマってしまったんだとか…!?

でもこの資格の多さは偉大ですよね…。

西村知美さん、勉強もできるんですね!ヾ(≧∇≦*)/

 

旦那との離婚疑惑や娘の学校!

さて、西村知美さんは一時期、離婚疑惑が持ち上がりました!

その原因がなんと…

西村知美さんの不妊治療だったそうです…。

西村知美さんは子宝に恵まれず、不妊治療を行っていて、旦那さんとの仲もよくなかったんだとか…!?

しかもあまりのストレスに耐え切れず、旦那さんに内緒で7年間もマンションを勝手に借りていたんだとか…!?

これは旦那さんもキレますよね…。(・∇・)

しかし、2003年に西村知美さんはようやく子宝に恵まれます!

長女の咲々(ささ)ちゃんが誕生したのです!

出典:http://芸能人の子供情報.com/

笑顔がかわいい女の子ですね♪

咲々ちゃんの誕生によって、離婚を回避したそうです。

やっぱり子は宝ですからね…。ヾ(≧∇≦*)/

咲々ちゃんの学校がどこか調べられていますが…

残念ながら非公開!

出てきませんでした…。

まあ、まだ13歳ですし、安全面とかもありますからね!

大きくなったら、公開される・・かも!?

もしかすると…西村知美さんと親子共演なんかもあるかもしれません!

楽しみですね☆彡

 

子供が気になる・・

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

 

劣化しない理由?

さて、現在の西村知美さんの画像をご覧いただきましょう!

出典:http://kszend.info/

昔と変わりませんよね!

劣化しらずです!(*´ω`*)

どうして劣化しないんでしょうね!?

どうやらその理由は…西村知美さんのキャラクターにあるそうです。

いつでも明るく何でも笑いで吹き飛ばしてしまいそうな、あの性格…。

それこそが劣化しない秘訣なんじゃないでしょうか?

あとは好奇心ですかね。

あれだけ資格を持っているんですから、西村知美さん、かなり好奇心が旺盛ですよね!

年齢に悩んでいる女子の方々も、キャラを若々しくして、色んなことに興味を持ったら老けないかもしれませんよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

西村知美さんから学べることがたくさんありますね☆彡

ここまで西村知美さんについて見てきました!

いつまでも若々しい西村知美さん・・

その爆発的なキャラクターで、これからも私たちを魅了してほしいものです。

これからも西村知美さんから目が離せませんね!(*´ω`*)

 

劣化知らず・・美人すぎるあの人★

田中美佐子が深沢邦之と別居!?旦那の不倫や離婚の噂で子供は?性格も!

小島奈津子の劣化がヤバイ!?顔画像に旦那もドン引き?子供の学校は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, , ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です