女性タレント

中山エミリの旦那や子供画像!劣化した現在でも妹の英玲奈は美人!性格は?

投稿日:2016年9月13日 更新日:

スポンサードリンク

色白でかわいい中山エミリさんですが、結婚してママになっているようですね。

現在はママタレとして活動中?

にしてもママタレは増えすぎて飽和状態??

ってことで、今回は

中山エミリの旦那や子供画像!

劣化した現在でも妹の英玲奈は美人!

性格は?

などなど、詳しく調べちゃいますよ~★

最後までお付き合いください(+・`ω・´)キリッ

image6

 

プロフィール

本名:飯沼 亜微梨(いいぬま えみり)

旧姓:中山

生年月日:1978年10月8日

出身:神奈川県川崎市

身長:155cm

血液型:O

高校:堀越学園高校

最終学歴:淑徳女子短期大学家政科食物学科

父方の祖父はイギリス人ということで、ハーフタレントに間違われがちですが、ハーフではありません。

でもハッキリとした目鼻立ちで、すごく美人ですよね。

ちなみに父はマイケル中山という俳優さん、妹もタレントで英玲奈さんといいます。

父の妹は女優の中山麻理さん、その夫は三田村邦彦さんと、芸能一家ですね。

中山さんは1994年に、ドラマ『おれはO型・牡羊座』でデビューしました。

1996年には歌手デビューも果たしましたが、2000年ごろからはバラエティや情報番組の司会を務め、CMなどにも幅広く出演するようになりました。

2010年にはプロフィールライフセーバーの飯沼誠司さんと結婚し、現在は一児の母となっています。

 

中山エミリの旦那や子供画像!

中山エミリさんは2010年4月にイケメンプロライフセーバーと結婚しています。

yjimaged8cp0p2j

プロライフセーバーって・・何?

と思った方、ちょっとご説明いたしますと・・。

ライフセーバーとは、水難事故の防止や一次救命処置をボランティアで行う人たちのことを表します。

救助するためにはもちろん体力づくりが必要となるわけですが、海のレジャーにはオフシーズンがありますよね。

でも体力づくりを怠るわけにはいかない・・

ってことで、ライフセービングの技術を競うスポーツとして誕生しました。

でも日本にはまだまだ浸透していないですね。

プロのライフセーバーもまだまだ少ないのですが、日本人としてはじめてプロになったのが、中山さんの旦那さんである飯沼誠司さんなんです!

何気にスゴイ人じゃないですかΣ(・ω・;|||

日本人初のプロライフセーバーですよ。

しかも旦那さん、イケメンなんです。

yjimagechct300b

俳優でもある方なんですね。

中山さんとの馴れ初めは、2005年にドラマ『殺人リプレイ』で共演したことだそうです。

5年間の交際を経て結婚したんですね。

でも結婚後はすぐに同居して新婚生活を満喫~とはいかなかったようです。

東京で暮らす中山さんに対し、飯沼さんは東京では練習場所を確保することが難しく、千葉県の館山にて生活していました。

スポンサードリンク

通い婚となったわけですが、これはこれで結構楽しそう~なんて思うのは私だけでしょうかね?笑

だって・・結婚後も夫婦という形で安心を手に入れつつ、恋人のような待ち合わせだったり電話して「今何してた~?」なんて会話を楽しめるんですよ★

ほら、楽しそう(*´ω`*)笑

なんて妄想はどうでもいいですね。笑

お二人はしばらく通い婚だったこともあり、妊娠の報道はなかったですね。

しかし結婚5年目にして子供に恵まれました。

2015年10月に第一子となるさんが誕生したんです。

名前は非公開となっていますが、娘さんの顔は公開されています。

というか、中山さんとともにCMなんかにも出演しちゃってるんです。

子供画像!

めっちゃかわいい!!ヾ(*´∀`*)ノ

こんなに目が大きくてキラキラした目・・まぶしいわ★

絶対将来、美人さんになることは間違いないですね!

これは楽しみじゃ~!!

 

性格は?

中山さんは美人で優しそうなオーラが出てますが、性格はどうなんでしょうね?

これで実際は性格悪いなんて発覚したら、ビックリしちゃいますが・・笑

実際の性格は、やっぱり優しくて尽くすタイプのようですよ。

なんでも旦那さんの飯沼さんはお風呂から上がった時に、きちんと体を拭かないんだとか。

それが不満であると漏らしながらも、中山さんが拭いてあげていたようです。

子供かっ!?笑笑

って感じですが、仲良し夫婦なんでしょうね~★

不満といいながら拭いてあげちゃうほど、包容力があるんでしょう(*´ω`*)

美人で優しくて包容力があって・・絶対理想のママですよね!

娘ちゃんは幸せだな~きっと(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

 

劣化した現在でも妹の英玲奈は美人!

結婚して母となった現在、劣化が気になるところですよね。

調べてみると・・劣化なんてしておりませぬ!(*´ω`*)

201603242237431

ほらほら~美人じゃないっすか★

カワイイ~感じから、大人の雰囲気になりましたね。

ちなみに、妹の英玲奈さんももちろん美人さんです。

英玲奈さんも目がクリッとしていて、ハッキリした顔立ちです。

 nakayamaemiriimoutoerena1

色が白くて、肌が綺麗ですね~!!

日曜日の朝放送されている「健康カプセル!ゲンキの時間」に出演しています。

休日の朝なんて、爽やかすぎる英玲奈さんにピッタリですね★

姉妹揃って美人で幅広く活動しているようで、応援したくなっちゃいますね!

今後も楽しみです(*´ω`*)


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

スポンサードリンク 人気女性タレントのMEGUMIさん! 最近はドラマ「まっしろ」などに出演していました☆彡 このMEGUMIさん、色々と噂が絶えない人なんです…。 今日はこのMEGUMIさんについて …

小倉優香がヤンマガで大ブレイク!水着画像が峰不二子?スリーサイズは?

スポンサードリンク 中学3年の14歳でモデルデビュー! GカップのダイナマイトBODYで8等身! ダンスで鍛えたメリハリBODYと天真爛漫な笑顔で今や大ブレイク中の新星モデル小倉優香さんを徹底調査! …

アンミカは整形で元貧乏?旦那は会社社長でセレブだが子供は?性格が嫌い!

スポンサードリンク ファッションモデルという枠を超えて、様々なジャンルで活躍しているアンミカさん。 どんな来歴の方なのでしょうか。 今日はアンミカさんについてのあれやこれやをまとめてみました。 アンミ …

上沼恵美子の嫌いな女優や政治家!かわいい息子が過保護で離婚?旦那は?

スポンサードリンク 女帝と言われる上沼恵美子さん! 関西ではテレビで見ない日がないんだとか!? 今日はこの上沼恵美子さんに密着したいと思います☆彡 上沼恵美子のプロフィール! 上沼恵美子の息子って離婚 …

潮田玲子が嫌われキャラに!?性格や話し方とポエムが痛い!旦那や子供は?

スポンサードリンク オグシオとして大注目を集めた、元バドミントン選手の小椋久美子選手と潮田玲子選手。 中でも潮田玲子さんは、すごく綺麗で話題でしたよね。 今では現役を引退して結婚し、子供の育児に追われ …