アナウンサー

藤井貴彦と羽鳥慎一の関係?嫁や子供と性格は?カツラ疑惑やオネエの噂!

投稿日:

スポンサードリンク

人気アナウンサー・藤井貴彦さん!

日本テレビの人気アナウンサーですよね!

今日はこの藤井貴彦さんについて密着したいと思います☆彡

・藤井貴彦ってどんな人?

・藤井貴彦と羽鳥慎一の関係?

・嫁や子供と性格は?

・カツラ疑惑やオネエの噂!

この4本立てでお送りしたいと思います!

皆さん、楽しんでいって下さいね(^^♪

それでは行ってみよう!!

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:藤井 貴彦(ふじい たかひこ)

愛称:ターボ、キャプテン

出生地:神奈川県綾瀬市

生年月日:1971年12月3日

身長:181cm

血液型:B型

高校:神奈川県立厚木高等学校

最終学歴:慶應義塾大学環境情報学部

勤務局:日本テレビ

活動期間:1994年~

藤井貴彦さんの出生地は神奈川県綾瀬市です。

神奈川県の中部に位置する都市ですね!

藤井貴彦さんの同級生には…萩原聖人さん、矢部浩之さん、藤原紀香さん、山口達也さん、稲森いずみさんなどがいます。

1994年に日本テレビに入ってからは、「投稿!特ホウ王国」や「ウッチャンナンチャンのウリナリ」など、日本テレビ黄金時代を支えた番組に出演!!

ウッチャンナンチャンと縁が深いみたいですね★

懐かしい番組ですよね…。

「ウリナリ」ではドーバー海峡横断部というコーナーで、ドーバー海峡を泳いで渡るというアナウンサーらしからぬ身体を張ったこともしています!

出典:http://yaplog.jp/

私もよく見てましたよ、小学生のときに!(*´ω`*)

あの1990年代の高揚した雰囲気は今はなかなかないですよね~。

その後も、ずっと日本テレビ一筋で活躍する藤井貴彦さんです★

 

藤井貴彦と羽鳥慎一の関係?

さて、藤井貴彦さんの同期には羽鳥慎一さんがいます!

羽鳥慎一さん!

人気のアナウンサーですよね☆彡

出典:http://trend81.blog.so-net.ne.jp/

正直、この2人が同期って意外と思われる方も多いのではないでしょうか!?

羽鳥慎一さんの方が売れてる感じがしますよね…。

ただ、バラエティ番組にたくさん出ている羽鳥さんと、報道番組でキャスターとして活動する藤井さんでは、路線が全然違いますけどね~。(*´ω`*)

藤井貴彦さんと羽鳥慎一さんは同じ時代にアナウンサー業界に入り、お互いに切磋琢磨しあった仲で、かなり親密な関係らしいですよ!

スポンサードリンク

羽鳥慎一さんは「フリーになるときは、一番に藤井に伝える!」というほど、仲が良かったんだとか。

でも、羽鳥慎一さんは藤井貴彦さんには1番に言わず、フリーになっちゃったみたいですが…。笑

このあたりの緩い感じのあいまいさも、逆に仲の良さを表していますよね☆

今はほとんど共演がなくなった藤井貴彦さんと羽鳥慎一さんですが、同じ時代にアナウンサーになった「戦友」として、お互いをリスペクトしているようです♪

 

嫁や子供と性格は?

さて、藤井貴彦さんは2003年末に結婚しています。

お相手が気になりますよね~ニヤ(・∀・)ニヤ

奥さんは一般女性で、名前も年齢も非公開です…。

ちょっとぐらい何か情報がないのかな~と探してみたものの・・

ないねッ!!(^▽^;)

藤井貴彦さんの場合は「秘密厳守」となっているようです。

残念・・

お子さんのことも気になるところですが・・

2008年5月に男の子が誕生したということだけしか分かりませんでしたよ。

家族のプライバシーをきちんと守っている素敵な藤井貴彦さんですね!

そういわれたら、もっと知りたくなるのが人の常ですが…。笑

藤井貴彦さんは、家族をきちんと守ることのできる素晴らしい男性なんですね。

 

嫁・子供が気になる~★

勝村政信はサッカー好きでコーチも?美人嫁や子供と別居や不倫の過去!

窪塚洋介のぶっ飛んだ現在!PINKYと再婚でハリウッドでも成功?子供は?

 

カツラ疑惑やオネエの噂!

さて、藤井貴彦さんですが…カツラ疑惑オネエ疑惑が浮上しています。

全然知らんかった・・笑

まず、カツラ疑惑ですが…どうもあのような髪形をしているベテランの人ってカツラと思われことが多いようですね。

髪の毛の量が少なかったらハゲと言われ、多ければカツラ疑惑が浮上・・有名人は大変やね!笑

でも、藤井貴彦さんがカツラだという確かな情報は出てきませんでした。

私はカツラだと思ったことはないですし、やっぱりカツラじゃないと思いますよ。(*´ω`*)

また、オネエ疑惑ですが…どうも2014年に放送された「ダマされた大賞」で仕掛けられたドッキリでのこと。

ビックリした瞬間のリアクションが、あまりにもオネエっぽくて・・

元々あったオネエ疑惑がさらに深まってしまいました。笑

ふとした瞬間のリアクションって、ちょっと信憑性ありそうな気もしますが・・( ´・ω・`)

まぁでも結婚もしてるし、藤井さんに限ってオネエなんてことはない・・ハズ!

ってことで、、カツラ疑惑もオネエ疑惑もガセだと思いまぁす☆

藤井貴彦さんについて色々見てきましたが、ハッキリ言うと…

真面目で素敵なお方★

やっぱりそれが藤井貴彦さんの持ち味なんでしょうね。

これからもその安定したアナウンサーぶりを見せてほしいです!

これからも期待してます!

 

アナウンサーといえばコチラも★

阿部華也子は顔でかい!下手でぶりっ子で嫌い!?めざましよりもグラビア?

木佐彩子は劣化しらずで超美人!旦那は子供みたいだが息子は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

馬場典子アナは性格が悪くて結婚できない?横領事件の真相や鼻整形?

スポンサードリンク 成績優秀で大学卒業した美人女子アナの馬場典子さん、華麗な履歴に傷がついたのは自業自得? 昔は「お嫁さんにしたい女子アナNo.1」代表! 今は「嫁にいけない女子アナ」代表になっちゃっ …

小正裕佳子はかわいいけど老けた?熱愛彼氏や結婚と妊娠の噂はマジ?

スポンサードリンク ニュースキャスターとして活躍する小正裕佳子さん。 華々しい経歴の持ち主ですが、熱愛の彼氏や妊娠の噂は本当なのでしょうか。 今日はそんな小正さんについてまとめてみました。 小正裕佳子 …

徳永有美アナは略奪結婚で内村光良と幸せな現在!!元夫は誰?子供の学校も!

スポンサードリンク 2017年から久しぶりにアナウンサーとして復帰した徳永有美さん。 実はあのウッチャンナンチャンの内村光良さんの奥さんでもあるんです。 元アナウンサーではありますが、結婚後に仕事をす …

木村郁美の激やせはガンが原因?旦那との離婚や再婚した現在!子供は?

スポンサードリンク 2016年、ベッキー×ゲス乙女の川谷さんぐらいからテレビでは不倫が大きな話題になっていますよね。 個人的には、最近の不倫報道で一番驚いたのは渡辺謙さんですかね~。 仲良し夫婦のイメ …

岡副麻希はもう黒くない?嫌われる性格は天然か?現在の彼氏も!

スポンサードリンク 黒すぎる女子アナとして有名な岡副麻希さん、最近ちょっと白くなった・・・なんてお話も。 今日はそんな岡副さんについてまとめてみましたよ。 岡副麻希はもう黒くない? 嫌われる性格は天然 …