俳優

勝村政信はサッカー好きでコーチも?美人嫁や子供と別居や不倫の過去!

投稿日:

スポンサードリンク

ドラマや映画のわき役として、多くの作品に出演している勝村政信さん。

渋くて年齢不詳な感じですが、イケメンの部類にはいりますよね!笑

今回はそんな

勝村政信はサッカー好きでコーチも?

美人嫁や子供と別居や不倫の過去!

について調べてみました。

出典:http://newssocialgame.com/

 

<プロフィール>

氏名:勝村 政信(かつむら まさのぶ)

生年月日:1963年7月21日生まれ(現在53歳)

出身地:埼玉県蕨市

血液型:A型

最終学歴:埼玉県立浦和北高等学校

資格:普通自動車免許

趣味:筋トレ、スポーツ観戦、バイク

所属:シス・カンパニー

日本橋にある老舗佃煮屋の職人の父と店員だった母との間に生まれた勝村さんは厳格な父の元で育ったそうです。

なみにGパンは履いちゃいけなかったそうです。σ(^_^;)

勝村さんは高校へ進学した際にサッカー部に所属し、先輩後輩という人間関係をここで学んだそうですよ。

その後、会社員として務めるものの、2年で退職。

格闘技が好きでキックボクシングをしながら体を鍛えていたそうです。

その後、演劇の世界に魅了され、蜷川幸雄さんの元で修業を行い、鴻上尚史さんに招かれ“劇団第三舞台”に参加する事になりました。

その舞台で独特のキャラクターが人気となり、テレビプロデューサーの目にも止まり、テレビへと出演するようになります。

バラエティドラマから知名度が上がり、多くのドラマに出演するようになりました。

勝村さんにしか演じる事が出来ない役で作品中でも存在感がありますよね。

2017年は1月から「カラダの食育そうなんだ研究所」のMCとして、4月からは舞台に出演する事も決定しています。

 

実は脱サラ俳優だった!

勝村政信さんと言えば、劇団員というか俳優としてのイメージが強い方も多いと思いますが、高校卒業後会社勤めを2年間しています。

なにもやりたい事がなかったという勝村さんは最初ファッションモデルを目指したのですが、身長が足りず断念。

その後、演劇の世界に魅了され、蜷川幸雄さんの元で2年間修業し、“劇団第三舞台”に参加します。

その舞台の中で独特のキャラクターが確立し、人気俳優となっていきました。

 

53歳で既婚者!嫁は誰?

年齢不詳というか、見た目から年齢を当てるのが難しい人の一人ですよね。

芸能人は皆さんそうですが、実年齢と見た目のギャップがかなり大きいですよね。

そんな勝村さんも実は53歳

中年なんですよね~笑

意外と年齢がいっている事に驚いてしまいました。(*´ω`*)

勝村さんは1990年頃からテレビに出演しているのですが、1992年に結婚しています。

その後1996年には第一子となる長女が生まれ、幸せな結婚生活を送っているようです。

そんな一人娘も今年で20歳という…。

そんなお子さんがいるように見えませんよね…(*´ω`*)

1992年に結婚という事ですが、あまり奥さんの情報がありません。

スポンサードリンク

ただ、どうやら元モデルでかなりの美人なんだとか…

これは画像がぜひとも見たい!ヾ(≧∇≦*)/

ってことで探してみました!

コチラが金山一彦さん&大渕愛子さんご夫妻と一緒に写る勝村さん一家。

出典:http://芸能人の旦那・嫁・夫妻・特集.com/

スゴイ美人な奥さんと娘さんですよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一番右が奥さんで、右から二番目が娘さんでしょう。

本当にめっちゃ美人!

しかもめっちゃ仲よさそう!

勝村さんもイケメンですし、美男美女のご夫婦ですね。

しかし・・・2010年頃から別居しているんだとか。( ´・ω・`)

この別居に関しては勝村さんも認めており、夫婦仲が悪化して別居しているわけではないとコメントをしているようです。

どういうことだ・・??

仲はいいけど別居って??

夫婦って二人にしか分からないことがたくさんありますが・・今回ばかりはマジで謎ですね!(^▽^;)

 

夫婦について。。気になる★

西村知美は資格マニア!!旦那との離婚疑惑や娘の学校!劣化しない理由?

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!

 

不倫の噂があるけど…

実は勝村さんは奥さんとお子さんがいるにも関わらず、別の女性と交際しているのでは?!という噂があるようです。

そのせいで別居になったのでは?とも言われています。

いわゆる不倫ですね。

2016年も多いに芸能界をにぎわせたワードですが、2017年も様々な不倫が取り沙汰されそうですよね。

でもそんな一人に勝村さんが?!と驚きましたが、実は小島聖さんとの不倫ではないかという噂のようです。

しかし、2人はただの飲み仲間で、仲が良いだけともいわれていて・・。(^▽^;)

小島さんとは別々の家に帰って行きましたし、不倫の可能性は低いと思います。

っていうか勝村さんは無実だと思いたい!笑

 

実はサッカーが趣味!

勝村さんは高校時代にサッカー部に所属していた事もあり、今でもサッカーが好きなようです。

プレイする側としても、観る側としても好きだと話しています。

その実力は芸能界一とも噂されており、現在も社会人チームのコーチをしているんですね。

すごいですよね!(*´ω`*)

演技をしている時は意外と冴えない男性の役が多いようにも見えますが、実はスポーツ万能で、後輩にもモテモテな勝村さん!

今年も目が離せませんね!

 

名わき役といえばコチラも・・

細田善彦が逃げ恥でブレイク!!実家が金持ちで出身大学は?性格もイケメン?

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

滝藤賢一はかっこいいのか?子供4人と美女な嫁画像!演技力や性格は?

スポンサードリンク 滝藤賢一さん! 人気俳優ですよね♪ 名脇役として活躍しています! 今日はこの滝藤賢一さんについて密着したいと思います! ・滝藤賢一ってどんな人!? ・滝藤賢一はかっこいいのか? ・ …

水谷豊の性格は本当に悪いのか?相棒も嫁も大変でも娘には甘い?

スポンサードリンク 水谷豊さんといえば、ドラマ『相棒』ですよね。 どの世代からも支持を得ていて、人気のあるドラマです。 もちろん主役はずっと水谷豊さんのですが、相棒はコロコロと交代しています、 そのワ …

古舘佑太郎は二世だからひよっこ出演?慶應出身の高学歴!彼女は?

スポンサードリンク 芸能界には多くの二世がいますよね。 宇多田ヒカル、関根麻里、安藤サクラ、佐藤浩市、駿河太郎さんなど挙げたらきりがないくらい。 ただ、最近はあんまり良いニュースを聞くことが少ない気が …

脇知弘の現在はプロレスラー?彼女や結婚について!ごくせんでの演技力は?

スポンサードリンク 俳優の脇知弘さん、一時期は人気ドラマに多数出演されていましたが、最近はどうしているのでしょうか? 今日は脇さんについてまとめてみたいと思います。 脇知弘の現在はプロレスラー? 彼女 …

柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ!嫁の安藤サクラとのなれそめは?演技力も!

スポンサードリンク 俳優の柄本佑さん、多くのドラマ、映画に出演されている演技派俳優ですよね。 今日は柄本さんの来歴や近況についてまとめてみました。 柄本佑が弟の柄本時生と似すぎ! 嫁の安藤サクラとのな …