芸人

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?ドケチな節約と性格は?

投稿日:2017年2月5日 更新日:

スポンサードリンク

人気お笑いコンビのオードリーですが、春日俊彰さんは何かと話題になりますよね。

ドケチだし、ボディビルダーだし、アスリートだし。

でも彼女の情報やら熱愛って言葉には縁遠いような・・笑

今回は

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?

ドケチな節約と性格は?

などなど、詳しく迫ります!

ではいってみよ~★

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:春日 俊彰(かすが としあき)

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市

出身:176cm

血液型:B

高校:日本大学第二高等学校

最終学歴:日本大学商学部経営学科

小学校時代は少年野球の経験があり、地元の西武ライオンズの熱狂的なファンです。

学生時代は成績も優秀で、目立たないタイプだったそうですよ。

高校に進学後はアメリカンフットボール部に所属し、オール関東の選抜にも選ばれています。

大学に進学後にテレビプロデューサーを目指していましたが、現在の相方である若林正恭さんに誘われてお笑いの道へ。

2000年に『ナイスミドル』というコンビ名でデビューしましたが、2005年に『オードリー』に改名しています。

2008年にM-1グランプリにて準優勝し、人気絶頂となりました。

 

オードリー春日俊彰は実はイケメン?

オードリーの春日さんといえば、髪の毛は8:2分けで整髪料でベタベタになっていますよね。

ちょっと気持ち悪い雰囲気になってますが、実は髪の毛を下ろすとかなりカッコイイんです!ヾ(≧∇≦*)/

目がキリッとしていて、パッチリ二重。

鼻は高くて、アゴもシュッと・・

って完璧なイケメン!(*´ω`*)

出典:https://matome.naver.jp/

いつもと違~う(*´ω`*)

もう髪の毛を固めるの止めたらいいのに~

なんて思っちゃいましたが、イケメン春日さんが面白い事を言ってもキュンキュンしちゃってウケないかもね。笑

やっぱりイケメンキャラは、たまにだからいいのかも★

 

彼女はいるの??

春日さんはスキャンダルになったことはなく、あんまり彼女がいるイメージもないですよね。

でも2016年夏に受けたインタビューで、そろそろ身を固めないといけない、と語っていました。

さらに今気になっている女性がいるとも。

これはお相手が気になるところ★

詳しく調べてみると、『ナカイの窓』にて暴露されていました。

実はお相手はドッグカフェで働く女性で、IMALUさんを少しポチャっとさせた感じだそうですよ。

本気で狙っている女性らしく、基本的にNGな事がない春日さんも、そのドッグカフェだけはNGだと語っていました。

そして、結婚するなら最有力候補だとも語っていましたよ。

春日さんらしくないッ(*´ω`*)

春日さんも照れたりするんですね~。笑

ただ40歳までに結婚すればいいと思っているようで、今年で38歳の春日さんにはまだまだ時間がありますね。

じっくりと彼女との仲を深めてもらいたいですね★

 

熱愛情報が気になる~★

スポンサードリンク

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

 

ドケチな節約と性格は?

春日さんといえば、超ドケチ!!

現在済んでいるアパートも、6畳一間の風呂なし物件。

家賃は月39000円という激安アパートです。

住所は阿佐ヶ谷ということで、結構ファンの間でも家が知られているようですね。

世間にバレてしまったら引っ越しそうなものですが、そんなこともお構いなしなんですね。笑

もちろん、稼げてないわけじゃないので、貯金額はハンパないですよ。

自分でも引くぐらい持ってると語っていました。

億単位ですかね~?ニヤ(・∀・)ニヤ

でも貯金をするのが趣味なのではなく、お金を使わないで生活することが趣味なんだとか。

一日千円で過ごせたら、ナイス!と自分を褒めているんだそうです。

ただ、ドケチではあるものの、自分がいいと思ったことにはお金を使うそうです。

妹さんの結婚式の時にはご祝儀に30万円も包んだそうですし、実家の建て直しの時にも結構な金額を出して親孝行しているんです。

また、家族旅行にも連れてっているということで、かなり家族思いなんですよね。

ドケチだけど、嫌なケチっぷりじゃないですね。(*´ω`*)

こういう人を倹約家と言うのでしょう。

素敵男子のお金の使い道が、ちょっと偏ってるだけですね。

さらに、とあるドッキリ企画で、相方の若林さんが脅されていて今すぐ300万円必要だと知ると、出そうとしていた春日さん。

いくら相方でも、300万円なんて大金をサッと出すとは決断できないですよね。

相方思いですし、めっちゃ性格イケメン

マジで惚れてまうやろ~(*´ω`*)

って、これはコンビが違った・・笑

ネットでは

 

とカッコイイとの意見ばかり!(*´ω`*)

見た目だけでなく性格もイケメンな春日さん、素敵な彼女ができて仕事も引き続き絶好調であることを祈ります★

結婚のニュースも楽しみだな~(*´ω`*)

出典:http://tyakaism-01.blog.so-net.ne.jp/

 

性格イケメン★かっこよすぎるあの人は・・

細田善彦が逃げ恥でブレイク!!実家が金持ちで出身大学は?性格もイケメン?

藤井貴彦と羽鳥慎一の関係?嫁や子供と性格は?カツラ疑惑やオネエの噂!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です