女優

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

投稿日:2017年2月1日 更新日:

スポンサードリンク

元AKB48の前田敦子さん。

現在は女優としてドラマに出演していますね。

今も『就活家族~きっと、うまくいく~』に出演中ですが、ドラマの評価とかはどうなんでしょうかね??

ってことで、今回は

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?

佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://www.sankei.com/

 

プロフィール

本名:前田 敦子(まえだ あつこ)

ニックネーム:あっちゃん、マエアツ

生年月日:1991年7月10日

出生地:千葉県市川市

身長:161 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手

高校:日出高校を経て、通信制の晃陽学園高等学校

2005年10月30日、『AKB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、芸能界入りを果たしました。

同年12月にAKB48劇場に初めて立ちました。

その後、AKB48の不動のセンター・不動のエースとして人気を博しましたよね。

2012年8月27日にAKB48を卒業。

現在は女優として、ドラマや映画に出演しています★

 

前田敦子は演技下手すぎ?

前田敦子さんを検索すると、出るわ出るわ・・

演技下手!

の文字が・・(・∇・)

あれれれ~マズいじゃん。

でもちょっと待って!

出演した映画で何か賞を受賞していたような・・

ってことで、早速調べてみると、2012年には『苦役列車』、2013年には『もらとりあむタマ子』にて、日本映画プロフェッショナル大賞主演女優賞を受賞していたんです。

二年連続の受賞ってすごくないですか??

これだけの評価を得られているんですから、演技力があるのは間違いないような気がしますがね~。

映画監督の評価も

『誤解を恐れずに言うと、秀でた才能があるわけでも、めちゃくちゃ美人なわけでも、すごく歌がうまいわけでも、飛び抜けて演技力があるわけでもない。それは本人も分かっていることだけど、普通はそれだと器用貧乏でつまんなくなる。でも、あっちゃんには輝くものがあるんですよ。ネコっぽいというか、どこか気まぐれなところがあるし、でも考えてないようでしっかり考えている。とても魅力的ですね。』

『前田敦子は、周囲の何ものにも頼らず、たったひとりでその場所に堂々と存在することのできる、日本ではめずらしいタイプの俳優です』

大絶賛ですね!!ヾ(≧∇≦*)/

でも映画を観た世間の人たちの反応は・・

・もともと演技上手だと思ったことがなかったけど喋り方が全然はまってなくて残念

・へたくそすぎて感情移入できない

・上手くも下手でもない・・なら彼女じゃなくていい

結構ボロボロな言われ様。(ー∀ー;)ズガーン

映画監督の捉え方と、一般人の捉え方はやっぱり違うんでしょうかね。

でもAKB時代のアイドル気質捨てて、どんな役にも挑戦している姿は好感が持てますね!

演技の勉強を続けて、少しづつでも世間に受け入れられるといいですね★

頑張って欲しいな~ヾ(≧∇≦*)/

 

AKBグループといえばコチラも★

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

指原莉乃はスキャンダル後も毒舌で人気!?性格が嫌いでも目がかわいい!

 

性格悪い??

前田さんの性格については、いい噂よりもはるかに悪い噂のほうが多いですね。

AKB時代には、楽屋が一人だけカーテンで仕切られていて特別待遇だったそうですが、部屋中に響き渡る声でスタッフに怒鳴ることが度々あったそうです。

スポンサードリンク

しかも貰った差し入れに対して「こんなもん食ったら太るだろうが~!!」とキレたのだとか。Σ(・ω・;|||

せっかく持ってきてくれた差し入れに対してキレるって、性格悪いですよね~。

さらには指原莉乃さんも暴露してましたよ。

秋元康さんが前田さんが売れた秘訣について『みんなですしを食べていて、最後に1貫だけ残ったウニを前田は食べられる』『寿司のネタだけ食べられる』と性格の悪さが功を奏したことを語っていた、と。

やっぱり人一倍売れるには、人を蹴落とす力だったり空気を読まないってことも必要なんですかね~。苦笑

私なら、寿司のネタだけ食べる友達にはドン引きしますけどね。笑

見ていたら、間違いなく気分悪くなりますもん。(。-ω-)ノ

前田さんの性格についての噂は、結構信憑性が高い気がするな~★

 

佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

前田さんといえば、AKBを卒業した直後に佐藤健さんとのスキャンダル画像が流出しましたね。

でも可愛らしいデート画像なんかじゃなく、かなりキワドイものでした。

服をはだけさせながら、大号泣している写真。

泣きながら駄々をこねる前田さんを、佐藤健さんがお姫様抱っこして帰らせる写真。

最後にはお姫様抱っこしている際に、おパンティが丸見えになっている写真・・(ー∀ー;)ズガーン

出典:http://apasson.com/

もう酒癖悪すぎて最悪ですね!

でもなぜこんな風になるまで荒れたのかというと、実は思いを馳せていた佐藤健さんに振られちゃったようなんです。

佐藤健さんのためにAKBを辞めたのに~( ノД`)シクシク…

ってことらしいですよ。

振られた上にこんな醜態を晒すとは・・┐(´д`)┌

やってしまったね。

こんな女、めんどくさ過ぎて付き合いきれないでしょ。笑

嫌いじゃないけど付き合うにはな~(・∇・)

みたいな感情だったとしても、この酒癖の悪さはもう関わりたくないと思っちゃうレベルですね。

ということで現在は、お友達でもないかも!?笑

その後、2013年には歌舞伎役者の尾上松也さんとの熱愛が発覚!

出典:https://matome.naver.jp/

一時は結婚も目前とも言われていましたが、結局破局しちゃいましたね。

破局の原因は、尾上松也さんの女癖の悪さ・前田敦子さんの酒癖の悪さ・歌舞伎界からの反対・・などなど、いろんな説が飛び交ってます。

でも真相は闇の中ですね(^▽^;)

個人的には、前田さんの酒癖も尾上さんの女癖も最悪な気がしてます。笑

どっちもどっちなんじゃない?笑

尾上さんも車中で他の女性とキスしているところを週刊誌に撮られちゃいましたもんね~!

なんだかすごくお似合いな二人に思えてきましたが・・笑

現在は前田敦子さんの交際情報はないですね。

あの醜態を知ってしまったら、なかなか付き合おうという男性も見つからないかも~(*´ω`*)

しばらくは仕事に没頭するしかない・・かな?

 

熱愛情報がヤバすぎ!!

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?ペット画像やセレブな家族!性格悪いはガセ?

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西村知美は資格マニア!!旦那との離婚疑惑や娘の学校!劣化しない理由?

スポンサードリンク 西村知美さんは可愛らしい人気タレントですよね! 昔も今も変わらず、そのおとぼけキャラが魅力的です! 今日はこの西村知美さんについて密着したいと思います☆彡 ・西村知美ってどんな人! …

手塚理美の息子が真田広之似!?離婚原因や現在の仲!劣化や歯並びが気になる!

スポンサードリンク 最近、本業以外のバラエティにも出演し活躍中の手塚理美さん。 真田広之さんとの間に生まれた息子がかなりのイケメンだと話題になっていますね!! なので今回は手塚理美さんについて詳しく調 …

泉ピン子とえなりかずきの不仲説はガセ?夫は医者で子供は?性格がヤバい!

スポンサードリンク 泉ピン子さんとえなりかずきさんの不仲説が、たびたび噂で流れています。 不仲説は本当なのか? それともガセなのか? ちょっと気になったので真相を確かめてみました。 また、泉ピン子さん …

矢沢心と魔裟斗の馴れ初め!妊活や二人目の子供は自然妊娠?韓国人?

スポンサードリンク 女優の矢沢心さんと格闘家の魔裟斗さん夫婦。 美男美女カップルとはまさにこの二人のためにあるような言葉・・(*´ω`*) 素敵すぎる夫婦に、ため息すらも聞こえてきそうです★ そんな矢 …

鈴木砂羽が離婚した旦那や理由とは?飼い猫の種類や名前?顔が佐藤仁美?

スポンサードリンク 女優の鈴木砂羽さんは、バラエティ番組にもガンガン出演する面白い女優さんですよね。 飾り気がなくて、すごく好感の持てる女優さんだと思います。 そんな彼女は結婚していた旦那さんと離婚し …