俳優

古川雄輝の彼女が韓国人!?未来穂香との関係やべっぴんさんでの演技力?

2017/02/03

スポンサードリンク

日本のみならず中国でも大ブレイクを果たしている古川雄輝さん。

今日はそんな古川さんについての色んな噂をドーンとまとめてみました。

古川雄輝の彼女が韓国人!?

未来穂香との関係!

べっぴんさんでの演技力?

などなど、どうぞ最後までお付き合いください。

まずは古川さんのプロフィールからみていきましょうかね。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:古川 雄輝(ふるかわ ゆうき)

生年月日:1987年12月18日

出身地:東京

身長:180cm

言語:日本語、英語(ネイティブ)

趣味・特技:バスケットボール、麻雀

職業:俳優

古川さんのお父さんは医者です。ヽ(゚ロ゚;)キェー 

お父さんの仕事の都合で7歳から8年間カナダで過ごし、その後単身でニューヨークに渡っています。

ニューヨークでは慶応義塾大学が運営する慶應義塾ニューヨーク学院に入学し、高校の3年間を過ごしました。

設立は平成2年と比較的新しい学校ですが、この学校を卒業すると日米両国の高等学校卒業の学歴を取得することができます。

この頃古川さんはまだ長年の海外生活で日本語を殆ど話すことができなったといいますが、寮に身を置くことで積極的に日本語の習得に努めたということです。(´ω`*) 

その為現在古川さんは日本語と英語を不自由なく使いこなすことができます。

意外なことにこの頃の古川さんはあまりモテなかったといいます。(ー△ー;)エッ、マジ?

本当ですかね・・・!?笑

高校卒業後は日本へ渡り、慶應義塾大学理工学部へと進学します。

古川さんは、ダンスサークルで活躍しており、ダンスサークル「Revolve」の代表も務めていました。

ちなみに現在三代目 J Soul Brothersで活躍している岩ちゃんこと岩田剛典さんとはライバル関係にあったサークルだったということです。

お互いダンスで意識している時期があったのでしょうねえ。

そして古川さんは2009年にミスター慶応に選出されました。

この時ガンちゃんは最終エントリー候補でした。。。(゚∇^*)

翌年2010年には、ホリプロ創業50周年記念事業の一環として開催された新人発掘オーディション「キャンパスター★H50withメンズノンノで審査員特別賞を受賞しました。

そのため現在でも古川さんの所属事務所はホリプロです。

ミスター慶応からメンズノンノの審査委員特別賞ですからとんとん拍子に芸能界デビューが決まったわけです。(o^∀^)

 

古川雄輝の彼女が韓国人!?

ドラマ、映画で俳優として活躍し始めた古川さん、2011年の「高校デビュー」を皮切りに数々のドラマに出演、「men's egg Drummers」、「富夫」では主演を務めました。

また2013年には主演を岡田准一さんが務めた第38回日本アカデミー賞最優秀作品賞受賞作品の「永遠の0にも出演を果たしています。

多数の作品に出演する中で古川さんの活躍は国内だけに留まることなく、2013年の日英共同作品「家康と按針で海外デビューも果たしています。

さらには未来穂香さんとW主演を務めたドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYOでは日本のみならず中国でも配信されたことから中国でも大ブレイクしました。

中国・上海で、日本人俳優では初開催となるファンミーティングを挙行、1200人を動員しました。

古川さんの到着した空港には1000人を超すファンが出迎え、ホテルにも300人以上が出待ちにしてるという盛況ぶりでした。

出典:http://www.asian-hana.com/

海外でこれだけの人気を得るというのは本当に大したものです。

翌年2014年には、日中合作ドラマ「不可思議的夏天」にて主演を務め、その人気を不動のものとし、韓国人映画監督であるクァク・ジェヨン監督「風の色」でも主演を務めていますので、日本、中国だけではなく韓国でも非常に人気があります。o(^◇^)o

そんな古川さん自身もとても韓国が好きということで、韓国でも今後活動していきたいという思いがあるようです。

また古川さんの彼女が韓国人ではないか・・・という噂がありますが、真相はどうなのでしょうか・・・Σ(*゚Д`;)

どうやら古川さんは、ニューヨークで生活していた高校時代、つまり今から10年くらい前に韓国人の彼女がいたようです。

もうかなり前に付き合っていた人のようで現在ではその彼女とも破局しているようです。

ですので、古川さんは現在韓国人とお付き合いしているわけではありません。

では古川さんに現在彼女はいるのでしょうかね?(*´ω`*)

 

古川雄輝と未来穂香の関係!

ドラマ「イタズラなKiss〜Love in TOKYOでW主演を務めた未来穂香さんとの交際の噂が長年囁かれているようですが・・ニヤ(・∀・)ニヤ

それでは一応未来穂香さんについてのプロフィールをみておきましょうかね。

スポンサードリンク

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:http://www.oricon.co.jp/

氏名:未来 穂香(みき ほのか)

本名:矢作 穂香(やはぎ ほのか)

生年月日:1997年3月7日

出身地:千葉県

血液型:B型

職業:モデル 女優

未来さんは、最近・・といっても昨年になりますが、2016年7月1日付けの本人のブログで、本名である矢作穂香として活動していくことを発表していますので、現在は矢作さんです。

お笑いコンビ「おぎやはぎ」の矢作兼さんが2016年末に結婚を発表したので、一瞬お相手なのではないか・・と思ってしまいましたが全く関係ありません。^^

矢作さんは、東京ディズニーシ―でスカウトされたということです。

色んな所にスカウトマンがいるものですねえー。

ファッション雑誌「ラブベリー」の専属モデルとなり、様々な雑誌で専属になるという実力派のモデルさんです。

2012年には「ザテレビジョン」の2013年ブレイク予想で1位に選ばれるなど期待され、ドラマやCMでも活躍していました。( ´∀`)

古川さんとは「イタズラなKiss〜Love in TOKYO」で共演、恋愛のドラマだったということで2人は毎日のように撮影でキスしていたということです。

どうやらこれがきっかけで、熱愛疑惑に発展したようですね。

出典:http://芸能人の気になる噂最新枕薬子供.com/

ドラマ内で2人は結婚し、その時にウエディングドレス姿の矢作さんの姿がみられましたが、2人が交際し、付き合っているという話は完全にガセネタのようです。

矢作さんはドラマのあと、2014年8月末に契約満了で所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントを退社し、ニューヨークに留学しています。

この時も古川さんは「いってらっしゃいほののん。また帰ってくることをずっと待ってるね」というコメントを残しています。

また「2人が連絡を取り合っているのか?」という質問に対しては「プライベートで連絡を取ることはありませんが、彼女の活躍はいつもテレビを通して見ていますよ」とも話していました。

つまり現在ではそれほど親密でもないようですね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

ヤフー知恵袋の回答

未来穂香が事務所を辞めた原因は古川雄輝の子供を身籠ったからですよ。今は中絶して仕事してますが」

といういい加減な想像回答が噂に尾ひれをつけたという話です。

なんて適当な噂ッ!!∑σ(0д0lll)

迷惑にも程がありますね!

気をつけましょう。 

参考URL

矢作さんは現在では留学先から帰国し、女優業に復帰しているのでまた共演出来る日がくるかもしれませんね!

出典:http://huun.info/

 

熱愛が噂されるあの人たち★

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

べっぴんさんでの演技力!

古川さんは2016年秋からNHKの連続テレビ小説「べっぴんさん」に村田健太郎役で出演しています。

昭和時代の兵庫県神戸市や大阪などを舞台にして、戦後の焼け跡の中で子ども服作りに邁進するヒロイン坂東すみれが主人公で、古川さんは村田昭一と君枝の息子の村田健太郎を演じています。

役柄では秀才かつ大人びた性格の人物ということで、イケメンの古川さんにはピッタリと言えますね。(*^-^) 

出典:https://tsuiran.jp/word/

またこれまで国内外のドラマ、映画で活躍してきた古川さんの演技には定評があり、今回の「べっぴんさん」でもその力がいかんなく発揮されていて、評判は上々です。

また古川さんがステップアップしていくきっかけになること間違いなさそうです。

古川さんは渡辺謙さんを目標にしているようですが、ハリウッド映画のオファーが来る日も近いかもしれませんね!(*´ω`*)

中国版ツイッター「Weibo」のフォロワー数は既に100万人を突破しており、男神(憧れの男性)とまで言われています。

2017年は、解散したSMAPのメンバーも中国で活動する可能性が指摘されていますし、中国での活躍がさらなる活躍のきっかけになっていきそうな予感です。

いかがでしたか。

今日は俳優の古川雄輝さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。(*・∀-)☆

イケメンすぎて萌えモエ~(*´ω`*)

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

本郷奏多は変人?潔癖な性格や食事と身長の謎!!熱愛彼女もいない?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,