女性タレント

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?消えた理由や離婚の噂!?子供は?

スポンサードリンク

モデルでタレントの大沢ケイミさん。

セレブタレントとしてたくさんのトーク番組などに出演し、かなり派手に炎上していましたね~。

最近見かけなかったのですが、また話題に上がってるのを発見してしまいました。笑

今度は何なに~??

ってことで、

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?

消えた理由や離婚の噂!?

子供は?

などなど、詳しく迫ってみようと思います!

最後までお付き合いくださいね~★

出典:http://news.livedoor.com/

 

プロフィール

氏名:大沢 ケイミ

出生:中国

生年月日:1993年6月9日

身長:166cm

スリーサイズ:90ー54ー88

血液型:AB

高校:日本の高校

最終学歴:4年制大学の経営学部 中退

父は日本人とアメリカ人のハーフ、母は中国人。

両親は離婚していて、小さい頃は母の出身地である中国で育ちましたが、かなり極貧生活を送っていたんだとか。

石で作った家で、窓にガラスはなく、冬は紙で風を通さないようにしていたとか。

食事は味噌を舐めて、ご飯に水をかけて食べるという超貧乏生活でした。

中国では学費は高すぎるからと、家財道具をすべて売ってシンガポールへ移住し、高校は日本で進学したようです。

その後4年生大学の経済学部に進学したと言われていますが、19歳で結婚して大学は中退しています。

その結婚したお相手というのが・・!!∑σ(0д0lll)

 

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?

大沢ケイミさんがテレビに出演し始めたのが2014年ごろ。

なぜブレイクしたのかというと、超セレブで派手な発言が多かったから★

19歳で会社社長と結婚し、玉の輿にのった大沢ケイミさんは、数々の名言?迷言?を残してます。

・スポーツ選手は収入が安定しないから嫌。頭も悪い

・離婚したらセレブ生活がなくなる

・お金があるから幸せを感じる

などなど・・・( ´・ω・`)

なんだか嫌味を通り越して、可哀想に感じるようにもなってきましたね。苦笑

そんな大沢ケイミさんの気になる旦那さんですが、建設会社の社長といわれていて、出会ったのは大沢ケイミさんの大学。

旦那さんの年齢は10歳以上、上だと言われています。

しかしお顔は世間に披露したことはなく、画像は常にモザイクやらスタンプやらで隠されています。

出典:http://writerzlab.com/

そこまでするなら画像をアップしなきゃイイと思いますが・・笑

そんな旦那さんの情報が飛び交っていますが、中には興味深いものも・・。

顔を絶対に出さないのは、反社会的組織と深い繋がりがあるからだとか、出会ったのは夜のお店でホステスと客だったとか。

ま、どっちでもいいんですけどね~笑

ホステスをしていても不思議はない感じですし、実際結婚まで持ち込めたのはスゴイことなんじゃないでしょうか?

ただ・・出会って3ヶ月で10歳以上離れた男性と結婚して、大学を辞めちゃうのはどうかと思いますがね~。

極貧ながらも必死で大学まで通わせてくれたお母さんに申し訳ない気がしてきそうなものですが・・

玉の輿なら問題なかったのかな?笑

過去には1LDKで250㎡のマンションに住み、家賃は数百万円だと暴露しています。

それでも狭いと言い切る大沢ケイミさんでしたが、リビングは120帖でしたよ。∑σ(0д0lll)

どこが狭いんじゃい!σ(^_^;)

スポンサードリンク

セレブの考えることはよく分かりませんね~。

もうここまで嫌味でしかないと、叩くとか炎上の度合いを通り越して、スルーされていますね。

それって、タレントとしてどうなの??って気がしますが・・(^▽^;)

現在はこの豪華なタワーマンションから引っ越したと言われていますが、どこへ行ったんでしょう??

引っ越すならさらに素敵な家って事なんですよね?(@´・ω・)ン?

調べてみると・・『新しい家に洋服が入りきらない』と書いてあり、もしや狭いマンションに引っ越した可能性もあるかも??なんて言われています。

高すぎる家賃を払いきれなくなり、もう少し家賃を抑えることにしたのではないでしょうか?

ってことは、今まで散々語られてきたセレブトークはガセだったのか??( ´・ω・`)

 

消えた理由や離婚の噂!

セレブトークはウソだったとは考えにくいと思いますね~。

散々マンションの画像を見せてましたし、テレビでも公開していましたしね。

家具も高価な物がたくさん置いてありましたし・・。

さらに今回、ブログにてプライベートジェットでアメリカに行った事を公開しています。

出典:http://ameblo.jp/

最大20人が乗れるジェット機に、友人を入れた6人でロスへ行ったそうですよ。

ん~でもやはりみんな興味が薄い!笑

あっそ( ´・ω・`)

的な・・笑

本当にガチのセレブなら、こうまで嫌われてでも芸能界に残り続ける理由は何だろう?って気さえしてます。笑

性格的に離婚されても不思議はないと言われ続けていますが、離婚はあり得ないでしょうね。

だって金づるがいなくなったら困りますもんね!

旦那さんを愛しているのかもよく分からないですが、きっと愛よりも金なので、離婚には至らないでしょう。

旦那さんの会社が倒産でもすれば、可能性はありますが・・σ(^_^;)

また、消えた理由として考えられるのは、好感度の低さから需要がなくなったこと。

その1点しか考えられないですよね~。

ウザさで炎上しているのが楽しいと考えられていたのは、一瞬でしたね。

やっぱり好感度の高いタレントこそが正義でしょ★

 

消えた・・!?

香里奈がフライデーで消えたが5枚のおっぴろげ画像?現在はドラマ出演!

西尾由佳理が消えた現在!旦那や子供画像と性格悪い噂?嫌われすぎたワケ!

子供は?

まだ23歳の大沢ケイミさん。

子供は苦手だとブログで語っていましたが、友人とその子供と戯れるうちに、可愛く思えてきたんだとか。

だから主人と頑張る~なんて書かれていましたが・・・

子供をステータスとして考えちゃダメよ!!( ´・ω・`)

おもちゃじゃないからね。

母親になって頑張ってる私って素敵・・★

なんて自分に酔ってる大沢ケイミさんが想像できてしまいますね。(・∇・)

お金持ちの方にはたくさん生んでいただいて、少子化に歯止めはかけていただきたいですが、

ちゃんと育ててくれるならねッ!

ってところですよね。

まぁ、大沢ケイミさんのお母さんは、貧乏ながらもしっかり子育てされた方のようなので、実際に親になった時にはしっかりと子育てされるかもしれませんね。

大いに期待しましょう★

出典:http://maruwakari-news.com/

子供が気になる★

小島奈津子の劣化がヤバイ!?顔画像に旦那もドン引き?子供の学校は?

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,