歌手

西野カナの父親の謎!職業や名前と母親は?彼氏はマネージャーで画像は?

投稿日:

スポンサードリンク

女子高生のカリスマである、西野カナさん。

出す曲は続々とヒットを飛ばし、人気は衰えることを知らないですよね。

そんな西野カナさんの素顔って・・??

ってことで、今回は

西野カナの父親の謎!

職業や名前と母親は?

彼氏はマネージャーで画像は?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいませ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ

出典:http://freestardays.com/

 

プロフィール

氏名:西野 カナ(にしの かな)

生年月日:1989年3月18日

出身:三重県松阪市

身長:158cm

血液型:A

高校:三重高等学校

最終学歴:金城学院大学文学部文学部英語英米文化学科

小さい頃から海外生活に興味を持っていたそうで、小学5年生でグアム、高校1年生でロサンゼルスにホームステイしていました。

そのおかげで、流暢に英語を操れるとのことです。

2005年、16歳のときに母親がオーディション『スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス』に応募。

女優のオーディションでしたが、歌声が見出されてレコード会社との契約に結びつきました。

高校3年間はボイストレーニングにつぎ込み、大学進学してからもデビューへ向けて準備していました。

2008年2月20日に、ついにメジャーデビュー。

翌年には『君に会いたくなるから』が大ヒットし、その後は続々とヒット曲が生まれていますね。

紅白歌合戦への出演はもちろん、日本レコード大賞、日本有線大賞など、数々の賞を受賞しています。

出典:https://twitter.com/kana_to_kana

 

西野カナの父親の謎!職業や名前と母親は?

西野カナさんの本名は非公開になっています。

これだけ売れていて、ご両親的にも自慢の娘のはずなのに、なぜ隠すのでしょう?

隠されると色々な憶測を呼びますよね。

西野さんもいろんな噂話が流れていますよ。

父親は反社会的組織の幹部だ・・とか

財界人の大物だ・・とか

実は愛人の子供だから身元がバレたら困る・・とか。

妄想の力は恐ろしいですね~笑

愛人の子だから父親がいないし、苗字も違うとか、リアルすぎる妄想じゃないですか?笑

でもそこまでいくと、本当にそうなのかも・・なんて思っちゃいますね。(*´ω`*)

でも実は卒アルが流出しちゃってるんです。

出典:https://matome.naver.jp/

本名は西野加奈子ですね。( ´・ω・`)

高校当時から可愛らしいですね~★

今よりも少し幼さがありますが、整形説などの心配はなさそうです。笑

ところで父親についてですが、建設会社の社長ではないかという説が一番信憑性が高いかなと思いますね。

金城学院大学というお嬢様大学に通っていましたし、お金持ちであることは間違いなさそうですね。

ちなみに母親は美容院を経営しています。

オシャレな可愛い感じは、母親の影響でしょうね。

両親ともに、名前や画像は分かりません。

ま、一般人だし当然っしょ。笑

ということで、父親の謎は不確かなところもありますが、良からぬ噂はただの妄想で間違いなさそうです。

スポンサードリンク

不倫の子とか・・・ヒドイ噂にもほどがありますね。笑

 

気になる噂がいっぱい・・

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?消えた理由や離婚の噂!?子供は?

古川雄輝の彼女が韓国人!?未来穂香との関係やべっぴんさんでの演技力?

兄は?

父が謎だと言われている西野カナさんですが、実は兄がいると言われています。

それがニコニコ動画で活躍している赤飯さんじゃないかと言われているんですね。

この赤飯さんは本名は西野泰広さん。

出典:http://pinky-media.jp/

しかも三重県出身なんです。

おまけに歌が超上手くて、声色がコロコロと変えられるんです。

こんなに才能ある人だと、兄妹であっても不思議はない気がしますね。

ただ、それにしても・・

本当に歌が上手い!!Σ(・ω・;|||

 

ファンが多数いるのも納得です。

ご自分で作詞作曲もしているとのことなので、もしかしたらメジャーデビューなんて話もあるかもしれませんよね。

そうなった時には、一度西野カナさんと一緒に歌って欲しいものですね。

 

彼氏はマネージャーで画像は?

西野さんは、清楚で女子高生のカリスマで、スキャンダルなんて縁遠いように思っていました。

でも一部ではKis-My-Ft2の北山宏光さんや、三代目J Soul Brothersの今市隆二さんと交際の噂がありました。

北山さんとの噂は、西野カナさんが理想のタイプとして名前を挙げたことがきっかけになりました。

でも・・ただそれだけですね。笑

理想のタイプを言っただけで噂になるとか・・どうなの?笑

今市さんとの噂は、おそろいの指輪をつけていたことから。

でもコチラはスタイリストさんが準備した指輪をはめていただけだそうで、実際には交際の事実はありませんでした。

それ以外に激写されたこともないですしね。

ただ!!

マネージャーとのラブラブ画像が週刊誌に撮られちゃいました!

出典:http://smilelette.com/

腕を組んでラブラブな空気が伝わってきますね!

このマネージャーは市川海老蔵さんに似た目力の強い男性だとか。

ペアルックでジョギングに出かけ、大量のお菓子を買い込んで西野カナさんのマンションに入っていきました。

しかも一晩一緒に過ごし、マネージャーは西野カナさんのマンションから出社したとのことです。

でも、所属事務所は「一部週刊誌で報じられた件について、業務上一緒の時間が多いですが、記事の内容にあるような関係ではございません」と全力で否定しています。

そりゃ否定するしかないよね~。(^▽^;)

結局、これ以上の証拠は出てきませんでしたが、マネージャーとタレントが結婚するって話は珍しくないですからね。

一緒にすごす時間は当然長いですし、仲良くなるのも当然だと思います。

さらにいつ一緒にいても不自然じゃないので、恋愛しやすいんでしょうね~。

現在も続いているかもしれませんし、このまま結婚なんてこともあるかもしれませんね。

今後の熱愛報道から目が離せませんね。

女子高生だけでなく、20代30代からも高い支持率を得ている西野カナさん。

これからの活動にも注目ですね★

 

結婚が気になるあの人★

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?ペット画像やセレブな家族!性格悪いはガセ?

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です