モデル

益若つばさと深瀬は破局したのか?離婚理由は顔面崩壊!?子供の名前や学校?

投稿日:2017年2月9日 更新日:

スポンサードリンク

人気モデルの益若つばささんは、現在人気ロックバンドの深瀬慧さんと交際中ですよね。

でも最近、インスタグラムの画像が全て消されてしまいました。

これはもしや・・破局??( ゚Д゚)

ってことで、今回は

益若つばさと深瀬は破局したのか?

離婚理由は顔面崩壊!?

子供の名前や学校?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:益若 翼(ますわか つばさ)

生年月日:1985年10月13日

出身:埼玉県越谷市

身長:150cm

血液型:B

スリーサイズ:81-57-82

高校:埼玉県立草加東高等学校

父親がキャプテン翼のファンだったことから、翼という名前が付けられました。 

17歳の時に雑誌『Popteenで私服スナップ写真が掲載されたことがきっかけとなり、ポップティーンのモデルを務めることになりました。

2007年には『Men’s egg』で読者モデルを務めていた梅田直樹さんと結婚。

2008年4月には長男が誕生しています。

その後、2009年頃からは美容関連やアパレル関連の商品をプロデュースし、テレビ出演も増えていますね。

 

益若つばさと深瀬は破局したのか?

益若つばささんは一度結婚したものの、離婚して現在はシングルマザーとして活動していますね。

一人で子供を育てるってかなり大変だと思いますが、自分でお弁当を作ってインスタグラムにアップするなどして、楽しく育児をしているように感じます。

でも母親として頑張る反面、自身の恋愛も楽しんでいるようですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

というのも、人気ロックバンドSEKAI NO OWARIのボーカルの深瀬慧さんとの熱愛が発覚したのが2015年12月。

2人で車で買い物に出かけ、大量の食材を買い込んだ後、セカオワハウスに入っていくのが目撃されたんです。

でも週刊誌に直撃されても、全然慌てる様子もなく、堂々の交際宣言。

その後もデートしている画像がインスタグラムにアップされたり、Twitterにアップされたりと隠す素振りが全くなかったんですね。

出典:http://abekobe-geinou.com/

でも・・!!

最近になって益若つばささんのインスタグラムから、深瀬さんの画像が全て削除されました。

あんなにいっぱいあった画像が全て消されるなんて・・・

絶対なんかあったっしょ??

っていうか、破局以外なくない??(。´・ω・)?

ってことで、ファンの間では、破局説が急速に噂されるようになりました。

でもね・・実はこれ、前々から少しづつ削除していたらしいんです。

それがネットニュースで流れたことによって、一気に破局説も流れることになっちゃったんですね。

「ネット断捨離をしていたら、ニュースになった」と言っていましたが、なぜ深瀬さんの画像を消すなんて事をしているのか疑問ですけどね。(´・ω・`)

まぁ、何かしら残したくない理由があるのかもしれませんが・・。

結局、破局したから画像を消したのではなく、なんとなく消していたら真実がねじ曲がってニュースになってしまったということだそうです。

 

子供の名前や学校?

ところで、熱愛やら結婚やら・・となると、益若さんの子供が気になりますよね。

益若さんのお子さんは、現在8歳。

小学2年生ですね。

男の子ですが、やはり多感な時期になってくるとイロイロと気を付けてあげなければいけませんね。

何をするにも子供が最優先されるべきなんですが、そのあたりは益若さんはしっかりとしているようです。

ファンから深瀬さんに『どこが好き?』という問いに対して、

スポンサードリンク

『凄くマジメなとこです。どんなに、朝が早くても朝ご飯作ってくれたり、お子さんがいるから、お子さんを第一優先に考える、その姿勢が凄く好きです。』

と返答しています。

ということで、このお2人は何よりも子供を最優先して考えているんでしょうね。

なんて素敵なカップル★

そんなお子さんと3人で一緒に遊ぶ画像なんかも公表されています

出典:http://pinky-media.jp/

めちゃめちゃ仲良い!!(*´▽`*)

でも結婚については慎重に考えているんだそうです。

ま、そりゃそうだね・・(*´ω`*)

2017年1月に、セカオワメンバーのSaoriさんとNakajinさんが同時に結婚を報告しましたよね。

その時に、実は深瀬さんと益若さんも結婚報告を行うんじゃないかと思われていました。

しかしその報告はなく、結局今も結婚間近という噂のまま留まっています。

お子さんも男の子ですから、父親の存在はあった方がいい気がしますけどね~。

まぁどっちが正しいとは言えませんが。(*´з`)

 

そんなお子さんの学校についてですが、ハッキリとは分かっていません。

ただ、私立の小学校に通っていることだけは公表されています。

あんまりあれもこれも公表してしまうと危険と隣合わせになっちゃいますからね~。

ほどよく非公表にしておいた方がいいかもしれませんね★

 

子供が気になる~★

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

 

離婚理由は顔面崩壊!?

梅田直樹さんとの離婚理由は、梅田さんと益若さんとの格差だったと言われています。

両方がモデルとして活動していましたが、益若さんが身に付けたものはすぐに完売するほどの人気。

かたや梅田さんはそこまでの人気はなく、嫁の収入に追いつかず・・。

そうなると、2人の間にズレが生じるのも不思議じゃないですね。

結局、子供は益若さんが引き取って離婚することになりました。

ですから、離婚原因がお顔の崩壊・・ってわけではないですが・・

確かにビックリするほどお顔が別人ですッ!

卒アル画像がこちら★

出典:http://pinky-media.jp/

誰ッ!?(@ ̄□ ̄@;)!!

ってな風に思ったのは私だけじゃないでしょう??

さらに読者モデル時代なんですが・・

出典:https://matome.naver.jp/

めっちゃ顔がパンパンになってます!

太ってたのね・・。( ゚Д゚)

ってそこじゃなくて、鼻が高くなり、顎が尖ってきて、目も切開したと思われます。

でも現在のお顔は、ちょっと違和感を抱いてしまいますね。

顔面崩壊と言われるのも、無理はないかもしれないですね。(;’∀’)

あんまり無理すると・・痛々しいお姿になっちゃいますね~。

かわいさを追求するのは当然でしょうけども、ほどほどに!ですね。

これからも子供と深瀬さんと、仲良く頑張ってほしいですね。

結婚のニュース、待ってます(^O^)/

 

整形が噂されるあの人!

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

今井メロが整形で別人に!旦那との離婚原因や子供の現在は?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ハーヴィー瑛美はダンスが得意なハーフ中学生?かわいくて唇がセクシー!

スポンサードリンク 『今夜くらべてみました』に出演するハーヴィー瑛美さん。 皆さん、知ってます?? 私は・・・知らんかったね(;^ω^) 誰やの?って感じですが、すんごく可愛くて魅力的な中学生らしい! …

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?

スポンサードリンク モデル、そして最近は女優としても活躍している佐久間由衣さん、2017年春からの連続テレビ小説が「ひよっこ」への出演もきまりました。 今日はそんな佐久間さんについてまとめてみました。 …

みちょぱ(池田美優)の下品な性格で歯が汚い!?すっぴんブスでも水着姿は可愛い!

スポンサードリンク JKに絶大な支持を受けるモデル・みちょぱこと池田美優さんを徹底調査! やっぱりギャルは下品な性格で歯が汚い!? CMでもギャル語連発でスポンサーもドン引き!? 某女優に似ている顔は …

松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は?ラストキスで三谷怜央と熱愛?

スポンサードリンク ファッションモデルの松本愛さん、最近テレビでの露出が増えてきましたね。 今日は松本さんの近況についてサクっとまとめてみました。 松本愛が大倉士門と破局で現在の彼氏は? ラストキスで …

大河内志保の太った現在!顔が違うのは整形か?新庄との離婚原因?

スポンサードリンク 元プロ野球選手の新庄さんの奥さんだった大河内志保さん、最近はどうしているのでしょうか? 今日は大河内さんの噂について色々まとめてみましたよー。 大河内志保の太った現在! 顔が違うの …