芸人

藤森慎吾と田中みな実の破局原因!衝撃の彼女遍歴とモテるワケ!?筋肉も!

2017/02/11

スポンサードリンク

チャラ男としてのキャラを確立した芸人の藤森慎吾さん。

今日は藤森さんの女性遍歴を中心にまとめてみましたよー。

藤森慎吾と田中みな実の破局原因!

衝撃の彼女遍歴とモテるワケ!?

筋肉も!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでください。

それではまずは藤森さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ!!ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://be-attractive.jp/

 

プロフィール

藤森慎吾(ふじもり しんご)

生年月日:1983年3月17日

出身地:長野県諏訪市

血液型:B型

身長:169cm

最終学歴:明治大学政治経済学部卒業

出身:吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校10期生

コンビ名:オリエンタルラジオ

相方:中田敦彦

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2003年 – 現在

藤森さんは、長野県諏訪市の出身です。

長野出身ということもありJリーグ松本山雅のファンとしても知られています。

訪市立高島小学校卒業後は父親の仕事の都合で香港に渡り、現地の香港日本人学校中学部で中学時代を過ごしています。

帰国後は駿台甲府高等学校に入学、明治大学へと進学しました。

相方の中田敦彦さんとは自動車事故の受付のオペレーターのアルバイト先で出会い、2人でNSCに入学しました。

同期にははんにゃフルーツポンチなどがいます。

歌ネタの一種である「武勇伝」で一世を風靡し、テレビへの露出を増やしていきました。

 

オリエンタルラジオの藤森慎吾★

流行りましたよね~、

武勇伝、武勇伝、武勇でんでんででんでん!!笑。ヽ(*´∀`)

順調にバラエティ番組などでも起用されていましたが、相方のあっちゃんとの不仲説もささやかれ、オリエンタルラジオとしての活動は徐々に少なくなっていきました。(´Д`。) 

トークが得意で、慶応義塾大出身のあっちゃんがインテリキャラを全面に打ち出して活躍している中、藤本さんは自分のキャラ作りに悩んでいたと言います。

そんな中、次長課長の河本さんと合コン等で遊びまわっているうちにチャラ男としてのキャラに目覚め、「君、かわうぃーね!」のセリフを武器に徹底的にチャラ男としての芸風を貫くことになります。

ウザ男とも言われますが、徐々に定着!

今はチャラ男と言えば藤森とまで言われるようになりました。(´ェ`*) 

さらに「藤森慎吾とあやまんJAPAN」として、シングル「夏あげモーション」をリリース、企画モノのではありますが歌手としての才能も発揮するようになりました。

最近ではオリエンタルラジオ率いる音楽ユニットのPERFECT HUMANでも活躍、 第49回日本有線大賞や有線話題賞、第58回日本レコード大賞・企画賞も受賞しています。

 

藤森慎吾の彼女遍歴!

藤森さんは徹底的にチャラ男キャラで生きていますが、実際に遊び人として有名で女性遍歴もなかなかのものがあります。

出典:http://solife-a.com/

どんな女性関係があったのかざっと紹介していきます!^^

まずは女優の上野樹里さん。

2016年にTRICERATOPSの和田唱さんと結婚しましたが、2006年に写真週刊誌「女性自身」に藤森さんと共にスクープされ、熱愛報道がありました。

その後破局しています。Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

またテレビ東京の女子アナとして活躍されている紺野あさ美さんとも食事をしているところをスクープされたことがあります。

紺野さんはモーニング娘。のメンバーとして活躍した後、アナウンサーへ転身、2017年1月に東京ヤクルトスワローズ投手の杉浦稔大選手と結婚しています。

藤森さんとはただ食事していただけみたいですね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

モー娘繋がりで元メンバーの後藤真希さんとも交際の噂もありました。

これは藤森さん自身が交際をリークして、芸人仲間に自慢していたという話です。

モーニング娘。に2人も手をだすとはさすがチャラ男です。笑

さらには2010年頃女優の加藤夏希さんとの熱愛報道もありました。

これは藤森さんのお母さんが暴露してしまい、交際報道になりました。

加藤さんは藤森さんと別れたあと2014年に一般男性と結婚しています。(*`▽´*) ウケケケッ

さらにさらに、2011年にはモデルでタレントとして活躍する永井麻央さんとの交際も「女性自身」によってスクープされています。

藤森さんが東京ガールズコレクションに呼ばれた時に口説き落としたとか・・・

これだけの女性と付き合っていると、二股三股している時期が確実にありそうです。(゚ー゚)ニヤニヤ

 

田中みな実との破局理由はスキャンダル?

そして結婚秒読みと呼ばれていたのが2012年から交際していたアナウンサーの田中みな実さんです!

スポンサードリンク

少しだけプロフィールをみておきましょうね。

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

田中みな実(たなか みなみ) 

本名:田中・エイミー・みな実

愛称:みなみん

出身地:日本埼玉県朝霞市

生年月日:1986年11月23日

アメリカ合衆国ニューヨーク市 生

血液型:A型

最終学歴:青山学院大学文学部英米文学科

職業:アナウンサー

田中さん、ミドルネームがあるのが凄いですね。

さすがアメリカで長い間生活していただけあります。

2010年頃に2人は番組共演をきっかけで出会い、藤森さんが田中さんに猛アタックし、のちに交際に発展したということです。

出典:http://hibi-kininaru.blog.so-net.ne.jp/

しかし!

田中さんとの交際が明らかになった2012年にチャラ男は週刊誌「週刊文春」で、さゆりさんというモデルを妊娠、中絶させ、慰謝料として350万払ったという報道がなされました。

本人も事実として謝罪しています。

ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と語っていました。・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

彼女とは大阪のクラブで出会い、約1週間後に開催した合コンの2次会後、避妊せずに行為に及び妊娠させたというものです。

「子供は育てられないから、中絶費用は全部俺が持つ。とりあえず会って話そう、その時に本当に妊娠しているのか証明できるものを持ってきて欲しい」と週刊誌には書かれていました。((((( ;゚Д゚)))))

この報道がでた直後に田中さんとの交際が報道されました。

実は、藤森さんのイメージ低下を恐れた事務所側が田中さんとの熱愛報道をリークし、妊娠中絶報道をもみ消してしまおうとしたのではないかと言われています。

事務所が仕組んだことでしょうけど、かなりクズいですね。(・∇・)

藤森さんとの結婚には田中さんの両親が猛反対、特に田中さんのお父さんは、銀行員というかたい仕事をされている厳格な人で、とにかくチャラ男との結婚には反対していたということです。

浮気報道でさらに逆風となり、結局田中さんとは結婚することはありませんでしたね。

田中さんがテレビで話していた話ですと、2015年春頃には破局していたということです。

しかしこんなことでチャラ男が滅入るこはずもありません。^^

2016年には、ハワイでナンパした30歳の花屋さんの女性との交際が明らかになっています。

インターネット放送で「花屋の女の子が気になってる」と藤森さん自身も語っていますが、2017年2月8日にフジテレビ系で放送された「モシモノふたり」に出演した際に1年半ぶりにできた新恋人と昨年末に破局したことを明かしています。

花屋の女性と破局した女性が同一人物とははっきりわかっていませんが、恐らく交際期間を考えても間違いないでしょう。

藤森さん自身は結婚も考えていたとのことで、5,6回デートし、4、5回目ぐらいに初めて手を繋ぐという感じで慎重に、大切に付き合っていたようです。

しかし結局、藤森さんが交際の重みに耐えられず破局しました。

チャラ男の結婚はまだまだ先になりそうな予感ですね!(*`▽´*)

 

熱愛情報が気になる★

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

筋肉がヤバイ!

藤森さんはインスタにしばしば上半身裸の写真を載せ、筋肉アピールしています。

結構鍛えられていますが、裸の写真を載せる時は何故か写真が加工され、少し暗めの写真になっています。

相方のあっちゃんによると、暗くすることで筋肉の凹凸をはっきりさせ、筋肉加減を盛る為とのこと。笑。^^

藤森さん自身もそれについてはテレビで笑いながら認めている感じでした。

インスタには筋肉の写真の他にも、オシャレな写真が多く、そんな所に沢山の女性が惹かれているのかもしれません。(o^^o)ふふっ

出典:https://matome.naver.jp/

以前テレビ出演した際、藤森さんを隠しカメラでこっそり隠し撮りした姿が放送されました

その時は今のチャラ男キャラに悩み、このキャラを続けていくのも結構大変だと素で語っていたことがあります。

外からみているよりも色々苦労がありそうですねー。( ´∀`)

いかがでしたか。

今日は芸人の藤森慎吾さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(*・∀-)☆

 

男性なら誰もが気になる筋肉★

加圧シャツで楽してイケメンな筋肉を作る!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,