女優

石野真子がかわいい!!長渕剛との離婚原因や現在の旦那と子供は?妹も!

投稿日:

スポンサードリンク

歌手、そして女優として活躍している石野真子さん、とても綺麗ですねえ。

デビューはもう40年近く前です。

現在も芸能界で活躍しているそんな石野真子さんについて今日はまとめてみました。

石野真子がかわいい!!

長渕剛との離婚原因や現在の旦那と子供は?

妹も!

ということで、最後まで楽しんでくださいね~。

それでは石野さんのプロフィールから見ていきましょう~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://eiga.com/

 

プロフィール

本名:石野 真子(いしの まこ)

生年月日:1961年1月31日

出生地:兵庫県

身長:156 cm

血液型:A型

高校:百合学院高等学校

職業:女優、歌手

石野さんは、兵庫県兵庫県神崎郡神崎町生まれの芦屋育ちです。

比較的裕福な家庭で、父親はハンドバッグの製造販売会社を経営し、母親はファッションデザイナーで、日本デザイン文化協会理事を務める石野弘子さんです。ヽ(゚ロ゚;) 

国際手芸コンクールグランプリやNDKデザイン賞を受賞するなど著名なデザイナーです。

父親のしつけはかなり厳しかったようで、中学高校の頃の門限は16時30分で遅刻はすることは許されませんでした。

部活等はしていなかったのですかねえ??( ´・ω・`)

カトリック系女子校の私立百合学院中学校から百合学院高等学校に進学・・・漫画やドラマでお嬢様学校として出てきそうな名前の学校です。^

 

石野真子がかわいい!!

石野さんはオーディション番組スター誕生への出演を夢みて、中学生の頃に歌のレッスンを開始、平尾昌晃歌謡学院大阪校に通うようになりました。

余談ですがこの頃同校に通学中の川崎麻世さんと文通していたこともあるとか。

ところで・・カイヤさんと仲良くしてますかね?笑 (*`▽´*)

高校生の頃に、スター誕生の予備審査と予選会を勝ち進み、本選の大阪大会に進出、ここでも高得点で勝ち抜き、第20回決戦大会に出場することが決定しました。

ダニエル・ビダルの「天使のらくがき」を歌い、見事16社にも及ぶ芸能事務所からスカウトされ、芸能界入りの夢を叶えました。(*^-^) 

デビューシングルの「狼なんか怖くない」は作詞阿久悠さん、作曲を吉田拓郎さんが担当し、ジャケット撮影を篠山紀信さんという布陣。

石野さんへの期待の程が伺えますねえ。^^

キャッチフレーズは「100万ドルの微笑」。

石野さんにピッタリですね!(*´ω`*)

今でもトレードマークになっているたれ目、そして八重歯が特徴的で、本人もサイン色紙にはたれ目、八重歯のイラストを書いていたほどです。

デビュー後の石野さんは、銀座音楽祭アイドル賞新宿音楽祭金賞を初め、日本歌謡大賞放送音楽新人賞を受賞。

失恋記念日」で第20回日本レコード大賞新人賞に輝いています。

さらに第30回と第31回のNHK紅白歌合戦に2年連続で出場するなど、アイドルとして売れに売れ、絶頂期を迎えました。(≧∇≦)キャー

 

長渕剛との離婚原因や現在の旦那と子供は?

そんな人気絶頂の中、1981年に長渕剛さんと婚約・結婚を前提に交際していることを発表しました。

そう、ミュージシャンの長渕さん。 

出典:http://xn--u9jy52gltao0yd4ds6jqz2di5c.com/

長渕さんは、デビュー間もない1978年当時、福岡県北九州市のライブハウスに飛び入りで現れた際に、MCで俺は将来石野真子を嫁さんにする」と宣言していました。

交際宣言する3年前からファンだったことがわかります。(*´ω`*)

2人の出会いは、当時オールナイトニッポンでパーソナリティを務めていた長渕さんが、石野さんの番組出演を熱望、当時番組の構成作家だった秋元康さんが石野さんのゲスト出演をセッティングしたことがきっかけになりました。(人´∀`) 

長渕さん、よっぽど石野さんが好きだったんでしょうね~。

番組を通じて出会うと自然ですからねえ。^^

2人は番組内で意気投合し、すぐに交際に発展したということです。

交際、婚約を発表した石野さんは、家庭に入って欲しいという長渕さんの要望に応えるべく、芸能界引退を宣言、その後結婚に至りました。

2人の結婚式の仲人は吉田拓郎さんと浅田美代子さんが務め、ワイドショーでも連日この話題が取り上げられるほどのビッグカップルの結婚でした。^ω^

長渕さんは結婚当時のインタビューで「亭主関白で行きますと宣言、実際の家庭生活でもかなり石野さんに威圧的に対応していたといいます。

2人の価値観の違いが徐々に表面化し、さらに長渕さんは家庭内暴力など、石野さんにDVをはたらいていたそうです。(・∇・)

亭主関白と暴力を一緒にするでないッ!( ✧Д✧) カッ!!

また石野さんは長渕さんの母親である姑さんともソリが合わず、わずか2年ほどで離婚に至っています。

スポンサードリンク

また石野さんが妊娠しにくい体であったことも原因の1つと噂されていました。(´ω`。)グスン

離婚理由満載ですね・・苦笑

出典:http://page24.auctions.yahoo.co.jp/

 

結婚&離婚について・・

益若つばさと深瀬は破局したのか?離婚理由は顔面崩壊!?子供の名前や学校?

青田典子と玉置浩二のなれそめ!結婚した現在は劣化?子供は諦めた?

再婚したけど・・・

離婚後、すぐに石野さんは芸能界復帰を宣言、記者会見を開きました。

歌手活動に加え、大河ドラマなどにも主演し、女優として演技も磨いていました。

そして離婚から7年後の1990年に、石井ふく子さん演出の舞台共演がきっけで交際していた俳優の広岡瞬さんと再婚しています。

でも、長渕さんの時のようにはっきりとした離婚理由は明らかになっていませんが、わずか6年ほどで石野さんと離婚に至っています。

離婚後、広岡さんは芸能界を引退、現在ではロンドンに渡り複数のレストランを経営、フォーブスにも紹介され、日本人女性と再婚しています。

石野さんは2回の結婚でも子供をもうけることはありませんでした

そして2002年には奇妙な不倫生活を開始します。ヽ(´Д`ヽ)

相手は空手の元全日本王者、元市議会議員、45歳の警備会社社長大西靖人さんという人。

大西さんは妻帯者であり子供もいましたが、妻公認で大西さんと大西さんの子供と同居するという生活を送っていました。

つまり石野さんは妻公認の愛人という立場になっていました。∑q|゚Д゚|pワオォ 

大西さんの妻は「主人が魅力を感じて付き合っている方でしょうから別に構いません」とインタビューに答えていました。

変わってますよねえ。。。理解に苦しんでしまいました(^▽^;)

2003年に大西さんはB型肝炎から肝臓がんを発病し、死去しました。

石野さんは、大西さんの妻と交代で看病にあたり、大西さんは「俺が死んだら2人ともいい人を見つけてくれ」と言って亡くなったとか・・・

ちょっと理解できない人間関係ですね・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

石野さんは現在でも独身で、芸能界で活動、常々愛するパートナーが欲しい」と語っていますが子供さんもいません。

何て波乱万丈なんだろう・・・

幸せになれる相手を見つけて欲しいものです。

熱愛情報が気になる~!!

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!

妹・・★

石野さんはファンクラブ向けにブログもされていますが、60歳前とは思えない程の美貌です。

相変わらずたれ目が可愛いですし、髪型もオシャレで様々な番組、ドラマ等で活躍されています。

シワやシミも殆どなく、年齢詐称かと思ってしまいますが、整形疑惑等はありません。o(^-^)o

石野さんは3人姉妹で、妹2人も芸能界で活躍しています。

いしのようこさんと宝乃純さんです。^^

いしのようこさんは、1985年に「テディボーイ・ブルース」でアイドル歌手としてデビュー、石野さんが長渕さんと別れたあとのデビューですね。

現在では主にドラマで活躍、同期には斉藤由貴さん、中山美穂さんなどがいます。

石野さん同様、たれ目がチャーミングですね!

そしてもう一人の妹が宝乃純さんです。

写真集などを出して同じくアイドル歌手として活動していましたが、石野さんとは歳が13歳離れています。

現在は目立った芸能活動をしているわけではないようでSNS等もみつかりませんでした。

石野さん、まだまだとても綺麗で可愛いので、そのうちまた電撃結婚報道があるかもしれませんね!(=^_^=)

でも不倫はもう止めたほうがいいかも・・・!!

女優としての活動も楽しみです。

出典:http://www.oricon.co.jp/

いかがでしたか。

今日は石野真子さんについてまとめさせていただきました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。(*・∀-)☆

 

美容に気をつけてるアナタへ・・

美容にも健康にも効果抜群!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

真瀬樹里の異母弟が真剣佑?病気の母は野際陽子!結婚や父との関係!

スポンサードリンク 色々と二世俳優・タレントが巷を騒がせていますが、今回は二世女優・真瀬樹里さんについて。 母親はあの大女優・野際陽子さんで、父親が千葉真一という芸能一家に生まれた二世になります。 今 …

渡辺えりが結婚した夫!イケメンと不倫?性格が嫌いでもCMが話題!

スポンサードリンク 日本の芸能界に女帝のように君臨している女優の渡辺えりさん、現在60歳を過ぎていますがかなりのイケメン好きとか。 今日は最近の渡辺さんについてまとめてみましたよー。 渡辺えりが結婚し …

井上真央の2017現在も顔が大きい!松本潤と結婚は本当か?字がきれい!

スポンサードリンク 女優の井上真央さん、嵐の松本潤さんと熱愛交際していると報じられてますね。 もうそろそろ結婚も?なんて言われていますが、2017現在まだ結婚はしていません。 いつごろになるんだろう? …

斉藤由貴と尾崎豊は不倫してた?旦那や子供は?激太りでもかわいい!

スポンサードリンク NHK大河ドラマ「真田丸」で徳川家康の妻・阿茶局を好演している斉藤由貴さん! ご存知、スケバン刑事の斉藤由貴さんです! 今日はこの斉藤由貴さんの知られざる過去や現在のことを掘り下げ …

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

スポンサードリンク 元AKBメンバーの大島優子さん。 元々超人気メンバーで、女優としても好発進していたはずですが、ここへきてかなりアンチが増えているようです。 何したの!?? ってことで、今回は 大島 …