未分類

木下博勝の不倫LINEがフライデー流出!!ジャガーと別居で息子の小学校は?

2017/02/12

スポンサードリンク

お医者さんであり、タレントとしてもテレビ出演している木下博勝さん。

今日は木下さんの来歴、不倫の内容から息子さんの話題までどーんとまとめてみましたよ。

木下博勝の不倫LINEがフライデー流出!!

ジャガーと別居で息子の小学校は?

などなど、最後まで楽しんでくださいね~。

それではまずはプロフィールからどうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ"

出典:http://gree.jp/

 

プロフィール

名前:木下 博勝(きのした ひろかつ)

生年月日:1968年1月20日

職業:医師、鎌倉女子大学教授

学歴:杏林大学医学部、東京大学大学院医学系研究科博士課程修了

所属事務所:パーフィットプロダクション

木下先生は北海道で生まれ育ち、北海道深川西高等学校から杏林大学医学部へ進学しています。

穏やかなイメージがありますが、高校時代には学園祭でバッジを付けた皮ジャンを着用、髪を立ててメイクを施し、バンドをしていたという過去があります。∑q|゚Д゚|pワオォ 

意外ですねえ。

「Tranquilizer」というハードコアパンクバンドのボーカルで、「大量虐殺」なんていう曲を歌っていたとか・・・

大丈夫かな!!?笑

 

木下博勝とジャガーの結婚

医師免許を取得してからは、東京大学大学院医学系研究科博士課程を修了し、一時期は東京大学医学部附属病院第一外科に勤務していたこともあります。

専門は消化器外科になります。

超エリート医師ですよね~(*´ω`*)

出典:http://miyamae.kakurezato.com/

東大病院に勤務していた2002年に、プロレスラーのジャガー横田さんに出会いました。

ジャガーさんの後輩亜利弥選手の試合に行った時に、リングドクターの先生として紹介されたことがきっかけになりました。(´ェ`*) 

木下先生は、一目惚れしやすく、気に入った人がいるとすぐに高級レストランに誘って口説くとのこと。笑

ジャガーさんも食事に誘われ、付き合うようになり、2004年7月に結婚しました。

木下先生の両親はジャガーさんとの結婚に当初反対していたようですが、1年以上かけて木下先生が説得したそうです。

あまりに異色の組み合わせにマスコミもこぞって報道しましたよね。

ここで一応ジャガーさんのプロフィールもみておきましょうかね。

どうぞ!ヽ(*’-^*)。

出典:http://www.oricon.co.jp/

ジャガー横田(じゃがーよこた)

本名:木下 利美

身長:160cm

生年月日:1961年7月25日

年齢:54歳

出身地:東京都荒川区

所属:ワールド女子プロレス・ディアナ・パーフィットプロダクション

職業:女子プロレスラー

そう、ジャガーさんは女子プロレスラーです。

気の弱いリアルのび太君のような木下先生と、気の強いプロレスラーの奥さんジャガーさんという組み合わせは異色すぎですよね。笑

テレビでもよくジャガーさんに殴られる木下先生の姿が放送されていました。(・∀・). 

しか~し!

実際は、木下さんはかなりの亭主関白で、ジャガーさんはなんでも木下さんの言いなりだということです。

プロレス関係者によると、木下さんは結婚前には既にジャガーさんを「おい!」と呼び、雑用を命じることも多かったとか・・

バラエティに出演している時の木下先生のイメージとはかなり違いますが、かつてハードコアバンドをしていたという木下先生のイメージとはなんとなく繋がりますね。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

 

不倫LINEがフライデー流出!!

下さんと結婚した当時ジャガーさんは40代半ば、なかなか妊娠しにくかったといいます。

それでも不妊治療を頑張り、2006年11月29日に子供を出産しています。

出典:http://girlschannel.net/

さらに2人目の子供を望むべく継続して不妊治療を行っているジャガーさんを横目に、当時木下先生は不倫していました!(ー△ー;)エッ、マジ?!!!  

2014年3月のフライデーで、不倫相手のエリという沖縄の女性が暴露!

2人の関係が明るみにでました。ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!  

LINEの内容まででましたがその内容が結構凄いものでした。

自分の跡継ぎとなる医者にするための子供を産んで欲しいとせがみ「好きだよ」などと甘い言葉をかけていました。

スポンサードリンク

さらには会えないというエリさんに対し、僕をお人好しに思っているのかな、またはあしながおじさんでも、考えているのかな」といった内容のLINEメッセージを送り、執拗に関係の継続を迫っていました。

愛人のエリさんは、沖縄在中で水商売をしており、優木まおみさん似の美人シングルマザーだったとのこと。

木下先生はABCクリニック沖縄院長を務めており、木下先生が沖縄に滞在しているときの現地妻状態だったといいます。(´ω`。) 

さらには水商売から足を洗わせるために、月20万円をABCクリニック名義で女性に振込み、愛人契約を結んでいました。

振込口座の写真まで表沙汰になりましたのでもう言い逃れができない状態です。

木下先生、大丈夫ですかね・・というか最低ですねえ。。

指輪まで送る始末でした。(/ω\*)ウゥ…

出典:http://dqnnews.blog.jp/

この報道についてジャガーさんは「夫を信じます」と気丈に話し、木下先生を信じて離婚や別居ということは子供のためにもしなかったようです。

テレビとのイメージと全然違いますねえ。

さすがにショックが大きかったのか、しばらくジャガーさんのブログは更新されることはありませんでした。(´ω`。)グスン

そりゃそうだね・・

先生・・何やってんの・・( ノД`)シクシク…

 

不倫・浮気などスキャンダルがヤバイ!

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?ペット画像やセレブな家族!性格悪いはガセ?

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?

息子の名前や学校?

木下先生とジャガーさんの間には現在息子さんが1人いますね。

ハワイホノルルの病院で自然分娩で出産した子供さんで、名前を大維志くんと言います。

ジャガーさんの「心」という文字を入れたかったという思いと、木下先生の聖徳太子や弘法大師にあやかりたいという思いが重なりあい、大維志という名前になりました。

ジャガーさんは伸び伸びと育てたいという思いがあったようですが、木下先生は、将来医者にすることを熱望していて、大維志くんには小さい頃から英才教育を施してきました。(゜ロ゜)ギョェ 

3歳から塾に近いカリキュラムの幼児教室に通学。

4歳で英語を習わせ、インターナショナルの幼稚園に入園後は、国語と算数の塾に週2回通わせるという英才教育。

これは同じ年の木下先生の、10倍は勉強している計算になるそうです。(ー∀ー;)ズガーン

聞いただけで頭が痛くなってきますね。苦笑

木下先生の教育方針により、幼稚園からインターナショナルスクールに通っていましたが2016年4月から日本の小学校へ編入したことが明らかになっています

ジャガーさんのブログによると今年の4月から日本の学校に通っています」と書かれており、

「1学期は色々な事が大変でした」

「インターナショナルスクールとは言葉、文化、ルールも日本とは違います」

と綴られていて、大維志くんもとても大変だったようです。

大維志くんは「父のような外科医になりたい」と話しているようで、「将来の夢に近づく為に、日本の学校に移りました」とジャガーさん。

現在では友達も沢山できて日本の学校にも適用できているようです。(*´ω`*)

大維志くんの編入した小学校ですが、筑波大付属小学校慶応の初等部など様々な噂がありますが、はっきりしたことは明らかになっていません。

そのうちジャガーさんのブログで大維志くんの制服姿や学校生活の写真がアップされるかもしれませんのでそちらにも注目ですね。(´ェ`*)ネ 

大維志くん画像

またもうじき中学生になりますので、どこに進学するのかも気になりますねえ。

最近ブログに登場する大維志くんは眼鏡をかけて木下先生にそっくりです。

「父のような外科医になりたい」と話していますが、不倫をするような人にはならないで欲しいものです。笑

立派な息子さんがいるにも関わらず、愛人に子供を産ませようとするなんて・・・

木下先生は一体どうやってジャガーさんに弁解したのでしょうかね。

ジャガーさんのブログには木下先生のこともしばしばでてきますので、離婚の危機を乗り切って現在は円満なようです。(*^-^*) ニッコリ

いかがでしたか。

今日は木下博勝さんについてまとめてみました。

最後までお付き合いいただきありがとうございました~。(*・∀-)☆

 

子供が気になる~★

益若つばさと深瀬は破局したのか?離婚理由は顔面崩壊!?子供の名前や学校?

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-未分類
-, ,