俳優

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!

投稿日:

スポンサードリンク

今回はドラマに映画に大活躍の若手イケメン俳優・中川大志さんに熱愛報道があったというのです。

そりゃあこれだけのイケメンですもん女性が放っておきませんよね(笑)

そんな

中川大志と福士蒼汰が激似!

熱愛彼女とプリクラ流出?

出身高校や性格も!

について調べてみました。

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

<プロフィール>

氏名:中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日:1998年6月14日生まれ(現在18歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:178.5㎝

趣味:カメラ・ギター

特技:りんごの皮むき

所属:スターダストプロモーション

東京都で生まれ育ち、小さいころからジャズダンスを習っていたそうです。

小学校4年生の時にスカウトされ、翌年には現在の所属事務所となるスターダストプロモーションに所属しています。

その後、2009年から俳優としての仕事をはじめ、2011年からはローティーン向けのファッション雑誌「nicola(二コラ)」のメンズモデルとして活動しています。

中川大志の名前を一躍有名にしたのが、日本テレビ系で2000年に入って以降最高の視聴率をたたき出したテレビドラマ「家政婦のミタ」で演じた阿須田家の長男役です。

このドラマをきっかけに様々な作品にも出演し、イケメン俳優として人気となりました。

今年公開される映画2本に主演するなど、人気は健在です。

今後も注目の若手俳優の一人になっています。

 

検索ワードには常に福士蒼汰も?!

中川大志さんのことを調べていると、何故か福士蒼汰さんもセットで表示されることが多いのです…。

なぜ?(@´・ω・)ン?

疑問に思いそのまま調べてみると、やっぱり二人の顔がよく似ていると話題になっているからのようですね。

特に口元を隠せば兄弟かと思うほどそっくりだと言われています。

でもね・・隠さなくてもそっくりだよ!笑

出典:http://www.crank-in.net/

ねッ、本当に似てるでしょ?笑

ちなみに福士蒼汰さんは23歳、中川さんよりもちょっと年上なんですよ。

福士蒼汰さんは仮面ライダーフォーゼあまちゃんなどに出演しています。

中川大志さんは現在18歳、まだ未成年です。

ちなみにカルピスのCMで広瀬すずさんと共演しているのが、中川大志さんですよ!(*´ω`*)

同じような髪形ですが、身長は福士さんのほうが5センチほど高いようで、見分けるポイントとしてはそこくらいのようです(笑)

人気はまだまだ上がっていきそうですね!

 

イケメンといえばコチラも★

古川雄輝の彼女が韓国人!?未来穂香との関係やべっぴんさんでの演技力?

藤森慎吾と田中みな実の破局原因!衝撃の彼女遍歴とモテるワケ!?筋肉も!

まだ高校生だった?

大人びた印象がある中川さんですが、実は18歳で高校生なんです。

今年の春に卒業予定のようですね。

小学校から芸能活動を行っているので、高校も芸能人が多く通っている“堀越学園高等学校ではないかといわれています。

芸能コースがあるので、出席日数や単位に関しても独自のようですね。

そのため芸能人が多く在籍しているようです。

芸能人の多くが堀越学園を卒業していますもんね。(*´ω`*)

 

彼女はいるの?

これだけのイケメンですから彼女がいてもおかしくありませんね。

実際に噂になっている女性がいたようです。

彼女とのプリクラが多く検索されています。

出典:http://buzz-press.com/

実際に中学生の時に付き合っていた女性とのプリクラが流出していますね。

手をつないだ女性と“たいし まりあ”と落書きされたプリクラになっていましたね。

さらに、現在はまた森川葵さんとも噂になっていますが、あくまで共演した作品の影響だとみられています。

本当に彼女がいるのかまではわかりませんでした…。

熱愛報道なんかが出た日には、日本中の女性の覇気がなくなりそうですね。笑

 

さわやかイケメンで、性格は?

少女漫画にも出てくるようなイケメンですが、実際の性格はどうなんでしょうか?

かなり友人も多いタイプのようで、学校でも友人たちにツッコミをするなど明るく活発な性格のようです。

役ではいじめられっ子の役や根暗の役などもありますが、実際はそこらへんにもいるような高校生のようですね(笑)

そんな中川大志さんは、2017年にはすでに2本の映画出演が決定しています。

2月25日に公開される「きょうのキラ君」ではキラ役で主演を、4月15日に公開される漫画が原作の話題作「ReLIFE」でも海崎新太役で主演を務めています。

今までも多くの作品で主演を務めている中川大志さんが今年高校を卒業し、ますます俳優業に力を入れていくことは間違いありませんね

今後の活躍にも注目です★

 

今年注目の集まるあの人★

丸山礼がロバート秋山に激似!実は可愛くて年齢も?出身やPONで彼氏は?

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です