芸人

ブルゾンちえみの新ネタ動画!曲や本名とすっぴんがかわいい!?占いも?

投稿日:2017年2月15日 更新日:

スポンサードリンク

今、人気急上昇中のブルゾンちえみさん。

かなりキャラが濃くて、パンチありますよね~。

見た目だけじゃなく、ネタも面白いです★

今回はそんなブルゾンちえみさんについて!

ブルゾンちえみの新ネタ動画!

曲や本名とすっぴんがかわいい!?

占いも?

などなど、詳しく迫ります!

では、いってみよ~(*´▽`*)

出典:http://whatblog.hatenablog.com/

 

プロフィール

氏名:ブルゾンちえみ

本名:藤原 史織(ふじわら しおり)

生年月日:1990年8月3日

出身:岡山県

身長:155cm

高校:大安寺高校(現:大安寺中等教育学校)

最終学歴:島根大学教育学部 中退

趣味:インスタグラム・洋画鑑賞

特技:西洋占星術

父親が地元岡山県で小学校教員をしています。

その影響で、自身も小学校教員になろうと、島根大学教育学部に進学しました。

しかし、大学を中退して実家に帰りました。

地元の劇団で活動した後、大阪の音楽学校に通いながら音楽活動を開始。

その時の友人がワタナベエンターテインメントカレッジを受験すると知り、一緒に上京して入学することにしました。

しかし歌手ではなくタレントを勧められたブルゾンちえみさんは、芸人に興味が湧きタレントコースで学ぶことに・・。

2015年9月に卒業し、そのままワタナベエンターテイメントに所属して、活動を始めました。

 

ブルゾンちえみがブレイク!

いま、飛ぶ鳥を落とす勢いで人気が出てきているブルゾンちえみさん。

なぜこんなにも一気に人気が出てきたのかというと・・

2017年元日に放送された『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSPにて優勝したからなんです。

正月早々、おめでたいですねぇ★

この番組で今までにブレイクしてきたのは、オードリー・クマムシ・おかずクラブなどなど、多数のコンビを排出してきましたね。

ちなみに、2016年の優勝はネルソンズ、2位は鶏あえず、3位はZAZY・・・

あれ?不発だったかな??笑

でも尼神インターも出演していたのですが、誠子さんはかなり色んな番組で見かけるようになりましたね。

そんなおもしろ荘、2017年の優勝は『ブルゾンちえみWith b』でした。

パンチある見た目は、尊敬するコシノジュンコさんを意識しているから。(*´▽`*)

出典:http://www.netanetacatch.com/

うん、めっちゃ似てます。笑

今どきワカメちゃんカットをしている女性はコシノジュンコさんか、ブルゾンちえみさんぐらいでしょう。笑

あのメイクと髪型で、超ミニスカートでセクシーにキメてれば、一度見たら忘れられないですね!

完全にデキる女になり切ってるところがカッコいい!!

 

ブルゾンちえみの新ネタ動画!

おもしろ荘で披露したネタは『キャリアウーマン』。

「探さない 待つの(*‘∀‘)」

ですね!

「35億!」

ですよ。笑

ダメ・・笑えて来る・・( *´艸`)

シュールでクセになるってズルいですね~。

そして、新ネタも話題になってますよ。

「じっくり コトコト」

「二日目」

ですよね★笑

そしてそして~

昨日は世間はバレンタイン!

これに食いついたブルゾンちえみさんも、しっかりと新ネタをブッ込んできましたよ。

ちゃっかりバレンタインネタを公開していました。

気になる方は見てみてくださいね! (*´ω`*)

スポンサードリンク

そんなブルゾンちえみさんにハマってるのはアイドルも同じ★

二宮和也さんはブルゾンちえみさんが大好きなんだそうです。

ということで、共演した時にブルゾンちえみさんが書き下ろしたネタが披露されました!

こちらも気になる方は検索してみてください!。

恥ずかしがらずに全力でやってほしかったなとは思いますが、めっちゃ面白かったですよ!(*´▽`*)

そして、二宮さんはスーツが似合うね。笑

これ・・ドンドンとツボっていくのが分かりますね!笑

  

中毒者が続出!(*´з`)

ますます露出が多くなるのは間違いないですね~★

 

大ブレイク間違いなし!!

鈴木瑛美子が歌うますぎる動画!湖池屋CMの女子高生!ものまねがヤバイ!

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!

 

曲や本名!?

ブルゾンちえみさんの本名は、藤原史織(ふじわらしおり)さんといいます。

ちえみじゃなかったんかいッ(*´з`)

って思ったのは私だけではないでしょうね~。笑

実はブルゾンちえみという名前は、先輩芸人のはなしょーさんが決めたんです。

『ブルゾンちえみっぽい』と3秒で決まったそうですよ。

何かが下りてきたんでしょうね~。笑

ところで、皆さんが気になってる、ネタで使われている曲ですが、キャリアウーマンで使われているのは、Austin Mahone(オースティン・マホーン)の『Dirty work』という曲です。

You Tubeでのパフォーマンスから始まり、日本でもジワジワ人気が出てきていたところだったようですが、ブルゾンちえみさんの効果で一気に人気に火が付いてます。

ピコ太郎みたいな現象ですかね。笑

そして新ネタのバレンタイン編で使われていたのは、Rihanna(リアーナ)の、『S&M』です。

どの曲もイイですね~。

なんかブルゾンちえみさんの好みは、私と合うな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

すっぴんがかわいい?占いも!

ブルゾンちえみさんのメイクはパンチのあるものですが、実はすっぴんも披露しているんですよね。

それがかわいいと話題なんです。

それがコチラ

出典:http://www.netanetacatch.com/

あら~全然違う!笑

その辺りで見かけても気づかない自信がある!(*´з`)

でもキツめの雰囲気は一切なくて、優しそうな性格良さそうなオーラがありますね。

そんなブルゾンちえみさんの特技は占い。

西洋占星術ができるそうです。

西洋占星術とは、生まれた日・時間・場所から、その時の星座の位置で運勢が分かるというもの。

ブルゾンちえみさんは、『行列のできる法律相談所』にて披露したこともあるんですね。

でももう芸人として売れて忙しくなっちゃったら、占いなんてしてる暇なくなっちゃうんだろうな~。

っていうか、芸人で占いができる人って多いですね。

ゲッターズ飯田さんとか、島田秀平さんとかね。(*´▽`*)

また番組内で披露してくれることもあるかな~?

女子ならちょっと興味ありますよね。( ̄ー ̄)ニヤリ

今後、占いにも注目したいですね!

今年一番のブレイクの兆しを見せているブルゾンちえみさん。

新ネタも待ってます☆

 

お笑い芸人で気になるのは・・

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?ドケチな節約と性格は?

丸山礼がロバート秋山に激似!実は可愛くて年齢も?出身やPONで彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です