男性タレント

武井壮が結婚しないワケは生い立ち!?トレーニングや食事&年収は?

投稿日:2017年2月16日 更新日:

スポンサードリンク

百獣の王・武井壮さんですが、40代になっても素晴らしい肉体をしてますね!

とことん鍛え上げられた身体は、カッコいい以外の言葉が見つからないんですが。(*´▽`*)

今回はそんな武井壮さんについて調べちゃいます☆

武井壮が結婚しないワケは生い立ち!?

トレーニングや食事&年収は?

などなど、詳しくせまります!

出典:http://tsutaya.tsite.jp/

 

プロフィール

本名:武井 壮(たけい そう)

生年月日:1973年5月6日

出身:東京都葛飾区

身長:175cm

体重:69kg

血液型:A

高校:修徳高等学校

最終学歴:神戸学院大学法学部、中央学院大学

中学で野球、高校でボクシングに努め、大学では陸上に取り組んでいました。

小さい頃からスポーツができて、しかも学年でトップの成績を残すほどの秀才でもあったんです。

入学金が免除され、奨学金も得ていたんだとか。

素晴らしい・・学生の鑑ですね!(*´▽`*)

そんな武井壮さんは、神戸学院大学卒業後に中央学院大学からスカウトされて進学。

1997年、第81回日本陸上競技選手権大会十種競技にて、競技歴2年半で優勝を成し遂げています。

その時の100m走ベスト記録は、2015年まで十種競技・100mの日本最高記録でした。

大学卒業後はスポーツトレーナーをしていましたが、2003年ごろから芸能活動を開始。

2006年に、スポーツバーで犬用ガムを噛んで顎を鍛えている瞬間をピエール瀧さんに見られ、スペースシャワーTV『Oxala!』に出演することになりました。

その番組で共演していた森山直太朗さんが、2012年にテレビで紹介したことでテレビ番組に出演し、人気に火が付き多くの番組に出演することになりました。

 

武井壮は結婚しない?熱愛彼女は?

武井壮さんは未だ独身です。

これだけ身体能力が高く、しかも知的なのでモテないはずがないと思うんですが・・。

では今までの熱愛遍歴を振り返ってみましょうか?ニヤ(・∀・)ニヤ

まず、陸上で台湾に行っていた時に通訳をしてくれた女性

告白してみたものの、「あなたなんでそんなに変わってるの~?」と断られていました。笑

でもこれは、ノリで言ってみただけなんでしょうね~。

カメラの前で真剣に告白するようなタイプじゃなさそうですもんね。( ̄ー ̄)ニヤリ

お次に噂になったのは・・・

ないッ(;・∀・)

(´・ω`・)エッ?

もう噂ないの??

ってなぐらい、浮いた話がありません。

本当に40代の健康な男性なんでしょうか?笑

もしかして・・・男性がお好みなタイプ??と疑ってしまうレベルですね。笑

でも心配はご無用!

アイドルは好きなんです。

乃木坂46のDVDを夜中に観ながら、全力でトレーニングする姿が『モシモノふたり』で明かされています。

これはこれで、ちょっと怖いけどね。笑

この番組内で、40年もの間一人で生活してきた武井壮さんが、同じ部屋で女性と暮らす事に戸惑っている姿も映されていました。

一人の生活が長くなると、誰かと時間や空間を共有することが苦痛になってくるんでしょうね

40代で独身の方にありがちですね!

 

原因は生い立ちにも??

実は武井壮さんはかなり壮絶な人生を送ってきています。

小さい頃に両親が別れてしまい、母親の顔すら知らないんだそうです。

しかも父親は他で家庭を持ってしまい、両親と暮らすことができなくなったとのこと。

2歳上の兄、武井情さんと支え合いながら暮らしていましたが、そんな兄も24歳でガンのため亡くなりました。

小さい頃から家族愛に飢えていたのか、『褒めてほしい』という感情を強く持っていたそうです。

スポンサードリンク

そんな生い立ちが、現在も独身である武井壮さんに関係があるような気がしますね。

やっぱり・・家族を失った苦しみをもう感じたくないって表れなのかな~!?

 

トレーニングや食事がヤバイ!

武井壮さんは中学で野球、高校でボクシング、大学で陸上、卒業後はゴルフ留学をしていました。

その後はスポーツトレーナーをして、プロ野球チームのコーチなんかも務めていました。

運動神経は人並み外れていて、そのため百獣の王とも呼ばれています。(*´ω`*)

そんな武井壮さんは、もちろん現在もトレーニングを欠かさず行っています。

その内容とは・・

頭でイメージしていることを、肉体で表現すること!

スポーツは基本的に、頭で思ったことをそのまま忠実に肉体で表現できれば、成功すると語っています。

ま、確かにね(#^.^#)

スポーツの失敗は、イメージを肉体で表現できていないって事。

そのズレを修正できれば、成功するのだそうです。

でもそれを実現させることが難しいんですよね~(;^ω^)

出典:https://twitter.com/

武井壮さんは、それを実現させるために筋肉トレーニングをしているのだそうです。

ちなみに食事については、細かい事はあまり気にしていないようです。

9割はお肉、あとの1割は炭水化物・・ぐらい(*‘∀‘)

サプリメントは摂取せず、自分で胃に入れて消化して吸収して、内臓をも鍛えるという徹底ぶりです。

ジャンクフードも食べますし、揚げ物も大好きなんだそうです。

ただ、キュウリは食べません。(*´ω`*)

なぜなら、ほとんどが水分でできていて、栄養素はごく微量だから

トレーニングをして強くなる、そのために栄養も摂取しなければならない武井壮さんにとって、キュウリを食べている暇はないのだそうですよ。

とことん強くなるために生きてますね!笑

 

男らしくカッコよく~これでモテモテ♪

女の子を口説くポイントとは・・

 

気になる年収!

最後に、武井壮さんは実はホームレス生活をしていた事があります。

ただ、本当に仕事もお金もなくてホームレスをしていたわけではなく、忙しかったから家に帰る時間がなかっただけのようです。

片岡愛之助さんは、忙しいからホテル住まいをしてましたね。

あんな感じですね。笑

でも今では六本木付近のマンションに住んでいます。

その理由は・・税金対策!(;・∀・)

あと、プライベートが阻害されてトレーニングが困難になってしまっただそう。

どこまでもトレーニングの為に生きる男!笑

愛車は7000万円前後もするマクラーレンだということで、超お金持ちなことが明らかになっています。

『ナカイの窓』に出演した際にも、中居さんに「億万長者?」と聞かれると「まあ、億万長者ですね」とサラッと答えているんです。

隠さないところがカッコいいですね!(*´▽`*)

どこまでも男の中の男って感じがする武井壮さん。

これからの活動にも注目ですね!

出典:https://www.youtube.com/

セレブなあの人・・

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?消えた理由や離婚の噂!?子供は?

森泉が不倫略奪彼氏と結婚?ペット画像やセレブな家族!性格悪いはガセ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-男性タレント
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中村有志ががんで激やせ?大食い番組の引退理由や久本雅美との関係!

スポンサードリンク 「食って食って食いまくるぞー!」ヾ(≧∇≦*)/ 大食いモンスターたちを目の前に一歩も引かずの名司会! 気合のセリフから始まるTV番組「元祖!大食い王決定戦」を22年間やり続けた名 …

羽田圭介が年収を暴露!現在の自宅や彼女は?筋肉イケメンの秘密

スポンサードリンク 2015年芥川賞受賞をきっかけにTV番組に引っ張りだこの羽田圭介さん。 その独特な性格でバラエティ番組や遂にはTVドラマにも出演! やっぱり作家は印税とか凄いの?その年収を暴露! …

IKKOが太った原因はパニック障害?グルメも美容も韓国推しで本名は?自宅がスゴイ!

スポンサードリンク IKKOさんと言えばとんねるずの「みなさんのおかげでした」やお昼の情報番組の「バイキング」に出演したりと多くのバラエティ番組に出演していますね! またお姉キャラとして化粧品のプロデ …

所ジョージの車やファッションがオシャレ!嫁や孫は?性格が好き!

スポンサードリンク バラエティ番組などでMCを務めている所ジョージさん。 理想の上司としても長年ランクインしている所ジョージさんですが、あまり生活感が感じられない男性ではありますが、今回はそんな家族の …

肉乃小路ニクヨの素顔がかわいい!?慶應出身で高学歴な会社員!彼氏は?

スポンサードリンク 個性的なファッション、メイクで最近メディア露出が増えている肉乃小路ニクヨさん、どんな方なのでしょうか。 今日はニクヨさんについてまとめてみました。 肉乃小路ニクヨの素顔がかわいい! …