女優

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

投稿日:

スポンサードリンク

ファッションモデル、そして近年は女優としても注目されている川口春奈さん。

今日は川口さんについてのさまざまな噂についてまとめてみました

川口春奈の顔に整形疑惑?

かわいいけど性格悪い?

熱愛彼氏は誰!?

ということで、最後まで楽しんでお付き合いください~。

それではまず川口さんのプロフィールからみていきましょうかね~

どうぞ~。ヽ(*’-^*)。

出典:http://papipu2ch.blomaga.jp/

 

プロフィール

本名:川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県五島市

身長:166 cm

血液型:O型

職業  女優 ファッションモデル

川口さんは、長崎県五島の出身です。

海の近くで生まれ育ち、子供の頃は真っ黒になる程海で遊んでいたといいます。^ω^ 

現在の趣味にも釣りがあり、300匹以上の魚を釣り上げたこともあるということですから本格的ですねえ。

ファースト写真集「haruna」は石垣島や、故郷の五島列島で撮影されています。

とっても海が似合いますねえ。(゜ー゜*)ネッ!

 

川口春奈の活動経歴!

芸能界入りは2007年、第11回「ニコラ」のオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけになりました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 

この時川口さんはまだ小学生でした。

その年のニコラ10月号で早速モデルとして起用され、翌年には子供向けバラエティ番組「ファイテンション☆テレビのガールズコーナーにレギュラー出演するようになります。

ニコラのモデルで結成したアイドル歌手ユニットmerry merry Booのメンバーとして歌を歌っていたこともあるんですよー。(*´ω`*)

2009年にはテレビドラマ「東京DOGSで女優デビューし、翌年には「初恋クロニクル」でドラマ初主演も務めました。o(^-^)o 

2011年には「女優業に専念する」との理由でニコラを卒業しましたが、ドラマ出演で手ごたえを掴んだ!という感じだったのでしょうかねえ。

ちなみにニコラで表紙を飾った回数は新垣結衣さんと並んで歴代3位といいますから、とても人気があるということがわかりますね。

新垣さんも最近ドラマでも大活躍していますよね!(o^∀^)

恋ダンス踊れますか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

ってのは置いといて・・笑

出典:http://bluemark.info/

2012年には映画「桜蘭高校ホスト部」で映画初主演、「夫のカノジョ」ではゴールデン枠の連ドラに初主演、着実に女優としての道を歩んできたわけです。

しかしこの「夫のカノジョ」は視聴率がとにかく振るいませんでした。(´ω`。)グスン 

放送3回目で視聴率は3%台に突入、一時期は打ち切りの噂さえあったほどです。

幸い打ち切りにはならずに川口さんは主演としてドラマをやり切りましたが、歴代トップクラスの低視聴率を記録しました。

川口さんの演技が悪いからではないか??」という話もありましたが、決してそんなことはないんです。

それまで高視聴率を誇った国民的ドラマと言っても過言ではない「渡る世間は鬼ばかり」のあとに新設されたドラマ枠だったということが影響したのかもしれませんね。

川口さんもとてもこの低視聴率には悩んでいたようで、

「観てくれてる人、応援してくれてる人たちだけのために頑張ればいいんだ、誰からどう思われようと関係ない、ただただ頑張ってるだけです」

とブログに綴っていました。( ´Д⊂ヽ 

周りから色々言われていたことがこの文章から伝わりますねえ。

ファンも川口さんの言葉に対して1000件以上の応援メッセージを書き込みました。

川口さん愛されていますねえ。^^

川口さんはこれまでテレビドラマは単発のものを含めると20本以上、映画も10本以上出演しており、舞台の経験もあり、本格的に女優業に転身してからも順調にキャリアを積み重ねてきました。

大したものです。o(^◇^)o 

2017年2月からは、山崎賢人さんとのW主演で、アニメ化や舞台化もされた葉月抹茶さんの人気漫画を実写映画化した青春ラブストーリー「一週間フレンズ。への出演も果たしています。

原作の漫画は100万部を超えるヒット作で、映画も泣ける作品とのことで、前評判は上々、川口さんの最新主演作品ですので、しっかりチェックしておきたいですね!(☆▽☆) 

 

川口春奈が整形?

川口さんの名前で検索すると「顔が変わったという関連ワードがでてくることがあります。

つまり整形疑惑ですッ。

スポンサードリンク

出典:http://seidentest.com/

以前に比べて顔がほっそりして、頬肉がなくなったようにみえますね。

しかし顔のライン全体は変わっておらず、エラや顎を削ったという感じはしません。

単純に痩せただけではないでしょうかねー。

ちょぴり顔が小さくなったような印象を受けますので、小顔の為の施術(頭蓋骨矯正やマッサージ)は受けているかもしれませんが・・。

また現在は昔に比べて大人びたメイクをしているので、その影響もあるかもしれませんね!
(o^∀^) 

 

性格は?

川口さんは一体どんな性格なのでしょうか。

つい先日、バラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演していましたが、そこで知られざる川口さんの生活が明らかになりました。

上京して7年経ちますが、友達ができないことを悩んでいるとのこと。

さらにオシャレなお店より、ガード下の焼き鳥屋が落ち着くなんて話もしていました。

意外ですよねえ。

見た目とは違って地味な感じなのかもしれません。(*´ー`) 

ドラマ「Chef~三ツ星の給食~」で共演したお笑いコンビの全力じじぃの前すすむさんとは友達になったようで、仲良くしているとのことです。

前すすむさんによると「笑いの取り方が田舎っぽくて古い。笑いを取りに行っている感じがない」とのこと。

特に性格が悪い・・・というわけではなく、ちょっと天然に近い所があるのかもしれませんねえ。

清楚な綺麗なイメージですので、物静かで、友達もできにくい・・・という感じでしょうか。(´ω`*)ネー 

また番組内で、風呂に入った際には、一人でしゃべって一人で返事をしているとの情報が寄せられていました。

これに対し川口さんは「今日何もしゃべれなかったな、クソ!とか言いながら水をパッと掛けている」と明かしました。

本当に友達が少なそうですね。笑

出典:http://kawaiijoshi.blog.fc2.com/

 

性格が気になる~!注目は?

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?ドケチな節約と性格は?

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!

熱愛彼氏は?

そんな友達の少ない川口さんですが、現在彼氏はいるのでしょうか。

以前映画「すきっていいなよ。」で共演した福士蒼汰さんと付き合っているではないかという噂がありました。

確かにドラマ内ではキスシーンはありましたが、福士さんと具体的に付き合っているという情報はありません。

また「金田一少年の事件簿」で共演した山田涼介さんとの熱愛の噂もありました。

実際川口さんはモデル時代に好きなタイプの男性として山田さんの名前を挙げており、番宣でテレビ出演した時に、山田さんの頬を川口さんが触ったり、山田さんが川口さんに耳うちしたりというやり取りが話題になりました。^ω^ 

「PON!」に出演した時など、山田さんの使ったスプーンをそのまま川口さんが使ったようにみえる間接キス疑惑まであります。Σ(・ω・;|||

その噂を裏付けるような2016年4月5日に川口さんと山田さんを渋谷で目撃したという一般の方のツイートまでありました。

でもこれについてはデートしていたという確たる証拠はなく、仕事で一緒になっただけ・・という可能性もあります。▼ω▼ 

しかし2人の熱愛が週刊誌等で報道されたわけではないので、とても仲のいい、あくまでも兄妹のような関係なのかもしれませんねえ。

そんな川口さん、2016年11月に、いきなりブログで結婚しました」と報告しました!

これには一瞬ビックリ!(ー△ー;)エッ、マジ?!!! 

ウエディングドレス姿の写真を掲載していましたが、実は三井住友海上のCMの新シリーズの中での話でした。

ファンの皆さん、さぞ安心したでしょうね~。ニヤ(・∀・)ニヤ

また川口さんの名前で検索すると「市橋雄志」なる人物の名前が関連ワードででてきます。

調べてみましたが、こちらは特に川口さんとは関係のない人物のようで、全く情報はでてきませんでした。

なんらかの事情で関連ワードとして登場した名前という感じでしょうかね。

とにかくこの人が彼氏というわけでもなさそうです。

 

阿部寛との関係!

川口さんは最近「阿部寛さんと鬼ごっこをする夢をよくみるそうです。(≧∇≦)ノ彡 バンバン 

共演したこともない阿部さんですが、なんでこんな夢をみるのでしょうか。笑。

川口さんによると「阿部さんが黒いマントをしていて、触ったらその人が死んでいくとのこと。

私に触ろうとするその瞬間に目が覚めるというちょっと怖い夢です。ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

あるサイトによると「追いかけられる夢は、困難な課題に立ち向かわなくてはならないとき、危機的状況にあるとき、また、成長過程の子どもや青年時代によく見る夢」とのこと。

これは、川口さんが追い詰められながらも女優として成長している証ではないでしょうか。

そして実は阿部さんのことが気になっている・・・のかもしれませんね!(o^^o)ふふっ♪

いかがでしたか。

今日は川口春奈さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

美人女優のようなお肌・・目指しちゃう?

効果的なストレッチや筋トレが気になる!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西内まりやが嫌われるワケ!?彼氏のロビンと車チューでフライデー?

スポンサードリンク 「10代の女性がなりたい顔」にも選ばれた若い女子のカリスマ的存在! 今やモデルだけなく歌手・女優として活躍中の『西内まりや』さん。 そんな彼女には気になる噂が… 実は彼女は嫌われて …

小芝風花がかわいくないのに人気な理由!性格よくて熱愛彼氏も?演技力は?

スポンサードリンク 小芝風花さんといえば・・ やはり2014年3月1日に公開された映画「魔女の宅急便」で主人公のキキ役に抜擢されたことですかね? それとも・・朝ドラ『あさが来た』の主人公の娘役でしょう …

山村紅葉の経験人数がヤバイ!美人だった若い頃画像と自宅!夫は?

スポンサードリンク 作家の山村美紗さんの娘で、女優の山村紅葉さん。 着物が似合う和風の女性ですが、おしとやかでお嬢様なイメージですよね。 でもちょっとふくよかすぎる・・?? ダイエットをしてちょっと痩 …

高橋由美子の太って劣化した現在!ドッキリ事件の真相!結婚や子供は?

スポンサードリンク 高橋由美子さんって・・現在あんまり見かけませんね~。 ドラマ『南くんの恋人』とか・・見た記憶があるな~(*´ω`*) って年齢がバレてしまうσ(^_^;) 最近はどうしているんでし …

飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル?私服がかわいいがキスシーンがヤバイ!

スポンサードリンク モデルとしても、女優としても活躍している飯豊まりえさん。 なんとまだ18歳! 藤ヶ谷太輔さんとの噂もあるようですが…。 今回はそんな 飯豊まりえの熱愛彼氏はモデル? 私服がかわいい …