女優

久保田紗友がべっぴんさんで話題!武井咲似で美人だが姉は?性格も!

投稿日:2017年2月18日 更新日:

スポンサードリンク

女優として活躍している久保田紗友さん。

「べっぴんさん」での熱演でますます注目度が上がっていますね!

今日はそんな久保田さんについてまとめてみました。

久保田紗友がべっぴんさんで話題!

武井咲似で美人だが姉は?

性格も!

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください~。

それではまず久保田さんのプロフィールからみていきましょう。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://moco-garden.com/

 

プロフィール

本名:久保田 紗友(くぼた さゆ)

生年月日:2000年1月18日

身長:156cm

体重:43キロ

出身:北海道

職業:女優・タレント・歌手

趣味:DVD&音楽鑑賞

特技:ダンス、料理、ものまね

久保田さんは、2000年生まれ、まだ17歳になったばかりです。

ソニー・ミュージックアーティスツに所属していますが、公式プロフィールには体重まで記載されています。

156センチで43キロといいますから見た目の通り、細くスタイル抜群です。σ(゚ー^*) 

子供の頃に見ていたテレビドラマ「美少女戦士セーラームーンの火野レイ役を演じた北川景子さんに憧れ、女優を目指すことになりました。

現在でも北川さんを目標にしているそうです。(*´ω`*)

小学生の時から、既に地元のキャスティングオフィスエッグに所属して、芸能活動を開始、舞台やCMなどに出演していました。

出典:https://matome.naver.jp/

しかし、久保田さんも決して順調な芸能活だったわけではありません。

モーニング娘。」の9期オーディションやミスセブンティーンのオーディションには落選しています。(゜ロ゜)ギョェ 

元々女優志望ですので、モー娘。は久保田さんのキャラとは違ったのかもしれませんね!

しかし2011年に、現在の所属事務所であるソニー・ミュージックアーティスツの女優発掘オーディション「アクトレース」に選抜され、10代の女優から成る「劇団ハーベスト」のメンバーになります。

テレビドラマ「桃山おにぎり店」や「十万分の一の偶然」に出演した後、2013年にはドラマ「神様のイタズラ」で主演し、女優としてだけではなく主題歌も歌いました。

多彩ですねえ。

同年にはデジタル版で写真集も配信しています。

2015年、高校進学に合わせてついに上京、本格的に女優として活動し始めた今まさに旬の女優さんです!(*^ー゚)v ブイ♪ 

 

久保田紗友が武井咲似で美人だが姉は?

久保田さんはとても美人で目鼻立ちがはっきりした顔をしていますよね。

実は、女優の武井咲さんと姉妹ではないか・・・という噂があります。

が・・・赤の他人です。(*´ω`*)

確かに似てるけどね~残念!

武井さんは愛知県名古屋市の出身ですので、出身地も全く違います。

ちなみに久保田さんが落選したセブンティーンの非専属モデルとしての活動が、武井さんにとって芸能活動のスタートでした。

久保田さんと、武井さん、確かに黒髪ロングという点でも共通点がありますが、2人は姉妹ではありません。ヽ(・∀・)ノ

出典:https://matome.naver.jp/

久保田さんには、武井さんではありませんが、お姉さんがいます。

以前ブログに2人で撮った写真が掲載されたことがあります。

お姉さんも美人です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

出典:http://moco-garden.com/

まだ芸能活動はしていないようですが、美人姉妹としてこれから芸能活動を開始するかもしれません。

スポンサードリンク

楽しみですねえ。

デビューした際は是非チェックして応援していきたいものです。o(^O^*=*^O^)oワクワク

 

久保田紗友がべっぴんさんで話題!

久保田さんは現在、絶賛放送中のNHK連続テレビ小説、「べっぴんさん」に出演中です。

昭和時代の兵庫県神戸市や大阪などを舞台に、戦後の焼け跡の中で、子ども服作りに邁進するというストーリーですね。

そのヒロイン坂東すみれの娘、さくらのお姉さん的存在である山本五月役を熱演中なんです。

出典:https://twitter.com/

久保田さんの演じる山本五月は、16歳でさくらより一つ年上、大人びた雰囲気を持つ少女という設定です。

久保田さんは現在17歳ですから年齢的にもぴったりですし、久保田さんの17歳とは思えない大人びた雰囲気が、またお姉さん的存在である山本五月に適していますねー。(´ω`*)ネー

久保田さんは、「べっぴんさん」の出演に際して、

朝ドラに出るということが一つの夢であったので、今回素敵なスタッフさんと、素敵なキャストの皆さんと、こうやって一緒に朝ドラを作る一部になれてすごく光栄に思っております」

と語っています。

一つ夢が叶ってよかったですね!(人´∀`).☆

久保田さんはインスタグラムをされていますが、こちらでは普段の久保田さんの様々な写真をみることができます。

17歳になったとは思えない程大人びた写真が並んでいますし、久保田さんの透明感ある雰囲気が写真を通じて伝わってきますので是非こちらもチェックしたいところです。(゜ー゜*)ネッ!

朝ドラで共演中!

古川雄輝の彼女が韓国人!?未来穂香との関係やべっぴんさんでの演技力?

松下優也がべっぴんさんでブレイク!ダンス動画やイケメン画像!福士蒼汰似?

ドラマにCM・映画も!

ドラマなどに出演する一方、久保田さんの出演したCMも大変注目度が高いものでした。(o^∇^o) 

NTTドコモiPhone 6sのCM、「感情のすべて/家族」に出演した久保田さんは、雪の降りしきる中、上京のため田舎のとある駅で家族と別れを惜しむ少女の役の姿を熱演しました。

CM曲を担当したのは、現在人気沸騰中のロックバンドONE OK ROCKです。

CM 曲に使われた「Wherever you are」の雰囲気にピッタリで、CMなのに泣けますよねー。( ノД`)シクシク…

久保田さんは映画でも大活躍しています。

2016年に公開された「疾風ロンド」に続き、公開日未定ではありますが「ハローグッバイに出演することも決まっています。

色んな役を経験する中で少しずつ女優として成長している久保田さんです。

まだ10代ですから本当に楽しみな女優さんです。(*´ー`)

 

性格は?

私生活での久保田さんはどんな性格なのでしょうか。

久保田さんは外で遊ぶことが大好きなアクティブな女性のようです

また毎日鏡の前でコーディネートを考え、ウキウキしているとか。^^

とても女性らしい可愛い所がありますね!

自身では「ポジティブでマイペース」と語り、落ち込んだ時はカラオケ等で発散して、翌日まで引きずらないようにしているということです。

しっかりしていますねぇ。(○゚ε^○)

将来的には

「他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役までできる、振れ幅が大きい女優になりたい」

という夢を持っているそうですが、久保田さんなら様々な役を的確にこなす大女優になれそうな予感がします。

これからも久保田さんの演技に注目ですね!(゚∇^*)

いかがでしたか。

今日は女優の久保田紗友についてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

性格がいい!!注目のあの人★

藤森慎吾と田中みな実の破局原因!衝撃の彼女遍歴とモテるワケ!?筋肉も!

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?ドケチな節約と性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です