俳優

横浜流星はメガネイケメン!筋肉美で空手も!熱愛彼女や演技力は?

投稿日:

スポンサードリンク

今年公開され、話題となっている映画「キセキ-あの日のソビト-」にも出演しているイケメン俳優・横浜流星さん。

実は戦隊ヒーロー出身の俳優なんだとか…。

今回はそんな

横浜流星はメガネイケメン!

筋肉美で空手も!

熱愛彼女や演技力は?

について調べてみました。

出典:https://mdpr.jp/

 

<プロフィール>

氏名:横浜 流星(よこはま りゅうせい)

生年月日:1996年9月16日生まれ(現在20歳)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:174cm

特技:極真空手

趣味:音楽鑑賞

所属:スターダストプロモーション芸能6部

小学生の頃にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属することになりました。

スターダストプロモーションと言えば、ももいろクローバーZや私立恵比寿中学校、たこやきレインボーなどが所属していますね。(*´ω`*)

横浜流星さんは、男性タレント集団“EBiDAN”のメンバーとして活動も行っていました。

ファッション雑誌「ニコプチ」でメンズモデルを務めて、2011年からは「nicola(ニコラ)」でもメンズモデルを務めていました。

同時に俳優としても活動をはじめ、「仮面ライダーフォーゼ」や「リアル鬼ごっこTHE ORIGIN」に出演しています。

現在はメンズモデルを卒業し、俳優として活動を行っています。

 

横浜出身で、横浜流星って…本名?

最近、イケメン俳優というジャンルで括られることが多くなりましたね。

特に若手に多く見られていて、演技力よりも“イケメンという部分で多くの女性をトリコにしているようですね。

そんな中でも最近注目されているのが、横浜流星さんです。(*´ω`*)

昨年成人したばかりの若い俳優の一人ですね。

小学生の頃にスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し、メンズモデルとして人気となりました。

横浜流星さんは横浜出身ということで、間違いなく芸名でしょ~なんて思っていたのですがニヤ(・∀・)ニヤ

実は、これは本名のようです。笑

なんたる奇跡!!Σ(・ω・;|||

でも横浜出身といいつつ、実際には生まれてから数カ月しか住んでいなかったそうですよ。

単純に生まれた土地が横浜だったということのようですね。

いや、でも、面白いし話のタネになると思うので、全然OKさ(*´ω`*)

 

イケメンでマッチョ!!!

イケメンなのはもちろんですが、スタイルもかなり良く、横浜流星さんの肉体美に惚れたという女性も多いようです。

腹筋なんてくっきり割れてますし、全身ムキムキ♡

スポンサードリンク

出典:http://topicstrendy.com/

なんて惚れ惚れする体でしょうね~(*´ω`*)

実は小さいころから極真空手を習っており、中学生の時には国際大会で優勝するなど、実力もあるようです。

中学時代は空手に打ち込み、事務所でのレッスンは後回しにしていたようです。

でもその結果、これだけのスタイルが出来上がったのであれば、良かったのではないでしょうか?笑

 

肉体美に興味があるアナタへ・・

女の子が男性の○○にかっこ良さを感じる!?

加圧シャツで筋肉美をゲット!

 

メガネも似合う横浜流星!

横浜流星さんを検索するとメガネについての話をしている人や写真が多いようですね。

実は、今年公開された「キセキ-あの日のソビト-」に出演している横浜さんは作品の中でメガネをかけているんです!

映画の中ではグリーンボーイズとして活動するメンバー・ナビを演じています。

ピアノが得意な歯科医の息子役で、黒ぶち眼鏡をかけているのです!

もともとイケメンですが、このメガネが女性たちの目を引いているようですね。

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

演技力は、以前はヘタだと評価されている事も多かったようで、今回も期待していないという声が多い中、実際に見た人の話を聞くと演技は安定して「上手になった」と評価する人が多かったようです。

今年もすでに「天使のいる図書館」などに出演する事が決まっています。

徐々にモデルから俳優へと変貌を遂げていますね~★

これからの映画は期待値が高そうですヾ(≧∇≦*)/

 

イケメンだけど…彼女は?

現在20歳の横浜流星さんですが、

彼女はいるのか…?

そんな事を気にする方も多いのではないでしょうか?

過去にも、多くの女性と噂になっているようで、メンズモデルをしていた事や俳優としての仕事の中で知り合った人との噂が多いようですね。

過去には烈車戦隊トッキュウジャーで共演した森高愛さんと、ニコラのモデルをしている岡本夏美さんとの噂があったようです。

しかし、いずれも信憑性の低い情報のようで、ただの共演者という見方も多いようです。

これだけのイケメンですから、女性側も狙ってしまいますよね。笑

モテモテなのは間違いないでしょうし( ´・ω・`)

 

カッコイイの声しかありませんね!笑

スカッとジャパンなどにも出演し、人気も上昇している横浜流星さんには今後も注目ですね☆

 

熱愛情報が気になる~★

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いしだ壱成ハゲすぎな現在!!若い頃はイケメンだった!嫁と再婚で子供は?

スポンサードリンク 90年代ドラマで大人気だったいしだ壱成さん、最近はどうしているのでしょうか? 今日は壱成さんのハゲの進行具合(笑)から結婚生活などについてサクっとまとめてみましたよ~。( ´・ω・ …

古原靖久の子供時代の生い立ち!実家は施設?熱愛彼女は杉本有美か?

スポンサードリンク 俳優、舞台、そしてリポーターとしても活躍している古原靖久さん、とっても格好いいですねえ。 どんな来歴の人なのでしょうか。 今日は古原さんの様々な噂についてまとめてみました。 古原靖 …

古田新太の顔色が悪いのは病気?若い頃からモテた理由!嫌いな俳優は誰?

スポンサードリンク 個性派俳優として有名な古田新太さん。 去年はドラマ「逃げ恥」に出演し、演技はもちろんダンスも話題になりましたよね。 今回はそんな 古田新太の顔色が悪いのは病気? 若い頃からモテた理 …

野村祐希と土屋太鳳は幼馴染?父は筋肉イケメンで兄は?熱愛彼女の噂も!

スポンサードリンク 俳優野村将希さんの息子さんの野村祐希さん・・ 最近そのイケメンぶりが話題になっていますね。 今日は野村祐希さんについて色々まとめてみたいと思います~。 野村祐希と土屋太鳳は幼馴染? …

山崎樹範はイケメンなのか?演技派で性格いい?熱愛彼女や結婚は?

スポンサードリンク 様々なドラマに出演している俳優・山崎樹範さん。 名前だけ聞いても顔が浮かんでこないという方もいるかもしれませんが、最近のドラマでは「HOPE~期待ゼロの新入社員~」や「遺産相続弁護 …