女性タレント

KABA.ちゃんが手術依存でヤバイ現在!?声は失敗?大学院生と初体験!

スポンサードリンク

女性タレントとして活躍しているKABA.ちゃん

みなさん、ご存知・・

元は男性ですよね。

でも性別適合手術を受けて、現在は心も体も戸籍も女性になりました。

今回はそんなKABA.ちゃんについて★

KABA.ちゃんが手術依存でヤバイ現在!?

声は失敗?

大学院生と初体験!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

本名:椛島 一華(かばしま いちか)

旧名:椛島 永次(かばしま えいじ)

生年月日:1969年6月19日

出身:福岡県福岡市博多区

身長:172cm

血液型:A

高校:熊本県立熊本北高等学校 中退

高校を中退した後、世界レベルで学びたいと、ニューヨークへダンス留学しました。

1996年に『ASAYANにて小室哲哉さんプロデュースの三人組ダンスユニット・dosのメンバーに選ばれ、芸能界デビューを果たします。

振付師としても活動しているKABA.ちゃんは、当時からSMAPや安室奈美恵さんの振り付けも担当していました

最初は同性愛者だという事も隠して活動していましたが、テレビで告白してからはいろんな番組でもオネエキャラで登場。

dosが自然消滅してしまってからも、ピンで大活躍しています。

 

KABA.ちゃんが戸籍変更!

KABA.ちゃんは同性愛者であることを告白し、オネエキャラで活動してきましたね。

オネエ関連の番組には、ほとんどといっていいほど出演していたと思います。

出典:https://matome.naver.jp/

そんなKABA.ちゃんが、念願の女性になりました★

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

夢が叶って良かったねぇ☆

今までホルモン治療や整形を行ってきましたが、ついに男性のシンボルを切除し、豊胸手術をし、声帯も手術したことで、完全な女性に生まれ変わったんです。

戸籍も女性に変更したということで、結婚もできますし身分証明などにも女性と記載されてます。

こんな嬉しい事はないでしょうね~★

でもこれまでの苦労はハンパじゃなかったと思います。

というのも・・

 

KABA.ちゃんが手術依存!?な現在!

KABA.ちゃんは今まで多数の手術を受けてきました。

顔の整形・声帯の整形・体の整形・・でもまだまだ満足していないようです(;´・ω・)

女性になった後も、二重まぶたにするために韓国に行ったりしてるんですよ。

もう女性になれたんだからいいじゃん(;・∀・)

って思うのは周りだけで、本人は納得するまで繰り返し行うつもりのようです。

オネエ仲間のIKKOさんやおぐねぇーさんからもなりたい顔には一生なれない」と言われても、「なれるわよ!」と返していました。

もうすでに整形依存に陥っている気がしませんか?(;´・ω・)

整形に詳しい専門家によると

『人間は、病的なことでない限り、バランスが取れているんです。例えば、鼻を高くした。すると、頬骨とのバランスが崩れる。そして頬骨を手術すると、今度は額とのバランスが崩れる。では、顔を骨格から何から何まで整形したとしても、体とのバランスがチグハグになる。このように、どこかで妥協しないとどんどん“整形スパイラル”にハマっていく。ただ、こうした依存も一般人だと経済的にストップできるのですが、芸能界などの場合は歯止めが効かなくなる人も多い』

スポンサードリンク

とのこと。

やっぱり何かをイジると、どこかが崩れるんですね。

それを繰り返すことで、ドンドン修復不可能になっていきます。

やりすぎは禁物って分かってはいると思うんですけどね~。

今のままなら十分綺麗なのに・・・

出典:http://pinky-media.jp/

大丈夫かなぁ??

 

整形の噂はマジ?

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

声は失敗!?

KABA.ちゃんが声帯の手術を受けて、半年が経ちました。

性別を変更した時に声も披露したのですが、その時にはまだ声質が落ち着いておらず、裏声のような声になっていました。

3か月も経てば声質も落ち着くと話し、楽しみにしている様子が見られましたが・・

3か月後もなかなか声質が落ち着かずに、失敗だったんじゃ・・なんて声も聞かれました。

ちょっとショックですよね~

せっかく念願の女性になれたのに・・(´;ω;`)

でも半年経った現在は、落ち着きました★

ホッとしましたね~(;^ω^)

でも、、個人的には、以前とあまり変化がない気がしてます。苦笑

まぁ多少高くはなったものの、KABA.ちゃんの声だと分かりますもんね~。

手術って凄いわ~と感心しちゃいました。

なんとなく歌い辛そうな声であること、声域が狭そうであることが気になりますが、女性として生活する分には、全然問題ないでしょうね。

 

大学院生と初体験!

結構衝撃の告白ですよね。Σ(゚Д゚)

2016年末に、大学院生と初体験したんだそうですよッ。(*ノωノ)イヤン♪ 

なんでもお相手は大学院生で、人数集めで呼ばれた合コンで出会ったとの事。

勉強ばかりしていた大学院生は、KABA.ちゃんのことを知らなかったそうです。

そしてそういう雰囲気になって、初の経験をしたそうですが・・

イロイロな体位をさせられた!

と語っていました。(;^ω^)

そこ・・話す必要あったか??笑

と思いながらも、しっかりと聞いちゃいましたね。笑

そしてお相手の反応はというと・・・バレなかったそうですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ

分からないもんなんですね~。

でもこれ、テレビで暴露しちゃったら、この時の合コン仲間にもKABA.ちゃんとしたんだ~ってバレちゃいますよね。

そうなると大学院生の耳にも入るっしょ(;´・ω・)

元は男性って知っててしたのなら問題ないでしょうけど、知らなかったんですから今後

トラウマになるんじゃ・・?(・∇・)

この大学院生の心が壊れない事を祈ります。苦笑

KABA.ちゃんが今後、女性としての喜びが心から感じられるといいですね。

芸能活動もプライベートも、応援してますよ★

 

みんな興味あるアノ話について・・

女の子が誰にも言えない性の話★衝撃的な事実!

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,