歌手

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!

2017/03/06

スポンサードリンク

第一回LINEオーディションで優勝を果たした足立佳奈さんが、今注目を浴びています。

ん?知らない??(。´・ω・)?

あれま・・ノリ遅れちゃいますよ~(・∀・)ニヤニヤ

ってことで、今回は

足立佳奈は同朋高校!!

キムチ動画で笑顔が素敵!

すっぴんや性格も!

詳しく調べちゃいますよ~★

では、いってみよ~!

出典:http://lineblog.me/

 

プロフィール

本名:足立 佳奈(あだち かな)

生年月日:1999年10月14日

出身:岐阜県海津市

身長:160ちょっと(?)

好きな物:白いご飯・歌う事

足立佳奈さんは、第一回LINEオーディションで優勝しています。

現在、本格的にデビューするため、ボイストレーニングなどを受けているようです。

 

LINEオーディションでグランプリに!

足立佳奈さんは第一回LINEオーディションでグランプリに輝いています。

このLINEオーディションとは、ジャンル不問でLINEユーザーなら誰でも参加できるオーディションです。

国内最大級のオーディションで、第一回は125,094組もの応募の中から選ばれました。

足立佳奈さんは歌手志望で、ファイナルラウンドではオリジナル曲を披露しました。

選ばれた瞬間は驚きで顔を隠していましたが、深呼吸したあと嬉しいです!』と満面の笑みを浮かべていました★

これがめっちゃ可愛くてね~(*´▽`*)

天使の微笑みですわ!

グランプリには賞金100万円「LINE公式アカウント」開設権ソニーミュージックからデビューに向けたサポートを受ける権利が与えられました。

優勝後のインタビューで、賞金の使い道を聞かれると

「応援してくれた皆さんと一緒に、食べ放題に行きます!」

と元気に答えていました。

なに~もう~

超カワイイじゃん(*‘∀‘)

優しいのね~★

こんな天使のような可愛さを持つ足立佳奈さん、絶対応援したくなっちゃいますね!

ところで、現在は高校生!

どこの高校へ通ってるの??

 

足立佳奈は同朋高校!!

どこの高校へ通っているのか、かなりみんな気にしているようですね?

ブログやTwitterには、ちょこちょこと学校での出来事が書かれています。

ちゃんと高校に通ってるのね~とか関心しちゃいますが、どこの高校なのかが確定しちゃいました!

名古屋市中村区にある、同朋高等学校ですッ!

こちらは私立の高校で、偏差値は47!

うん・・普通ですね(*´з`)

足立佳奈さんのブログやTwitterには、数々のヒントが隠されていました。

2016年5月13日に体育祭があったこと。

2017年2月18日に卒業式があったこと。

あれれ??

体育祭を5月に行うんですか?(。´・ω・)?

珍しいな~なんて思っていたら、足立佳奈さんも、珍しいと思いますがウチの学校では5月に行いますよ~と。

また、高校の卒業式って学校によってバラつきがあるものの、3月1日に行われることが多いですよね。

でも2月18日というかなり早めの卒業式!

これで大体どこの高校か検討がつくかな~なんて思いきや!!

高校の制服姿がツイートされてる!!

埋め込み画像 1 

スポンサードリンク

あ~カワイイ(*´▽`*)

って、そうじゃなくて・・

この特徴的なリボンやブレザー、同朋高校のモノですね。

出典:http://seifuku-auction.com/

間違いないと思います☆( ̄ー ̄)ニヤリ

今後、学校周辺は人が押し寄せるかもよ~笑

 

キムチ動画で笑顔が素敵!

足立佳奈さんを検索すると、必ず出てくるのが『キムチって言葉。

キムチが大好きなのかと思いきや、実は魔法の言葉だったんです。

何これ~かわゆ★

写真を撮る時に、『イ』を伸ばすと笑顔で写真が撮れるのと同じ原理で、キムチも笑顔になりますもんね!

でもこれを足立佳奈さんが歌にすると、キムチがこんなにも可愛くなっちゃう!笑

っていうか、足立佳奈さんの動画って、いつっでも満面の笑みなんですよね。

スゴイ可愛いですし、テンションが上がります。

なんだかこっちまで幸せな気分になっちゃうんですよ。

笑顔って大事ね★

 

笑顔が素敵に!お肌の良し悪しも関係する?

ダイエットにもお肌にも効果的!

 

すっぴんや性格も!

足立佳奈さんはいつでも笑顔だと先ほどお伝えしましたが、やっぱりそれって性格的に明るいからでしょうね。

きっといつでも前向きなんだろうと思います。

LINEオーディションで優勝した際には、賞金は応援してくれたみんなと食べ放題に行きたい!と語っていました。

なんて優しいの・・(´艸`*)

調べれば調べる程、素敵な子ですね~!

ちなみに、性格が良くてお顔も可愛いという・・

ズルい(*´з`)

という話ではなくて、すっぴんの画像が気になるって話ね!

って言っても、普段からメイクらしいメイクをしているようには見えませんし、ほぼすっぴんなんじゃないかと思います。

その中でも、これは可愛いってすっぴん画像を選んでみました。

出典:http://lineblog.me/

いかがですか?

可愛すぎてニヤニヤしちゃうでしょ?笑

個人的には、このまま清楚な雰囲気を保ってほしいですね~。

メイクばっちりなコテコテの足立佳奈さんは、見たくないな~笑

今後、ガンガン活躍してくれることを楽しみにしてます☆

 

これからが楽しみな人たち★

久保田紗友がべっぴんさんで話題!武井咲似で美人だが姉は?性格も!

ブルゾンちえみの新ネタ動画!曲や本名とすっぴんがかわいい!?占いも?

鈴木瑛美子が歌うますぎる動画!湖池屋CMの女子高生!ものまねがヤバイ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-歌手
-,