アイドル

ももクロ高城れにはメンバー1かわいい?鼻毛画像や拒食症説!?彼氏は?

投稿日:2017年2月26日 更新日:

スポンサードリンク

ももクロの高城れにさん。

イメージカラーは紫、個性的で楽しいキャラが売りですね!

今日はそんな高城さんについてまとめてみましたよー。

ももクロ高城れにはメンバー1かわいい?

鼻毛画像や拒食症説!?

彼氏は?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね!

まずは高城さんのプロフィールから見ていきましょう~。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://eiga.com/

 

プロフィール

氏名:高城 れに(たかぎれに)

本名:高木 れに

生年月日:1993年6月21日

出生地:神奈川県

身長:158cm

血液型:O型

職業:歌手、タレント、女優

活動期間:2007年 –

事務所:スターダストプロモーション

言わずと知れたももいろクローバーZのメンバーの高城さん、本名は「高木れに」です。

木を城に変えて現在は芸能活動を行っています。

れにと言う名前はかなり珍しい名前ですが、本名なんですね。

高城さんのお母さんのなりたかった名前がれにだったとのことで娘に付けてしまったようです。(o≧▽゚)oニパッ 

大事にしていた人形にもれにと名付けていたようです。

かなり面白いお母さんですねえ。^^

家事はしない、米を洗剤で洗ったなど数々の伝説がある個性的なお母さんとしても有名です。

ラジオ番組「高城れにのKing of Rock!」の特集記事では、「れには、レニー・クラヴィッツやTHE STONE ROSESのドラマー、レニにも通じるリアルロックを体現するキーワード」というような話もしています。

名前の話はこのくらいにしておきましょうかね。笑

 

ももクロでデビュー!メンバー1可愛い?

高城さんは子供の頃はかなり内向的な性格だったようです。

そんな性格を直すため、お母さんは高城さんにヒップホップダンスやタップダンスのレッスンを受けさせ、エキストラの仕事などもさせていたようです。

そんな中2007年の中学2年生の時に、事務所にスカウトされて芸能界入りを果たしました。(・∀・) 

現在のももクロの原型となるアイドルグループ「ももいろクローバー」のメンバーとなり、当時は最年長ということでリーダーも務めていました。

キャッチフレーズは、ももクロの関電少女!(人´∀`) 

インディーズでの活動を経て、「行くぜっ!怪盗少女でメジャーデビューを果たし、トップアイドルへの階段を一気に駆け上がっていきました。

子供の頃内向的だったなんて信じられない程、現在は社交的な高城さんです。

ファンに自分から話しかけたり、見ず知らずのおばあちゃんと友達になってしまったなんていうエピソードもあります。d(´▽`)b

2015年には、ももクロメンバーの中では、初のソロコンサートを開いています。

ソロであるにも関わらずチケット争奪はかなりの高倍率になっており、2回目のソロコンサートは、全国15ヶ所の映画館で生中継を行ったほどです。

高城さんは表情豊かで、変顔をすることも全く厭いません。

その為、写真によって可愛く映っていたり、そうでもなかったりと様々です。^^

メンバーの中で1番可愛い!」と思ったら、「今日はちょっとコンディションが悪そうだぞ」と思ったり、そんなある種の2面生、楽しさを持っているのが高城さんの特徴です。

幽体離脱の経験があり、イメージトレーニングをしたことによって、夢と現実の境界線のところで魂が抜けるようになり、夢をコントロールできるようにもなっています。

とっても繊細な所もあるのですねー。(=^_^=)

 

拒食症説はマジだった?

今は元気で健康そのものに見える高城さんですが、かつては拒食症の疑いもありました。

デビュー当時の高城さんは腕を始め、顔もゲッソリとしており不健康に痩せています。

出典:http://xn--o9j0bk5305b8cxd.jp/

これは、2010年のメジャーデビューの公開調印式に出席した時、アイドル体重」をクリアしなければいけないという条件が発表された為です。ヽ(´Д`ヽ)

この時課されたアイドル体重は「身長−100×0.8」というかなり過酷なものでした。。。

これはマジでキビシイ∑σ(0д0lll)

こんなの無茶して体壊すだけじゃん・・なんて思っちゃいますけどね~

アイドルとは大変な職業です。(^▽^;)

高城さん以外のメンバーは皆合格しますが、高城さんだけがクリアできずに、次回の測定ということになりました。

しゃがみこんで落ち込んだ高城さんでしたが、次の計量では見事合格、メジャーデビューすることができました。ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

でもデビューしたばかりの高城さんは、異様な程痩せ、不健康さだけが目立つような状態になっていました。(ー△ー;)

ガリガリですね・・┐(´д`)┌

スポンサードリンク

急激なダイエットは、拒食症につながることも珍しくありません。

食べて、その罪悪感から吐くという悪循環を招くこともあります。

カーペンターズのカレンが亡くなったのはこの過食症と拒食症の症状を繰り返す、摂食障害が原因だと言われています。

若いアイドルに過度なダイエットを強いるのは危ないことですが、高城さんは現在とても健康な体つきに戻っていますので一安心ですね!(*^ー゚)v ブイ

健康的なのが一番だッ★

出典:http://seidentest.com/

 

彼氏は?

トップアイドルの高城さんですが、かつてLINEで彼氏と思われる人物と映る写真が流出したことがあります。ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 

写真をみると、映っているのは確かに高城さんです。

しかし、裏アカで本名を使うのか?など当初から疑わしい点がありました。

またもし高城さんに彼氏がいれば、週刊誌などがこぞって報道しそうですがそれも全くありませんでした。(*゚0゚)ハッ

一緒に写る男性は、池谷直樹さんも所属するエンターテイメント集団「サムライ・ロック・オーケストラ」に所属する高城さんの幼馴染の田代将平さんではないかとも言われていました。

ちょっとだけプロフィールを!ヽ(*’-^*)。

田代 将平(たしろ しょうへい)

生年月日:1993年10月12日

出身地:神奈川県

大学:日本体育大学

田代さんは、2015年に開催された「チアリーディング世界選手権」で銀メダルを獲得しています。

また、高城さんとはももクロのコンサートで共演したこともあります。

流出した写真をみると田代さんのようにも見えますが、確たる証拠はありませんでした。。。

しかしのちに、この流出画像は悪意のある人によって作られたコラ画像であることが発覚しました!ギョッ!Σ(・oノ)ノ 

この人物はツイッターでコラ画像作って遊んでただけなのに騒ぐなよキモオタwww」というツイートを残して逃亡しました。

つまり流出した画像と言われたものは、すべて作られたものであることがわかったわけです!

高城さんのファンの人は一安心・・・にはならないよね

なんて迷惑なヤツだ!

こういうことは高城さんにとっても迷惑がかかりますし、アイコラなども問題になったことがありますので注意が必要ですね・・・( ´・ω・`)

高城さんには現在彼氏はいないようですよ。

まあアイドルでいる間は、熱愛情報は出てこない・・はず。笑

 

熱愛情報が気になる!

中川大志と福士蒼汰が激似!熱愛彼女とプリクラ流出?出身高校や性格も!

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

鼻毛画像!?

ステージの上だけではなくバラエティ番組などでも面白いトークをする高城さん、鼻毛の話が大盛り上がりしたこともあります。^^

2016年12月31日に放送された「第二回 ゆく桃くる桃 年またぎ笑顔三昧 トークSHOW」の中でのこと.

勇気あるカミングアウトとして高城さんは

「私ここにいる誰よりも鼻毛が凄いんですよ。たぶん皆さんの想像を絶するような鼻毛の量なんですよ。それで悩んでたらしおりん(玉井詩織さん)が『ブラジリアンワックスがいいよ』ってオススメしてくれて・・」

なんて話していました。(・∀・)

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

これを受けてビックリしたメンバーの玉井さんは「なんで言うの?興味本位でちょっとやってみたの。凄い被害を受けました」と返答。

鼻毛が凄いことをカミングアウトした高城さんに、ブラジリアンワックスでお鼻の処理したことをバラされた玉井さん、本当に面白いメンバーですね!^^

アイドルが喋っていい会話ではないと思いますが、それを許してしまう事務所も素敵★笑

こんなことをサラッと言ってしまえる所がももクロのいい所なのかもしれませんね!

これからもももクロのパフォーマンスと共に、発言にも注目していきたいものですねえ。

高城さんは家族を大事にし、プラス思考で生きているそうです。

とても素敵ですね。

ナンバー1かわいいかどうかはファンそれぞれ違うかもしれませんが、魅力一杯の高城さんです。

また応援していきましょう~。(人´∀`).☆

いかがでしたか。

今日はももクロ高城れにさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

可愛い~★注目のアノ人!

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!

鈴木瑛美子が歌うますぎる動画!湖池屋CMの女子高生!ものまねがヤバイ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です