女優

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?

2017/02/25

スポンサードリンク

モデルから俳優、ダンスロックバンドまでこなすイケメン北村匠海さん。

今日は北村さんの来歴から熱愛までサクっとまとめてみましたよー

北村匠海はイケメンだが弟も?

熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?

性格は?

まずはプロフィールから。

どうぞ!ヽ(*’-^*)。

出典:http://kaco-momono.click/

 

プロフィール

本名:北村 匠海(きたむら たくみ)

生年月日:1997年11月3日

出身:東京都

血液型:B型

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞

特技:バスケ・水泳:ダンス

職業:俳優、モデル、歌手

北村さんは東京都の出身で、小学校3年生の時にスカウトされ、現在の事務所であるスターダストプロモーションに所属することになりました。

東京都練馬区練馬区立中村中学校から芸能人が多く通うことでも有名な日出高校に進学しています。

大学への進学の思いもあったようですが、仕事を優先し大学進学は断念したようです。

スカウトされた後は、キッズダンサーとして活躍し、2008年3月に北村匠海&松本俊明名義で「リスに恋した少年」で歌手デビューを果たします。

中学生になるとスターダストの若手男性アーティスト集団EBiDANの音楽ユニットDISH//に加入、現在でもメインボーカリスト兼ギターとして活躍しています!v(。・ω・。)ィェィ♪

 

北村匠海はイケメン俳優!

小学生のスカウトされた頃には、既に身長は160センチを超えていたとのこと。

現在は175センチですので早くに身長が伸びた口ですね。(*´ω`*)

映画「DIVE!!」やテレビドラマ「太陽と海の教室に出演したことをきっかけに俳優としても活躍!

相棒 season11」や「信長協奏曲」などを経て、2016年は「ゆとりですがなにか」や「仰げば尊しなどの話題のドラマに出演、イケメンの北村さんの好演ぶりは話題になりました。(v^ー°) 

俳優としての存在感は増すばかりです。

映画にもこれまで10本以上の出演経験があります。

子供の役から、学生、青年役まで、北村さんの成長に合わせて段階的に様々な役柄をこなしていますので、ファンの人たちもドラマや映画を通じて北村さんの成長をずっとみることができますね~。^^

北村さんは、俳優の小栗旬さんを目標にして、憧れています。

TAJOMARU」では小栗さん役の少年時代を演じ、監督作品「シュアリー・サムデイ」にも出演しています。

「信長協奏曲」でも共演していましたね!

出典:http://shin1news.com/

 

北村匠海の弟もイケメン?性格は?

北村さんはお父さん、お母さん、そして弟の4人家族です。

弟とはとても仲がいいようで、雪が降った日は一緒に雪遊びをしたり、中学生の頃は部活の帰りに弟の運動会を見に行ったりしています。

弟の誕生日にディズニーシーに一緒に行ったこともあります。ヽ( ´¬`)ノ 

弟は芸能界で活動しているわけではないので写真等はありませんが、弟も格好いいんでしょうねえ。^^

北村さんは、弟を大切にする優しいお兄ちゃんですが、本人が言うには非常にシャイな性格なようです。

元々目立つのが嫌いで、自分からドンドン話に行くタイプではなかったようです。^ω^ 

多部未華子さん主演で、昨年4月1日に公開された映画「あやしい彼女」のホワイトデー試写会でのこと。

Twitterの募集で集まった200人の女性ファンの大歓声と拍手で迎えられ、今回1人ということで緊張以外何ものでもないです。そわそわしています」と緊張しきりでした。(*^-^)

またこの試写会では、プレゼント当選した女性対し北村さん自らスカーフを巻いてプレゼントするという企画があり、悲鳴にも似たファンの歓声の中、顔が熱いです」と照れて耳まで真っ赤にするというシーンもありました。(=^_^=)

か~わ~い~い~!!(*´ω`*)

子供の頃から芸能界で活動し、人前でも緊張しないようなキャラに見えますが、実はかなりシャイな面があります。

またそこがファンの心を掴むのでしょう。

堂々とした演技をみせる北村さんの意外な一面ですね!

スポンサードリンク

出典:http://topicstrendy.com/

性格が素敵★注目のアノ人!

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!

久保田紗友がべっぴんさんで話題!武井咲似で美人だが姉は?性格も!

熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?

そんなイケメンの北村さんには熱愛の彼女はいるのでしょうか。

かつては映画「ひだまりの彼女」で共演した葵わかなさんと噂がありました。

同じ高校に通い、同じ事務所、劇中でのキスシーンなどがあったので交際しているのではないか?という話がありましたが、元々知り合いであっただけで、特段付き合っているというわけではないようです。

「一緒にいて落ち着けて、素が出せる人」がタイプだという北村さん。

2017年夏に公開予定の映画「君の膵臓をたべたい」で共演する大友花恋さんや浜辺美波さんはどうなんでしょうか。(*^-^)

出典:http://news.mynavi.jp/

その前に少しだけ映画「君の膵臓をたべたいについて触れておきたいと思います!^^

この映画は2016年本屋大賞第2位を記録したベストセラー小説の実写化映画です。

2016年年間ベストセラーランキング単行本フィクション部門1位、Yahoo!検索大賞2016年小説部門賞受賞、発行部数75万部を超える小説の映画化です。

キミスイの愛称で呼ばれる作品。

教師となった「僕」が、学生時代を回想する形で、現在と過去の二つの時間軸が交差するという内容。

この中で北村さんは新人女優の浜辺美波とW主演を務めます。

ざっと配役を説明すると、重い膵臓の病気を抱えるヒロイン山内桜良を浜辺美波さんが演じ、桜良の病気を唯一知るクラスメイトの「僕」の過去を北村匠海さん、現在を小栗旬さん、桜良の親友恭子役を大友花恋さん、成長した恭子を北川景子さんが演じます。(=^_^=)

北村さんは「原作を読んで、純粋に感動して涙が出ました」と語り、同じく10代の浜辺美波さんとのW主演は大いに期待を集めています。

浜辺美波さんはまだ16歳。

出典:http://mantan-web.jp/

2011年に第7回東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、ニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入りした、若手のホープともいえる女優さんです。

ドラマ「咲-Saki-」の宮永咲役では既に主演を務め、ドラマ、映画共に出演経験は豊富です。(゚∇^*)

一方の大友花恋さんは、読者モデルからオーディションを経て芸能界入り、ドラマ「結婚同窓会 〜SEASIDE LOVE〜」で女優デビュー。

出典:http://image.search.yahoo.co.jp/

香取慎吾さん主演の「幽かな彼女」などに出演、6000通以上の中から選ばれ、雑誌「Seventeen」の専属モデルにもなっているこれまた期待の10代の女優、モデルさんです。

「悪夢ちゃん」では北川さんと共演しています。

今回の作品では時間軸の中で北川さんと同じ役柄を演じるというのも面白いですね。 (*´ー`) 

2人とも可愛く、期待の女優さん!

「キミスイ」の共演がきっかけで、北村さんと熱愛に発展!!なんてこともひょっとしたらあるかもしれません。

2人とも北村さんより年下です。

「僕たちの芝居で、心に残る映画を作っていきたい」と北村さん。

「この映画に関われたことが幸せで幸せでたまりません」と大友さん。

桜良の元気の良さと強い思いを表せるよう精いっぱい頑張ります」と浜辺さん。

3人がどんな演技をするのか本当に楽しみですね!そして熱愛発展はあるのか?ドキドキしながら映画をみたいものです。この夏絶対チェックしたい映画ですね~。

北村さんの俳優としての成長も感じられる映画になりそうですね!(o^∇^o)

 

いかがでしたか。

今日は北村匠海についてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

熱愛情報が気になる~★

横浜流星はメガネイケメン!筋肉美で空手も!熱愛彼女や演技力は?

前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,