スポーツ 女性タレント

潮田玲子が嫌われキャラに!?性格や話し方とポエムが痛い!旦那や子供は?

スポンサードリンク

オグシオとして大注目を集めた、元バドミントン選手の小椋久美子選手と潮田玲子選手。

中でも潮田玲子さんは、すごく綺麗で話題でしたよね。

今では現役を引退して結婚し、子供の育児に追われているようです。

でも結婚したあたりから、なんだか嫌われキャラになっていったような・・(;´・ω・)

ってことで、今回は

潮田玲子が嫌われキャラに!?

性格や話し方とポエムが痛い!

旦那や子供は?

について、詳しく調べてみちゃいますよ。

では、いってみよ~(*´▽`*)

出典:http://pinky-media.jp/

 

プロフィール

本名:増嶋 玲子(ますしま れいこ)

生年月日:1983年9月30日

身長:166cm

出身地:福岡県

血液型:A型

高校:九州国際大学付属高等学校女子部

資格:ジュニア野菜ソムリエ、ソイフードマイスター、育児セラピスト二級、アタッチメント食育インストラクター

趣味:読書、ゴルフ

趣味でバドミントンをしていた母親の影響で、3歳からラケットを持つようになりました。

6歳の時に、友人の誘いでバドミントンのクラブチームに入団し、本格的に練習に参加することに・・。

すると、めきめき上達し、1995年には全国小学生大会女子シングルスで全国3位に輝きました。

高校卒業後に三洋電機バドミントン部に所属し、チームメイトの小椋久美子さんとペアを組むことになりました。

オグシオと呼ばれ全日本総合選手権5連覇を成し遂げるなどの功績を残し、大人気となりましたね。

しかし2008年12月にペアを解消。

その後、池田信太郎選手と『イケシオ』ペアを組むなどし、数々の大会に出場しましたが、2012年7月に現役を引退。

同年9月30日にはサッカー選手の増嶋竜也さんと結婚し、2015年9月には第一子を出産しています。

 

潮田玲子が嫌われキャラに!?

オグシオとしてバドミントン界のアイドルに君臨していた潮田玲子さん。

あれだけの人気を誇っていたのに、いつからか嫌われキャラになってませんか??

何したん??(。´・ω・)?

ってことで、調べてみると・・

どうやら選手の時には見られなかった素顔が明らかになったことが原因かと・・(;´・ω・)

というのも、妊娠8か月の時にマタニティフォトをブログにアップしたんです。

短い妊婦生活、終盤の大きなお腹を写真に残して、将来子供にも見せてあげようとする人が増えましたよね。

特にハリウッド女優さんやミュージシャンなんかに多い気がしますが、潮田玲子さんもそれに乗っちゃったんです。

出典:http://www.excite.co.jp/

完全に自分に酔ってますな(-_-;)

これ、不特定多数の人が読めちゃう所にわざわざアップするって、やっぱり見てほしいって願望があるからですよね?

綺麗!って言ってほしいってことですよね?

これが痛いと言われる原因ですね(-_-;)

でもね、この写真だけじゃないんですよね~

さらなる理由がコレ★

 

嫌いって声が多いのはなぜ??

大沢あかねがスッキリで大炎上!子供の名前や旦那との現在!性格が嫌い!

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

性格や話し方とポエムが痛い!

潮田玲子さんは現役を引退した後、いろんな番組に出演しています。

スポンサードリンク

トーク番組にも出演しているので、素の顔が明らかになっていったのですが、気が強すぎる部分も明らかになったのです。

明石家さんまさんと共演した時も、「いや・・」「だって・・」を繰り返し、絶対に自分の意見を曲げなかったんです。

これにはさんまさんも「君、気ぃ強いなぁ(;´・ω・)」と漏らすほどでした。

芸能界の先輩にここまで食って掛かるとは、相当負けず嫌いですよね。

スポーツには欠かせないものではありますが、芸能界ではいかがなものでしょう?┐(´д`)┌

これを観ていた視聴者からも、呆れる声が続出していました。

もちろんこの性格話し方にも表れていて、自分が前へ前へという雰囲気が出まくっています。

そうなると、これも嫌われる原因に一つになってしまい、なんだか悪循環ですね(;・∀・)

何をやっても・・という所ではありますが、一番嫌われる原因となったのが、ポエムです。

結婚前、現在のご主人に宛てたポエムをブログにアップした潮田玲子さん。

出典:http://blog-for-soldiers.com/

メールで直接送れば良かったよね(;^ω^)

なぜこれを大公開したんでしょう。

やっぱり話題にしてほしかったんでしょうかね?

注目を集めたかった??

それって・・バカッターと同じ心境じゃん(;゚Д゚)笑

彼氏を『君』と呼んじゃうあたり、西野カナさんに影響されたってことにしておきましょうかね。

ま、歌とポエムじゃ全然違うんだけども。笑

この時から少しづつ、世間からの見られ方が変わってきた気がするんですが、現在は母親になってますからね~。

子供にキラキラネームが付いてなければいいけど。(;^ω^)

 

旦那や子供は?

旦那さんはサッカー選手の増嶋竜也さん。

現在も現役選手として活躍しています。

そのため潮田玲子さんは食事などにも気を遣っているようです。

食事や栄養に関する資格もたくさん持っていますので、健康管理はバッチリしてあげられるんでしょうね★

ただ、几帳面で細かいところにも気が利く旦那さんと、大雑把な性格の潮田玲子さん。

離婚危機に陥るだろうと、ずっと前から囁かれています。

そのため、潮田玲子さんを検索すると離婚という文字が出てきます。

でも、これは単なる憶測で広まった噂のようですね。

今でも別居や離婚という報道はされたことがありません。

なんとか子供のために頑張ってほしいですよね~!

出典:http://spotlight-media.jp/

そんなお子さんですが、2015年9月27日に誕生しています。

元気な男の子であることは分かっていますが、名前は非公表です。

出典:https://www.instagram.com

ただ、画像はしっかりと公開されてます。

目がクリクリですごい可愛いですよね。

旦那さんもイケメンスポーツマンということで、将来はお子さんもスポーツ万能なイケメンになることは間違いなさそうですね★

潮田玲子さにたいする風当たりは結構キビシイものがありますが、これからも旦那さんとお子さんのために頑張ってほしいと思います

 

美容&健康に!子供にもおススメ★

子供にも大人にも!秘密はコレ!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-スポーツ, 女性タレント
-, ,