女性タレント

はしのえみの旦那の綱島郷太郎って誰?子供の名前はおはな?劣化の噂も!

投稿日:

スポンサードリンク

タレントのはしのえみさん、歳をとっても全く劣化しないことでも有名でしたが、最近はどうでしょうか。

今日は、はしのえみさんの来歴、旦那さん、子供などを中心にまとめてみました。

はしのえみの旦那の綱島郷太郎って誰?

子供の名前はおはな?

劣化の噂も!

ってことで、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。

それではまずは、はしのさんのプロフィールから見ていきましょう。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://lohaslove.ti-da.net/

 

プロフィール

はしのえみ

本名:綱島 恵美(つなしま えみ)

旧姓:橋野

出身:鹿児島県鹿児島市

生年月日:1973年10月23日

学歴:東京都立新宿山吹高等学校

血液型:A型

所属:佐藤企画

はしのさんは、鹿児島県出身で鹿児島県立松陽高等学校1年修了後に上京、萩本欽一さんプロデュースの演劇集団「欽ちゃん劇団に所属していました。

欽ちゃんが見出したタレントの1人です。

鹿児島県への郷土愛はかなりのもので、今でも暇があれば帰省しており、地元を紹介する番組へ出演も多数、「秘密のケンミンSHOW」では鹿児島弁を披露したことも!σ(゚ー^*)

はしのさんがお茶の間の人気を集め始めたのは、1996年、22歳の時に「王様のブランチ」で、ブランチリポーターとして抜擢されたことがきっかけです。

メインのメンバーとして活躍することになり、姫というキャラクターも確立しました。(*^-^)

2014年に番組を卒業する時には、ファンから「寂しい」「一時代の終焉」などとも言われたほどです。

また、はしのさんは、10歳以上も年下の松浦亜弥さん(以下あやや)のモノマネを得意として、たびたびバラエティ番組にも出演していました。

あややに顔もよく似ており、あやや公認で、2003年12月には「ザ・ベストテン2003」で共演も果たしています。

出典:http://kf-geinou.blog.so-net.ne.jp/

本当に姉妹かと思う程似ていますよねえ。(´ω`*)ネー

もともと芝居をしている人ですので、女優としてテレビドラマの出演経験も豊富です。

1990年の「テニス少女夢伝説!愛と響子」に始まり、「お見合い結婚」、「探偵家族」にも出演、2004にはNHK大河ドラマ「新選組!」で原田左之助の妻、まさ役を熱演しました。

また好感度の高い女優さんでもありますので、トヨタやサントリーといった大会社のテレビCMへの出演経験もあります。^ω^

 

はしのえみに劣化の噂?

はしのさんは、元々かなりの童顔ということもあり、一回り以上も年下のあややのモノマネをするなど、全く劣化しない女優さんとしても有名でした。

しかし!

王様のブランチ卒業後に、「ひるブラ」の中で新潟県燕市の降雪についてリポーターとして出演した時、あまりのはしのさんの変わりように驚いた人も多かったのではないでしょうか。Σ(*゚Д`;)

出典:http://nikkan-gendai.com/

顔がかなり丸くなっており、その為目も小さく見えますし、お肌もたるみまくり・・。

可愛い面影はどこへ行ったんでしょう?

ネット上でも劣化した!」「フォルムが変わっててビックリ」と言った意見が飛び交っていました。

ビックリしましたよねえ。Σ(●゚д゚●)

このはしのさんの太った原因の一つは不妊治療が影響しているのではないかと言われています・・。

 

美と健康にはコレ!

スイーツ感覚で飲めちゃう青汁!

 

はしのえみが不妊治療?子供の名前はおはな!

はしのさんは、結婚した時には既に35歳という年齢で、妊娠しにくかったといいます。

ブログでも妊活の為か、食生活やカロリーを気にしているような記述が実際にありました。

不妊治療のために排卵誘発剤を使用すると、太る人が中にはいるようです。

これは、排卵誘発剤のホルモン成分により、電解質の代謝不足が起こったり食欲が増大することが関係しています。

スポンサードリンク

排卵誘発剤などを積極的に使用しているかどうかは明らかにされていませんが、不妊治療の一環で使用した可能性は十分考えられます・・

また長年出演していた「王様のブランチ」の降板もこの不妊治療を行う為だったとも言われています。

その甲斐あってか、はしのさんは結婚7年目にして女の子を出産しています。

2015年10月16日のことです。

高齢出産ということもあり帝王切開での出産となりましたが、3164gの元気な赤ちゃんが生まれてきました。

「皆様へ 幸せなご報告をさせて下さい。10月16日に女の子を無事に出産致しました」
これからよく寝てよく食べてよく笑う幸せな毎日を過ごさせてもらえるように新米パパ ママ 二人の力を合わせて奮闘するつもりです」

と話していました。(*^-^)

赤ちゃんははしのさんのブログにもたびたび登場していますが、目鼻立ちがはっきりしたとても可愛い女の子です。

出典:http://gozzip.jp/

はしのさんのブログには娘さんをタイトルにした記事が多数ありますが、写真もたくさん掲載されていますので是非チェックしてみてくださいね!^^

2015年10月30日のブログでは、「娘の名前」としてエントリーし、この可愛い赤ちゃんの名前が「おはなであることを明かしています。(゚∇^*)

おはな・・・変わった名前ですが、皆に愛される人間になって欲しいという願いが込められているとのこと。

またハワイ語で「おはな」には、家族や心の絆という意味があり、そのような出会いが沢山あるようにという願いも同時に込められているそうです。

由来を聞くと、なるほど!という感じですねえ。(o^∀^)

一時期、ハワイ語から名前を付ける芸能人が増えましたが、キラキラネームであることは確かですよね~。

大人になって面接に行く時や、おばあちゃんになった時の呼ばれ方など、心配してしまうのは私だけではないような・・苦笑

 

旦那は綱島郷太郎・・・って誰?

先にはしのさんの、結婚、そして娘さんの話をしてしまいましたが、では、はしのさんの旦那さんは誰なのでしょうか。

はしのさんの旦那さんは、2006年のドラマ「みこん六姉妹」で共演したことがきっかけで交際を開始した俳優の網島郷太郎さんです。

ではプロフィールをみてみましょう!ヽ(*’-^*)。

出典:http://xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

網島郷太郎(つなしま ごうたろう)

生年月日:1973年5月16日

身長:175cm

血液型:O

職業:俳優・声優

綱島さんは、東京都の出身で1997年4月1日に劇団青年座に入団したことをきっかけに芸能活動を開始しています。

日本でもテレビドラマなどに出演されていますが、あまりメジャーではありませんよね。

しかし、2003年にオーストラリアの映画「ジャパニーズ・ストーリー」で初主演を果たしています。

この作品は、ハリウッド女優のトニ・コレットとの共演によるラブストーリーで、2003年度のオーストラリア国内の映画賞を総なめにしたという大作です。

綱島さんは、2003年のオーストラリア映画テレビ芸術アカデミー賞の主演男優賞にノミネートされています。

その為、現在でもオーストラリアでの知名度は抜群で、海外でも活躍している数少ない日本の俳優の1人です。

また海外のドラマや映画の吹き替えを担当する声優でもあり、むしろ俳優としての出演より声優としての出演作の方が多いくらいです。(・∀・)

綱島さんとはしのさんは、2009年1月に結婚、2014年にハワイで再度結婚式を挙げています。

これは愛の再確認のような意味があるそうで、現在は2度目の結婚式を挙げるカップルも珍しくありません。

はしのさんの結婚生活はかなり円満で順調のようです。

2016年1月に「徹子の部屋」に出演した際に出産、子育てについても語っていましたが、大変ながらも日々頑張っている様子でした。(´ェ`*)

また子供が大きくなるにつれ、手が離れれば、はしのさんのテレビ出演は増えていきそうですね!

いかがでしたか?

今日ははしのえみさんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

夫婦仲がいい有名人!

小島奈津子の劣化がヤバイ!?顔画像に旦那もドン引き?子供の学校は?

潮田玲子が嫌われキャラに!?性格や話し方とポエムが痛い!旦那や子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-, ,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です