アイドル

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?彼女遍歴がヤバイ?父親や双子の兄画像!

投稿日:2017年3月4日 更新日:

スポンサードリンク

Sexyzoneの中心メンバーであり、多くのドラマなどにも出演しているイケメン・佐藤勝利さん。

甘いマスクと優しい言葉にメロメロになってしまっている女性も多いようですね。

今回はそんなジャニーズ事務所・Sexyzoneに所属している佐藤勝利さんに注目!

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?

彼女遍歴がヤバイ?

父親や双子の兄画像!

ということでまとめてみました!

出典:http://prcm.jp/

 

<プロフィール>

氏名:佐藤 勝利(さとう しょうり)※本名です。

生年月日:1996年10月30日生まれ(現在20歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:169㎝

家族:母、姉(9歳年上)、双子の兄(5歳年上)、父(2016年他界)

所属:Sexyzone(ジャニーズ事務所)

2010年に行われたオーディションに合格し、ジャニーズ事務所入りします。

ジャニーズ事務所に入ることは乗り気ではなかったものの、母親に勧められオーディションが終わったら親子丼食べに連れてってあげるから!と言われ、ジャニーズ事務所のオーディションに行くことになったそうです。

その翌年、2011年にはSexyzoneが結成され、入所後わずか1年でCDデビューを果たしたのです。

その後、2013年から女子バレーボール・ワールドグランプリのスペシャルサポーターを務め、俳優としてドラマなどにも出演するようになりました。

2014年から3年連続でソロコンサートを行うなど、大人気となっています。

2017年には映画「ハルチカ」で上条春太役で主演しています。

 

ジャニーズに入るつもりはなかった!

佐藤勝利さんは4人兄弟の末っ子として、生まれました。

9歳年上の姉5歳年上の双子の兄そして勝利さんということもあって、母親はジャニーズ事務所へ入ることを進めたそうです。

しかし、当時陸上部に所属しており、陸上の成績もよかったため芸能界にもジャニーズにも興味がなかったんですね。

でも母親の「親子丼食べに連れてってくれるという言葉につられ、オーデイションを受け見事合格しちゃいます。

そこで合格しちゃうところがスゴイですよね~★

その後ほとんどジュニア経験がないまま、11か月でSexyzoneが結成され、入所後1年1か月というスピードでCDデビューしているのです。

 

双子の兄もイケメン?!

佐藤勝利さんには双子の兄がいます。

佐藤という苗字は日本で一番多い苗字なだけあり、メンズモデルやタレントなどにも多くの佐藤さんがいますよね~。

一時期噂になったのが、ジュノンボーイに佐藤勝利さんのお兄さんがいる!ということだったのですが、あくまで噂だったようで、信ぴょう性が低いといわれています。

しかしネットには多くの写真が掲載されており、比較的佐藤勝利さんと顔が似ている若い男性たちはこぞって、俺も!俺も!と写真を載せているようで・・・笑

本物は佐藤勝利さんと少し似ているという噂ですよ!笑

スポンサードリンク

出典:http://popularity-trendnews14kottoran.com/

 

イケメンすぎるモテモテ男子になるには・・

コレさえあれば細マッチョでモテモテに!

 

父親が早くに…

2016年12月から2017年1月にかけて帝国劇場で公演されていたジャニー喜多川社長による舞台「JOHNNY‘S ALL STARS ISLAND」で自分が演じている役の父親が亡くなるというシーンがあったそうです。

実は、2016年9月に佐藤勝利さん自身の父親が亡くなっていたことを舞台上で告白し、大きな話題となりました。

あまり家族のことを明らかにしていないジャニーズ事務所は、佐藤勝利さんの父親に関しても情報は明らかにしていません。

ジャニーズ入りを進めてきた母親は元宝塚だということを明かしているのですが、父親に関しては情報がほとんどないんですね。

そのため、消防士やどこかの企業の社長ではないか?という噂が立っています。

死因などに関しても公表していないものの、寝たきりの状態だったことを明かしているので、重病を患っていたのかもしれませんね…。

天国で勝利さんのことを見守ってくれているのではないでしょうか

 

佐藤勝利の彼女遍歴が意外とすごい

芸能コースがあり、多くの芸能人が卒業してきた堀越学園を卒業した佐藤勝利さん。

同じ学年には女優としても活躍する三吉彩花さん、アイドルの佐藤愛香さん、女優の刈谷友衣子さんがいるといわれています。

実は、この3人はかつて佐藤勝利さんとの交際が噂されていた女性たち!

美人な同級生ばかりで、交際の噂が立つのも無理はないですが、ファンにとっては安心できない状況ですよね。(^▽^;)

あくまでクラスメイトというつながりだっただけで、いずれも本当の彼女ではないという見方をしている人が多いようですが・・・。

他にも彼女候補がいるってマジか!??∑σ(0д0lll)

 

橋本環奈とも噂が!?

1000年に一人の逸材ともいわれた橋本環奈さん。

透き通るような白い肌と、大きな瞳は女性であればみなさんあこがれる容姿をしていますよね

そして、イケメンの佐藤勝利さんが彼氏ではないか?となればもう、ファンでも太刀打ちできないほどの美男美女カップルですよね…。(ー∀ー;)ズガーン

しかし、この噂もガセのようで、2017年3月に公開される映画「ハルチカで共演し恋人役を演じたことから、熱愛発覚なのでは?!という流れになっているようです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

年齢も近い二人ので、この映画がきっかけで恋愛関係になったとしても不思議ではないですけどね。ニヤ(・∀・)ニヤ

3月の映画公開に向けてプロモーションで様々な番組などに一緒に出演することも多いので仲が深まるかもしれませんね…。

 

熱愛の噂はマジ?

宮沢りえと森田剛が結婚!?娘との関係や熱愛写真!箱根の高級旅館とは?

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀未央奈はあざとい!性格が嫌いでも目はかわいい?高校4年生?

スポンサードリンク 乃木坂46の宇宙人!? 大きな猫目がチャーミングな天然娘・堀未央奈さんを徹底調査! 堀未央奈はあざとくてメンバーやファンからも嫌われている? その原因はセンター抜擢? 性格が嫌いで …

中島健人の熱愛彼女2017!!目撃twitterが続出?ハゲてきたってマジ?

スポンサードリンク Sexy Zoneのメンバーである中島健人さん、最近ツイッターで彼女の噂が! 果たしてその真相はどんなものだったのでしょうか。 経過と共にまとめてみました。 そしてハゲ・・の噂も。 …

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?

スポンサードリンク 嵐の相葉雅紀さんが、4月17日スタートの月9ドラマ『貴族探偵』にて主演を務めますね。 私の中の相葉雅紀さんのイメージは、完全に志村どうぶつ園なんですが・・笑 今回は 相葉雅紀が月9 …

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

スポンサードリンク 乃木坂46でセンターを務める堀未央奈さん。 可愛らしい感じで、人気のようですが、性格の方が話題になっているようですね…。 今回は 堀未央奈がセンターでキャラがあざとい? 性格が嫌い …

ももクロ高城れにはメンバー1かわいい?鼻毛画像や拒食症説!?彼氏は?

スポンサードリンク ももクロの高城れにさん。 イメージカラーは紫、個性的で楽しいキャラが売りですね! 今日はそんな高城さんについてまとめてみましたよー。 ももクロ高城れにはメンバー1かわいい? 鼻毛画 …