女優

宮沢りえと森田剛が結婚!?娘との関係や熱愛写真!箱根の高級旅館とは?

2017/03/02

スポンサードリンク



いつまでも美しい宮沢りえさんですが、年下アイドルとの熱愛でさらにまた若返ってる気がしませんか?

2016年に週刊誌で熱愛が報じられ、2017年には結婚もしちゃうんじゃないかと噂されている宮沢りえさんと森田剛さん。

まさか~(*´з`)なんて思いつつ、気になってます☆

ということで、今回は

宮沢りえと森田剛が結婚!?

娘との関係や熱愛写真!

箱根の高級旅館とは?

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

本名:宮沢 りえ

生年月日:1973年4月6日

出身:東京都練馬区

身長:167cm

血液型:B

最終学歴:練馬区立大泉学園中学

オランダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフです。

両親は小さい頃に離婚しているため、父親とは交流がありません。

幼少期は伯母の元で従弟とともに育った時期もあるようで、複雑な家庭環境だったようです。

しかし11歳でモデルデビューを果たし、『週刊セブンティーン』の表紙を飾るなど、活動を始めます。

1987年には『三井のリハウス』のCMにて一気に名前が知れ渡り、トップアイドルの1人となりました。

母親がマネージャーを務めていましたが、りえママと呼ばれ話題に上がることも多かったですね。

貴乃花関と婚約・婚約解消、また激ヤセしたりと週刊誌を賑わすことが多かったですが、現在は結婚&離婚を経て、一児の母親となっています。

 

宮沢りえの結婚&離婚

宮沢りえさんは、大人気力士だった貴乃花関と婚約したことがありますね。

超イケメン力士だった貴乃花関と、美人女優だった宮沢りえさんは、2人でラブラブな記者会見を行いました。

出典:http://i-article01.com/

しかしそれからたった2か月で婚約は解消されてしまいました。

その原因は未だ分からず・・(;'∀')

噂によると、宮沢りえさんが相撲界で女将としてやっていけるかということを心配したりえママが、2人を別れさせたとか・・・。

ん~ありそうな気がする。(;・∀・)

でも本当にそれで別れてしまったのなら、ご縁がなかったということになるんでしょうかね。

残念だけど仕方ない・・。

その後、2007年に中津ひろゆきさんと出会い、2009年にできちゃった結婚しました。

旦那さんは元プロサーファーで、実業家をしている方だとか。

でも一般人のため、あまり情報が多くなく、ベールに包まれていました。

そんな二人は長女の出産後、幸せに暮らしているものと思われていましたが、2012年から離婚協議に入り、2016年3月に離婚が成立しました。

かなり長い離婚協議でしたが、離婚理由は考え方のすれ違いだそうです。

仕事をセーブしてハワイで家庭に入っていてほしい旦那さんと、日本で仕事をしてハワイとの行き来に限界を感じていた宮沢りえさんとの間で、すれ違いが生じたようです。

離婚後は、宮沢りえさんもバシバシ仕事に励んでいましたね。(*´ω`*)

 

宮沢りえと森田剛が結婚!?

そんな宮沢りえさんに、熱愛が発覚したのが2016年10月。

お相手はジャニーズタレントで、V6の森田剛さんです。

出典:http://gozzip.jp/

森田剛さんは宮沢りえさんよりも6歳年下、ジャニーズ所属でしかも初婚。

2人の交際は、あんまり長続きしないんじゃないかな~なんて思っていたんです。

しかし!!

ここへきて、春には結婚も?なんて噂が広まっているじゃないですか!Σ(゚Д゚)

スポンサードリンク

というのも、4月には宮沢りえさんが44歳の誕生日を迎えるんです。

結婚するにはこのタイミングがいい・・と予想されているんですね。

有り得るよねッ!(*´ω`*)

離婚からちょうど1年が経ちますし、森田さんももう40歳近いですもんね。

そろそろ結婚してもいいっしょ?笑

ってことで・・・4月が楽しみですな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

熱愛情報が気になる~★

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?

横浜流星はメガネイケメン!筋肉美で空手も!熱愛彼女や演技力は?

箱根の高級旅館とは?熱愛画像も!

お2人は2016年8月に舞台で共演した時から意気投合し、11月には沖縄旅行を、今年に入ってからも箱根の高級旅館に旅行に出かけたのが報じられています。

結構堂々とお出かけしてますよね。

宮沢りえさんのマンションに一緒に入っていって、お泊まりしている事もスクープされていますし、隠す素振りが見えません。

やっぱり結婚に向けて動いているのかも!?

しかも沖縄旅行も、今回の箱根の高級旅館も、婚前旅行ということで事務所側も何にも規制することがないのかもしれませんね。

そんな箱根の高級旅館、どこだか気になりませんか?

情報としては

・一人1泊8万円

・特別室が2部屋ある箱根の高級旅館

・特別室は離れ

・駐車場が奥まっていて、プライベートが充実

ということで、調べてみると、『強羅花壇』ではないかと・・(*‘∀‘)

出典:http://www.gorakadan.com/

芸能人御用達の旅館で、木村拓哉&工藤静香夫妻なんかも利用しているんだそうです。

行ってみたい(*´▽`*)

なかなか手が出せる金額ではないですけどね~笑

お2人はここでゆっくりと2人きりの時間が楽しめたんじゃないでしょうか?

気になるラブラブなデート画像ですが、箱根旅行での画像はなかったものの、沖縄旅行でのデート画像はゲット★

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

いいな~ラブラブ度が★(´艸`*)ウフフ

なんだかコチラまで幸せな気分になっちゃいますね!

 

娘との関係は?

宮沢りえさんにはが一人いますね。

前夫との子供ですが、今は一人で育てています。

しかし再婚するとなると、この娘と森田剛さんとの関係も良好じゃないとキビシイものがありますよね。

2人の関係は良好なんでしょうか?

森田剛さんは以前、宮沢りえさんの自宅でお泊りしたことが報じられました。

宮沢家でのお泊りとなると娘さんもいると思うのですが、朝までゆっくりと過ごせたようなので、それなりに関係は良好なんじゃないでしょうかね?

長女は2009年5月に誕生していますから、現在小学1年生

まだまだ幼く、反抗期にもなっていないでしょう。

思春期の女の子は難しいかもしれませんが、まだ再婚しても親子関係が築けそうですね★

宮沢りえさんには幸せになってほしいな~(*´▽`*)

素敵な交際が続くよう、応援しています(^O^)/

 

幸せオーラが漂う女優さん

はしのえみの旦那の綱島郷太郎って誰?子供の名前はおはな?劣化の噂も!

青田典子と玉置浩二のなれそめ!結婚した現在は劣化?子供は諦めた?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,