芸人

柏崎桃子の息子は障害児!!離婚原因は旦那の借金?デブでも嫌いじゃない!

投稿日:2017年3月5日 更新日:

スポンサードリンク



お笑い芸人の柏崎桃子さん。

愛称は『ももち』!

って、今年引退することを発表した、アイドルの嗣永桃子さんとは別人ね。笑

今回は、大きい方のももちさんについてです。

柏崎桃子の息子は障害児!!

離婚原因は旦那の借金?

デブでも嫌いじゃない!

などなど、詳しく迫ります!

では、いってみよ~★

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

本名:柏崎 桃子(かしわざき ももこ)

生年月日:1979年7月31日

出身:栃木県真岡市

身長:165cm

体重:105kg

スリーサイズ:120・120・120

血液型:A型

職業:お笑い芸人

高校:作新学院高等学校 美術デザイン科 中退

所属事務所:SHUプロモーション

介護士として働きながら子育てをしていましたが、お笑い芸人になるという夢を追って2014年に上京しました。

現在は『介護士兼シングルマザー兼芸人という3足の草鞋を履いています。

かな~り大柄な体格で、一度見たら忘れないインパクトの持ち主です。

 

離婚原因は旦那の借金?

柏崎桃子さんには、離婚歴があります。

柏崎桃子さんが17歳の時に妊娠が発覚、当時高校生だった彼女はすぐに高校を中退しました。

デキちゃった結婚して18歳で出産し、かなり若いママになったワケですが、一生懸命育児していたわけです。

でも・・・旦那はかなりクズだったようですね~(-_-;)

結婚後、すぐに旦那に300万円もの借金があることが分かったんです。

旦那の情報は全くないのですが、高校の同級生じゃないかとも言われています。

どちらにしても高校生の彼女を妊娠させて、結婚したはいいけど実は借金持ち・・

って有り得ないっしょ!(# ゚Д゚)

どんなゲスい男だ!!

と今ここで怒っても仕方ないんですが・・・

ヒドイ男に捕まったもんですね。(-_-;)

夫婦で5年かけて借金を返済して、やっと平和な生活になったのですが、またしても悲劇が・・!

旦那がまた借金作ったんですね。(@ ̄□ ̄@;)!!

こんな男、ダメやね。

ってことで、柏崎桃子さんが離婚を切り出し、24歳にしてシングルマザーとなりました。

その後、介護士の資格を取り、育児に奮闘しながら介護士として働いていたんですね。

頑張るママ・・・素敵やね!

そんな母の背中を見て育つ息子くんはどんな子なんでしょうか?

 

離婚の噂はマジなのか?

大沢ケイミの旦那が社長でもセレブはガセ?消えた理由や離婚の噂!?子供は?

西村知美は資格マニア!!旦那との離婚疑惑や娘の学校!劣化しない理由?

 

息子は障害児!?

柏崎桃子さんは18歳で息子を出産しています。

息子くんの名前は琢磨くん。

軽度の発達障害をもっているそうです。

ただ、

『ちょっと覚えにくかったり理解が大変だったりただそれだけ』

スポンサードリンク

時間をかければ理解できるし飲み込めるのになぜそこに時間をさいてあげられないのか…それが疑問』

とブログに綴られています。

かなり前向きな言葉が並んでいますね。

『発達障碍』=『育てにくい子』=『手間のかかる子』

ではないとも綴られていました。

若くして結婚&離婚をし、シングルマザーになった上に子供に障害があるって、かなり大変なんだろうなと思いますが、ご本人は大変さを滲ませませんね。

母は強し!ですね★

出典:http://ameblo.jp/

そんな息子くんは、柏崎桃子さんのブログにもよく登場します。

意外にも息子くんは細身です。笑

現在は地元である栃木県にて、桃子さんの活躍を応援しているんだそうです。

もうすでに19歳になっている息子くんは、介護系のお仕事に就いているようですよ。

母と同じ道を辿ったんですね。(*´ω`*)

障害があっても、親子で前向きに頑張っていて、応援したくなりますね!

苦労することもたくさんあったと思いますが、そんなこんなもブログで赤裸々に綴られていて、これにまた救われる人も多いようです。

みんなこうやって繋がっていくのね★

 

デブでも嫌いじゃない!

柏崎桃子さんは・・・とにかく体が大きいですよね!

身長は165cmとちょっと大きめなぐらいですが、体重は105kg

なんとスリーサイズは120・120・120ですよッ。(@ ̄□ ̄@;)!!

スゴイっしょ、これ!

ちょっと太り過ぎな気がします。

健康面は大丈夫なんでしょうかね?

普通のバラエティ番組だけでなく、ダイエット企画なんかにも挑戦していますが、減量できてもリバウンドしているようで、なかなか効果は持続しませんね。苦笑

再婚願望があるそうで、イイ人がいれば結婚したいと語っています。

ちなみに好きなタイプは俳優の北村一輝さん

濃いお顔がタイプなんですね。(・∀・)ニヤニヤ

あ、あと、B’zの稲葉浩志さんも好きなんですって。

私も好き~(*´▽`*)

って、それはまぁいっか。笑

再婚したいなら痩せればいいんじゃ・・なんて事は言えません。

もうね、ありのままの自分を受け入れてくれる人を探すって言ってますから

各地のデブ専とたくさん交際してきたんだそうですよ。

でもなんだか変な趣味嗜好を持っている人が多かったということで・・・

デブ専はヘンタイさんが多いらしい!(*´▽`*)

って、何を語ってるんだッ!笑笑

出典:http://spotlight-media.jp/

柏崎桃子さんって、いつでもどんな話をする時でも、超笑顔なんですよね~。

何でも明るく吹き飛ばす肝っ玉母ちゃんって感じ。

だから好かれるんでしょうね~。

これからガンガン売れていきそうな予感がしますね★

頑張って~(*´▽`*)

 

今年ブレイクの予感!

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!

ブルゾンちえみの新ネタ動画!曲や本名とすっぴんがかわいい!?占いも?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,

執筆者:


  1. 咲莉 より:

    私も、ももちの笑顔で元気になれました。
    私も持病があるけど、ももちは本当に優しくて良いお母さんだと思います。ちゃんと仕送りもしてるし。頑張ってください。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松村邦洋に結婚歴あり?サヴァン症候群でものまねがヤバイ!心肺停止とは?

スポンサードリンク バラエティ番組などでよく見かけるおデブタレント・松村邦洋さん。 実は、様々な病気を経験されているようで、言葉通りの“命がけの芸”をしていたようです。 今回はそんな 松村邦洋に結婚歴 …

河本準一の現在の年収!生活費は嫁が稼ぐ?相方との関係や子供は?

スポンサードリンク お笑いコンビ・次長課長の河本準一さん。 生活保護費問題で涙の謝罪会見をしましたが、すっかり干されちゃいましたよね~。 なかなかテレビで見かけることはなくなりましたが、深夜番組にはチ …

岩井ジョニ男とタモリの関係!キレた理由は嫁?本名や年齢と性格がヤバい!

スポンサードリンク THE・昭和のサラリーマンって雰囲気を出しているお笑いコンビ・イワイガワのボケ担当、岩井ジョニ男さん。 かなりインパクトのあるビジュアルです。 ネタ見せ番組などではあまり見かけませ …

オードリー春日俊彰は実はイケメンでも彼女なし?ドケチな節約と性格は?

スポンサードリンク 人気お笑いコンビのオードリーですが、春日俊彰さんは何かと話題になりますよね。 ドケチだし、ボディビルダーだし、アスリートだし。 でも彼女の情報やら熱愛って言葉には縁遠いような・・笑 …

三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い?歯が欠けた理由と彼女の噂!

スポンサードリンク お笑いコンビの『三四郎』の歯が欠けた方の小宮浩信さん。 人気があれば当然アンチも出てくるわけですが・・ 少々多い??笑 ってな感じで、今回は 三四郎の小宮浩信はかわいいが性格が嫌い …