女性タレント

中澤裕子の現在のすっぴん!イケメン旦那画像や年収と子供!自宅は福岡?

スポンサードリンク

元モーニング娘。の初代リーダーである中澤裕子さん。

現在は結婚して子供にも恵まれて、幸せそうですね。

ママ業をしながらも、少し芸能活動をしているようです。

全然見かけんかったけどね・・(;^ω^)

最近はどんな感じ??

ってことで、今回は

中澤裕子の現在のすっぴん!

イケメン旦那画像や年収と子供!

自宅は福岡?

などなど、詳しく迫ります!

では、いってみよ~★

出典:http://spotlight-media.jp/

 

プロフィール

氏名:中澤 裕子(なかざわ ゆうこ)

本名:新井 裕子(あらい ゆうこ)

生年月日:1973年6月19日

出身:京都府福知山市

身長:158cm

血液型:O型

高校:京都府立福知山高校

高校卒業後は大阪に移り、OLをしていました。

本社で受付をしていたようです。

1997年に『ASAYAN』の「シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディションに応募しました。

グランプリにはなれませんでしたが、つんく♂さんの目に留まり、課題をクリアしたことでモーニング娘。の初代メンバーになりました。

この時24歳でメンバーで最高齢だったことや、社会経験があったことからリーダーに指名され、チームを引っ張る存在であり続けましたね。

2001年4月にモーニング娘。からは卒業しましたが、モーニング娘。の活動には携わって、姉御肌らしいリーダーシップを取っていました。

またプライベートでは2012年に、IT関連企業代表取締役社長と結婚。

現在は子供にも恵まれています。

 

中澤裕子の現在のすっぴん!

中澤裕子さんは現在、43歳。

娘っていう年齢ではなくなっちゃいましたね。(*´з`)

でもね、ブログに掲載されている画像は、めっちゃ綺麗ですよ★

プライベートショットがたくさん掲載されていますし、すっぴんじゃない?って画像もありますが、お肌が綺麗やわ~(*‘∀‘)

出典:http://ameblo.jp/

いいね~羨ましいね!

母になっても自分の事にも少しは手をかけないといけないなと実感しました。(;^ω^)

小さい子供がいると、忙しさにかまけてなかなか自分に事に時間を割けなくなったりしますからね。

でも毎日じゃなくても・・がんばろ★

 

すっぴんが気になる方はコチラはいかが?

ダイエットにも美肌にも効果アリ!

 

イケメン旦那画像や年収!

中澤裕子さんの旦那さんはIT関連企業の代表取締役社長です。

なんだかモーニング娘。のメンバーって、一般人男性と結婚する方が多いような気がしませんか?

同じ業界の人と結婚した方が理解し合えていいのかな~なんて思ったりもするんですけどね。

さて、そんな中澤裕子さんと旦那さんの出会ったきっかけは、友人の紹介でした。

スポンサードリンク

交際8か月で妊娠が分かり、デキちゃった結婚に至っています。

年齢も年齢ですし、子供が早めにデキて良かったんじゃないでしょうか?

順番が違う・・という方もいるとは思いますが、結婚に踏ん切りがつくいい機会だと私は思ってます(*´з`)

そんな旦那さん、めっちゃイケメンだと話題なんです。

出典:http://rr.img.naver.jp/

内野聖陽さんに似ているそうなので、間違いなくカッコいいっすね(・∀・)ニヤニヤ

旦那さんは、新井勝男さん。

中澤裕子さんと同い年です。

1998年に『スペースワーナー』という会社を設立した、若手敏腕社長です。

気になる年収ですが・・分かりませんでしたぁ;つД`)

でも年商は3億円はあるそうで、社員は40人程度ということなので、かなり優秀な社員が多い会社ですね。

中澤裕子さんの旦那さんも、年収は数千万円に上るんじゃないでしょうか。

うは~(*´▽`*)

イケメンでお金持ちって・・完全に勝ち組ですねぇ!

中澤裕子さん、現在セレブ生活を満喫中ですね★

 

子供は?自宅は福岡?

旦那さんの会社が福岡にあるため、中澤裕子さんも福岡に移住しました。

ご自身が仕事の時には、上京するっていう生活なんですね。

行ったり来たりは大変だと思いますが、単身赴任よりもよっぽどいいですよね。

また、福岡で『めんたいワイドというローカル番組にも出演しています。

すっかり福岡に馴染んでいるようですね★

出典:https://4yuuu.com/

でもきっと芸能活動よりも忙しいママ業、頑張っているようですよ。

仕事の合間をぬって、子供の予防接種に行ったり作り置きおかずを作ったり・・。

中澤姉さんのイメージじゃないですが、かなり素敵なお母さんになってますよね。

いつか子供がグレそうになったら、しっかりと手綱を引っ張ってくれそう・・(*‘∀‘)

ネットでは

 

とまだまだ人気は衰えることはなく(*´▽`*)

これからも無理せず、頑張ってほしいですね!

 

ママタレとして成功なるか!?

はしのえみの旦那の綱島郷太郎って誰?子供の名前はおはな?劣化の噂も!

潮田玲子が嫌われキャラに!?性格や話し方とポエムが痛い!旦那や子供は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女性タレント
-,