芸人

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?コナンは激似!足が太いが彼氏は?

投稿日:

スポンサードリンク

今年のR-1ぐらんぷりの優勝者は、アキラ100%さんでしたね~。

かなり盛り上がった決勝戦でしたが、石出奈々子さんが可愛いと話題になっています。

誰??(。´・ω・)?

って感じの方、チェックしていきましょ~★

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?

コナンは激似!

足が太いが彼氏は?

ってことで、まずはプロフィールから!

では、いってみよ~(*´▽`*)

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

本名:石出 奈々子(いしで ななこ)

生年月日:千葉県松戸市

身長:148cm

スリーサイズ:79-63-94

血液型:O

最終学歴:明治学院大学文学部英文学科

資格:英検2級、書道初段、世界遺産検定3級、教員免許(中学校教諭一種免許・英語、高等学校教諭一種免許・英語)、色彩検定3級、救命救急技能認定証

数々の資格を持っているにもかかわらず、ワタナベコメディスクールに入り、女性タレントコースを卒業している石出奈々子さん。

バラエティ番組のADをしていた時期を経て、お笑いタレントになりました。

姉と弟との3姉弟なのですが、弟はお笑いタレントの姉が恥ずかしいのか、姉は一人だと公言しているそうです。

きっと売れてきたら、自慢の姉になるんでしょうけどね。(*´▽`*)

2008年から2009年は『ぽっちゃり天国というコンビを組んでいたのですが、2010年からはピンで活動しています。

R-1ぐらんぷりでは、3回戦出場や準決勝出場を果たしていましたが、今年初めて決勝に出場し、一気に名前が知れ渡りました。

今年はブレイクしちゃうかも・・!

注目ですね!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?

石出奈々子さんは、アイドル路線でもいけちゃいそうな可愛さですよね。

女性芸人にしておくのはもったいない気がしますが、友近さんなんかも美人な芸人さんですもんね。

友近さんは芸人といえど、朝ドラに出演しましたし、演歌歌手としても活動中!

幅広く活動できれば、もったいないなんて言葉も出てこなくなりますね!(*´▽`*)

カワイイ石出奈々子さんですが、ネタが面白くないなんて言葉がチラホラ・・。

それはマズいでしょ~って事で、調べてみました。

あれ?(@´・ω・)ン?

スポンサードリンク

面白いって声がいっぱいありますよ~★

もしかして・・・叩きは有名になった証拠?( ̄ー ̄)ニヤリ

万人受けすることはまず難しいでしょうからね~。

色んな意見が出てくるって事は、それだけ意識されてるって事ですから喜ばしい事ですよね。

 

お笑い芸人の話題ならコチラも!

柏崎桃子の息子は障害児!!離婚原因は旦那の借金?デブでも嫌いじゃない!

ブルゾンちえみの新ネタ動画!曲や本名とすっぴんがかわいい!?占いも?

コナンに激似!?

個人的にはジブリヒロインのネタは、ほどよくウケた・・ぐらいの物でしたが、『コナンのモノマネをしながらコナンの言いそうな言葉を言うネタはビックリしました。

すんごい似てるんだもん(;゚Д゚)

しかも本当にコナン君が言いそうなセリフ!笑

目を瞑ってたらコナン君が喋ってるのかと勘違いしちゃいそうですよね。

可愛くてものまねできて・・・マジで友近さんのようなポジションですよね~。

 

足が太いが彼氏は?

可愛いと話題の石出奈々子さんですが、実は足が太いと言われています。

え~こんなに可愛いんだもん、太いってことはないでしょ~?なんて思って調べてみると・・・。

あら?

太いですねぇ(;´・ω・)

結構、重量感のある足ですね。

ただ、これは1年ほど前の画像で、現在はコチラ。

少し・・ほんの少し痩せたんじゃないでしょうか??

ちょっとスッキリした気がします。(^▽^;)

身長が150cmもないので、余計に幅広さが増して見えてしまいますが、きっと痩せたら小さくて可愛い華奢な感じに見えると思います。

公称スリーサイズも、79-63-94とちょっとアンバランスな気がしますが、これも痩せれば問題なし!

忙しくなれば、嫌でも痩せていくと思うので、今後注目していきたいですね★

ちなみに、彼氏がいるかどうか・・これは情報がなかったですね。

今のところ彼氏は募集中ということなのかもしれません。

でもこれからガンガン知名度が上がればフライデーなんかにも掲載されちゃうかも!

その時はまた要チェックですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからが楽しみですね!

出典:http://tvkeyword.net/

体型が話題に・・!

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

比嘉愛未が熱愛彼氏の福士誠治とついに結婚?美脚だが細すぎ?性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-芸人
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です