俳優

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!タバコ問題否定でも画像が!?父は誰?

投稿日:

スポンサードリンク

イケメン俳優の千葉雄大さん。

今年はモリモリと映画に出演するということで、かなり忙しそうですねぇ!

ゴセイジャーのゴセイレッドがこんなにも人気出ちゃうなんて・・・(*‘∀‘)

ってな感じでおセンチになっちゃいましたが、

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!

タバコ問題否定でも画像が!?

父は誰?

ってことで、調べていきますよ~☆

では、いってみよ~(*´▽`*)

出典:http://sumabo.jp/

プロフィール

本名:千葉 雄大(ちば ゆうだい)

生年月日:1989年3月9日

出身:宮城県多賀城市

身長:173㎝

体重:非公開

血液型:O型

家族:父、母、弟

高校:宮城第三高校

最終学歴:玉川大学 リベラルアーツ学部 中退

2007年10月、Toppaモデルオーディションで選ばれ、モデルになりました。

そしてモデルとして活動している時に、今の事務所からスカウトされ俳優になりました。

2009年に現事務所に所属して数週間後に受けたオーディションで『天装戦隊ゴセイジャー』の主役であるゴセイレッドに抜擢!

出典:http://blog.xuite.net/

子供から大人までを虜にする人気俳優となりました。

 

千葉雄大の父は誰?

千葉雄大・・・あんなにカワイイ顔した長身の俳優さん・・・

っていっても、身長は173cmなのでそこまで大きいというわけでもないですね。笑

細身でスラッとしているので高身長なイメージだっただけみたいです。(;^ω^)

そんな千葉雄大さん、2世なのかしら?

ってことで、父は千葉真一さんなんじゃないかという噂があるようです。

ん?(。´・ω・)?

千葉真一さんの息子は、真剣佑(まっけんゆう)さんだよね。

千葉雄大さんの父は千葉真一さんじゃありません。

名字が同じっていうだけやね。(´・ω・`)

千葉雄大さんの父親は一般人なため、名前なども分かりませんでしたが、かなり厳格な父親であることは分かりました。

勉強についてかなり厳しく言われていたようで、そのため千葉雄大さんは偏差値が高く、通っていた宮城第三高校偏差値が66もあるんですッ(@ ̄□ ̄@;)!!

めちゃめちゃ頭いい~(*´▽`*)

そんな環境で育って、よく芸能界入りを許してもらえたね~なんて思っちゃいますね★

 

家族の話題が気になる?

武井壮が結婚しないワケは生い立ち!?トレーニングや食事&年収は?

菊池桃子の離婚原因は娘の障害!?元旦那や五月みどりとの関係とかわいい画像!

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!

イケメンな千葉雄大さん、気になるのはやはり熱愛彼女がいるのかどうか・・。

調べてみると噂になった女性が何人か浮上しましたよ。

まずはさとう里香さん。

ゴセイジャーにて共演した方で、ゴセイピンクを演じていました。

でも何か証拠があるわけでもないので、共演しただけで噂になっちゃったっぽいですね。

な~んだ(´・ω・`)

お次は、高畑充希さん。

スポンサードリンク

2014年に映画『アオハライド』で共演しましたね。

また単なる共演かよ・・と思ったのですが、週刊誌に2人で焼肉デートしている瞬間が撮られちゃってました!Σ(゚Д゚)

出典:http://pinky-media.jp/

でも・・2人とも交際を否定していました。

アオハライドの共演者は、みんなとても仲が良く、単に食事に行っただけのようです。

これはお似合いだと思ったんですけどね~。

そしてお次は、本田翼さん。

コチラも映画『アオハライド』で共演したことがきっかけの様です。

噂のもとは、スタバに2人がいるところをファンの人に撮られたこと。

出典:http://pinky-media.jp/

また激写かいな・・・まさかこちらが本命?Σ(゚Д゚)

と思ったのですが、この時は映画のクランクアップ日で、他の共演者が撮影を終えた撮影場所に向かう時に寄り道した瞬間だったようですね。

そもそもプライベートの時間ではないですし、手繋ぎ画像でもキス画像でもなかったというね。笑

一緒にスタバぐらい行くでしょうよ・・ってな具合で、熱愛ではなかったんです。

どの人も共演者だったことから、共演者キラーなんて事も言われているようですが、実際に交際はしていませんからね。笑

本当の熱愛報道が流れた時には、日本中の女性陣が発狂するでしょうね~(;^ω^)

 

熱愛報道はマジなのか?噂の真相は?

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?彼女遍歴がヤバイ?父親や双子の兄画像!

宮沢りえと森田剛が結婚!?娘との関係や熱愛写真!箱根の高級旅館とは?

 

タバコ問題否定でも画像が!?

真面目で可愛らしくて、タバコなんて物とは無縁のような気がしますが・・

千葉雄大さんは喫煙者なの??(。´・ω・)?

そんな噂があるようです。

というのも、先ほどの高畑充希さんとの焼肉デート画像・・・

デートではなかったけれども~ってそんな事ではなくて、千葉雄大さんの手元にはタバコを消すような素振りが・・。

画像で証拠が残ってましたね~(´・ω・`)

否定してほしかったような・・・でも未成年者ではないので、喫煙していても問題はないんですけどね。

なんだか意外すぎました。

あんなにカワイイ顔してるのに・・たばこ吸うんだ。|д゚)

って感じですね。

まぁ、問題はないんですけど。(2度目)笑

ネットでもカワイイやらカッコいいやらの声ばかり。

 

今年は映画にモリモリ出演して、大活躍ですね。

楽しみです(*´▽`*)

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中山優馬はさかなクンに激似だが妹はかわいい!彼女との週刊誌画像?

スポンサードリンク 歌手・俳優・タレントと、さまざまなジャンルで活躍している中山優馬さん、 今日は中山さんについてのあれやこれやをまとめてみました。 よろしくお願いいたします~。 中山優馬はさかなクン …

浅利陽介の顔の傷の原因!杉谷拳士や濱田岳似で身長も?結婚した嫁や子供は?

スポンサードリンク 浅利陽介さんが2015年12月17日に大学時代からの同級生でもある一般人女性と結婚されました。 おめでとうございます!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ 浅利陽介の顔の傷の原因! 杉谷拳 …

竹内涼真の熱愛彼女は内田理央?浮気でけんか?歌うまい噂や弟はゆいと!?

スポンサードリンク 竹内涼真さんといえば、現在朝ドラ『ひよっこ』に出演し、『過保護のカホコ』にも出演している超人気俳優ですね。 仮面ライダーにも出演したことがあるというイケメンで、女子受けはもちろん、 …

脇知弘の現在はプロレスラー?彼女や結婚について!ごくせんでの演技力は?

スポンサードリンク 俳優の脇知弘さん、一時期は人気ドラマに多数出演されていましたが、最近はどうしているのでしょうか? 今日は脇さんについてまとめてみたいと思います。 脇知弘の現在はプロレスラー? 彼女 …

横浜流星はメガネイケメン!筋肉美で空手も!熱愛彼女や演技力は?

スポンサードリンク 今年公開され、話題となっている映画「キセキ-あの日のソビト-」にも出演しているイケメン俳優・横浜流星さん。 実は戦隊ヒーロー出身の俳優なんだとか…。 今回はそんな 横浜流星はメガネ …