俳優

長塚圭史が常盤貴子と離婚しない理由!真木よう子と浮気でフライデー画像も!

2017/03/12

スポンサードリンク

劇作家、演出家、俳優の長塚圭史さんをご存知ですか?

父親は有名俳優、嫁は超人気女優さんです! 

長塚圭史が常盤貴子と離婚しない理由!

真木よう子と浮気でフライデー画像も!

今日はこの長塚圭史さんに密着していこうと思います。

それでは行ってみよう!

出典:http://image.eiga.k-img.com/

 

プロフィール

本名:長塚 圭史(ながつか けいし) 

生年月日:1975年5月9日

出生地:東京都

身長:181cm

職業:劇作家、演出家、俳優、ナレーター

事務所:ゴーチ・ブラザーズ

長塚圭史さんは東京都出身。

父親は俳優の長塚京三さんです。

出典:http://www.westatic.com/

うん、長塚京三さんと圭史さん、よく似ていますよね。

さすが親子って感じ★

早稲田大学第二文学部在学中に、「劇団笑うバラ」を結成し、解散後、ユニット「カーズ」を結成。

その後、1996年に演劇プロデュ―スユニット「阿佐ヶ谷スパイダース」を結成し、作・演出を手掛けるようになります。

2004年の『はたらくおとこ』の作・演出、『ピローマンの演出にて、第四回朝日舞台芸術賞、芸術選奨新人賞を受賞しました。 

演出家として着実にキャリアを積む長塚圭史さんですが、俳優としても活躍してますよ。

映画『tokyo,sora』では高崎映画祭新人男優賞を受賞しています。 

2009年10月20日に、女優の常盤貴子さんと結婚しました。

次は、この常盤貴子さんとの話をご紹介します。(*´ω`*)

 

常盤貴子と結婚のなれそめ!?

長塚圭史さんと常盤貴子さんは2003年に映画『ゲロッパ』で初共演したのをきっかけに交際をスタートします。

阿佐ヶ谷スパイダース」を率いる長塚圭史さんに魅了され、一気に交際がスタートしたと言います。

常盤貴子さんは一時、松本人志さんとの恋愛が囁かれていましたが、それも2002年に終わり、次なる相手として現れたのが長塚圭史さんだったのです。

2人の恋愛が加速したのが2009年。

2008年9月から一年間、長塚圭史さんはイギリス留学へ。

常盤貴子さんはNHK大河ドラマ『天地人』の撮影にかかりきり。

遠距離恋愛を続ける中で、お互いの存在の大きさに気づいたのだそうです。(*´ω`*)

 そしてめでたく長塚圭史さんが帰国してすぐの2009年10月20日に入籍しました。

当初は一緒に焼肉屋に出かけたりと、仲の良い夫婦の姿を披露していました。

 

出典:http://image.news.livedoor.com/

ちなみに2人にお子さんはいないようです。

さて、そんな仲の良かった2人ですが、最近は円満とは言えないご様子…。

スポンサードリンク

夫婦仲が気になる・・

中澤裕子の現在のすっぴん!イケメン旦那画像や年収と子供!自宅は福岡?

児嶋一哉はかっこいいし演技も上手い!?イジられキャラでも性格いい!

長塚圭史が離婚しない理由!

それは常盤貴子さんがNHK連続テレビ小説『まれに出演していたからだそうです。

ドラマでは、常盤貴子さんは「失踪、自己破産を繰り返す夫を献身的に支えるけなげな妻」を演じていました。

長塚圭史さんと離婚することにより、常盤貴子さんのイメージダウンにつながるのでは?ということを恐れた結果だと言われています。

やはりプロの役者ということもあって、イメージを大切にしているんですね。

しかし個人的な意見ですが、『まれ』も終了した現在でも離婚に踏み切っていないということは、やはり2人の間にはほかの人にはわからない「絆」があるんではないでしょうか?

ところで何故離婚危機に陥ったのか・・? 

長塚圭史と真木よう子が不倫!?

 さあ、長塚圭史さんと常盤貴子さんの離婚危機についてですが、原因はずばり「長塚圭史と真木よう子の不倫です!

去年はゲス不倫なんて言葉が流行りましたが、不倫なんてものはいつの時代でもあった事。

芸能界では今までもたくさんあったんですよね。(^▽^;)

長塚圭史さんも、週刊誌で不倫が噂されました。

2012年に長塚圭史さんと真木よう子さんの間で不倫疑惑が浮上したんです。

2人が泥酔しながら肩を組みあっている姿が写真誌に報じられました。

真木よう子さんも元俳優の片山怜雄さんと結婚していたため、ダブル不倫」ということで世間を騒がせました。

写真がこちら。

バッチリ映っています。

出典:http://image.topicks.jp/ 

出典:http://subcultoka.jp/

そんなこともあって、現在、長塚圭史さんと常盤貴子さんは別居中だという噂が流れています。 

もし本当なら離婚も秒読みか?ということですが、この別居という噂は前々からある噂なんですよね~。σ(^_^;)

何年も噂になったまま、離婚に踏み切っていないって結構スゴイと思うんですよ。

やはり、「切れない縁」ですかね?( ´・ω・`)

しかし気になるのは、父親・長塚京三さんがどう思っているか、でしょう。

長塚京三さんは非常にまじめな方で知られていますし、こんな不倫騒動を巻き起こして、「親子絶縁」なんてことにならないことを祈っています。

こんな状況にある長塚圭史さんと常盤貴子さんの救世主となるべく存在はやはり、子どもなんでしょうか?

現在、2人は子宝に恵まれておらず、それが原因で不倫もしやすい状態にあるという推測もできます。

今後どうなっていくか・・・見守りたいですね!

いかがでしたか? 

せっかくきれいな恋愛でスタートした長塚圭史さんですから、最後までその「美しい恋愛」を続けてほしいものです。

これからも長塚圭史さんに注目していきたいと思います。

スキャンダルといえばこちらも・・

木下博勝の不倫LINEがフライデー流出!!ジャガーと別居で息子の小学校は?

 前田敦子は演技下手すぎて性格悪くなった?佐藤健との現在や熱愛彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-, ,