モデル 女優

堀田茜の熱愛彼氏は誰?鼻がかわいくないが山本美月と激似!?イッテQでブレイクか?

投稿日:2017年3月11日 更新日:

スポンサードリンク

今回は雑誌『Cancam』の人気モデルでZIP!やイッテQにも出演するなど、人気急上昇中の女優でモデルとしても活動している堀田茜さんについて調べてみました(^○^)

堀田茜の熱愛彼氏は誰?

鼻がかわいくないが山本美月と激似!?

イッテQでブレイクか?

ってことで、いってみよ~★

出典:https://search.yahoo.co.jp/

プロフィール

名前:堀田茜(ほったあかね)

生年月日:1992年10月26日

出身:東京都

血液型:B型

職業:モデル、女優

雑誌:Cancam

所属:オスカープロモーション

特技:ダンス、フランス語

趣味:シュノーケリング

学歴:立教大学文学部フランス文学専攻

芸能界入りのきっかけとなったのは2009年に開催された「第12回全日本国民的美少女コンテスト」で本選出場をつかみ取ったことでした☆

事務所はオスカープロモーションに所属し芸能活動を開始しています。

立教大学のミスコンでは見事にグランプリを受賞したりと、美しさには定評がありますね(^○^)

本格的な活動自体は2012年になってからですから、デビューするまでの間にオスカープロモーションはレッスンをして基礎を身に付けさせたのではないでしょうか!?

そして2013年には日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」、2014年には「Cancam」の専属モデルとして活躍していきましたね(^○^)

Cancamからは副編集長から蛯原友里さんの後継者として指名される程で、モデルとしても期待される存在なんです!

また女優としては2015年のドラマ「遺産争族」やバラエティ番組ではKis-My-Ft2の冠番組「キスマイBUSAIKU!?」のマイコ役も有名ですよね(^-^)

 

堀田茜の熱愛彼氏は誰?

彼氏と噂されたのは歌手でAAA(トリプルA)のボーカル西島隆弘さんです。(汗)

噂になったきっかけは、2015年6月に発表された西島さんのソロ曲『DANCE DANCE DANCE』のPV共演からでした。

しかし付き合っているという確かな証拠はなく、あくまで噂レベルの話なんですが、逆にPVで共演しただけで噂になってしまうなんて注目されている証ですね!

また堀田さんの好きな男性のタイプは「博識で頭の切れる人、謙虚な人」と語っていました。

顔はあまり関係ないのかもしれませんね。(*´ω`*)

 

熱愛情報が気になる~★

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!タバコ問題否定でも画像が!?父は誰?

宮沢りえと森田剛が結婚!?娘との関係や熱愛写真!箱根の高級旅館とは?

鼻がかわいくないが山本美月と激似!?

堀田さんの画像を見てみると鼻の大きさに目がいきますね(笑)

そのことが原因で鼻がかわいくないと言われていると思うのですが…

スポンサードリンク

また昔よりも鼻が小さくなった?と言われることがあり、鼻を削って小さくした?という整形疑惑が上がったりもしました。

が!!

単なる噂だと思います!

出典:https://matome.naver.jp/

顔が小さくて目が大きい分、他のパーツが大きく見えてしまうだけだと思うんですが・・・

どうなんでしょうかね(^▽^;)

またキャンキャンの専属モデルの山本美月さんと激似と話題になっています!

これは2014年4月発売の雑誌「CanCam」5月号にて同誌のエースモデルである山本美月さんの妹分と紹介されて、山本さんとの「姉妹ショット」で表紙デビューも果たしたことから似ていると言われたんです☆

出典:http://apasson.com/

確かに山本さんのメイクなんかも非常に似ていますね(^-^)

 

イッテQでブレイクか?

そんな堀田茜さんがイッテQで体を張ったパフォーマンスやその美貌が反響を呼んでいるようですね。

一気にブレイクして、認知度も一気に上がった感じがします(^-^)

「世界の果てまでイッテQ!」で、堀田さんはお笑い芸人の出川哲朗さんとともに「ご意見番の検査ツアー」と題した企画でアメリカへいきました☆

そこで「出川ガール」として番組で存在感を発揮しているんです!

出典:http://besunet.com/

元々はモデルでタレントの河北麻友子さんのピンチヒッターとしての出演でした。

これは所属事務所のオスカーの後輩であることから堀田さんが選ばれたんです!

番組では堀田さんは回転するイスに座り体を揺さぶられ、その後一本橋を渡ろうとするも、足元がおぼつかず、ぬかるみにダイブしてしまうことに(汗)

その後も必死に歩こうとするも転倒し泥だらけになってしまいました…

こういった体当たりのリアクションがお茶の間の好感を呼ぶことに成功しましたね(笑)

堀田さんも泣きながらこんなことしたくないと言っていましたが、それが逆にギャップになって興味を引き付けてくれる結果に( ̄ー ̄)ニヤリッ

女優さんとしては珍しくバラエティ番組での機転も利くようなので、今後は色んな番組で重宝されていくことになるのかもしれませんね(^-^)

 

今年ブレイク必至!注目は?

桑田真澄の嫁は日本人なのに次男Mattはハーフ!?イケメンだが整形疑惑!

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?コナンは激似!足が太いが彼氏は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です