女優 歌手

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

スポンサードリンク

歌手、女優のソニンさん、デビュー当時と比べると最近はグッと大人っぽくなりましたよね~

近年はどんな活動をしているのでしょうか。

今日はソニンさんの来歴から近況までをサクッとまとめてみました

ソニンのハゲたすっぴん画像!?

熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?

ってことで、それではプロフィールからみていきましょう~。ヾ(´▽`*;)ゝ" 

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

ソニン(そにん)

出生名:ソン・ソニム(成膳任 성선임)別名 SONIM、Sonim、ソン・ソニン

生年月日:1983年3月10日

出身地:高知県

学歴:東京都立新宿山吹高等学校

ジャンル:Jポップ

職業:歌手、タレント、女優

ソニンさんは、在日コリアン3世です。

現在も帰化はしておらず韓国籍です。

神戸朝鮮初中級学校を卒業後、神戸朝鮮高級学校に進学しました。

1999年にSPEEDのコンサートをみて、芸能界に憧れ、モーニング娘。の第2回追加メンバーオーディションに応募しました。

書類審査等を通過し、テレビにも出ましたが惜しくも落選しました。

ちなみにこの時のオーディションにはイモトアヤコさんや、南海キャンディーズのしずちゃん、グラビアアイドルの磯山さやかさんなども参加していたんですよ~

このオーディションを突破して見事モー娘。に加入したのは、ゴマキこと後藤真希さんでした。(・∀・) 

ソニンさんは、オーディションに落選したものの、現在芸能事務所ハーモニープロモーションの代表取締役社長を務めている、当時のモー娘。のマネージャーだった和田薫さんに手紙を書き、スカウトされることになります。

芸能界入りを諦めなかったのですねぇ。(人´∀`).☆ 

後藤真希さんの実弟であるユウキさん、ケンさんと共にEE JUMPを結成することになります。

ラジオ番組や、ダンスパフォーマーを経て、2000年にEE JUMPのメインボーカルとして「LOVE IS ENERGY!」でCDデビューを果たしました。

SPEEDをみて芸能界入りを志して、約1年後のことでした。

また芸能界入りをきっかけに上京し、東京都立新宿山吹高等学校に編入しています。

EE JUMPのデビュー時、既にケンさんは脱退していましたので、ユウキさんと2人ユニットとしてのデビューとなりました。

出典:https://matome.naver.jp/

 

EE JUMPで不祥事!?ソロ活動は?

熱心なプロモーション活動も実り、3枚目のシングル「おっととっと夏だぜ!がオリコンチャートで5位を記録!

メンバーのユウキさんがゴマキの弟ということでかなり注目度が高かったですよねえ。(*^-^) 

しかし、ユウキさんはマネージャーに暴行の上、仕事先の宿泊ホテルを抜け出したりと、当初から素行に問題がありました。

まだ遊びたいさかりだったとは思いますが、芸能活動をしていく上での自覚が欠如していました・・(´_`。)

これが原因でユウキさんは、一時期EE JUMPを離れることになりましたが、6thシングル「青春のSUNRISE」で復帰を果たします。

直後に未成年にも関わらず歌舞伎町のキャバクラのVIPルームで飲酒している写真がフライデーによってスクープされてしまう事態となり、ユニット結成時からプロデューサーを務めていたつんくさんに「破門」され、EE JUMPを脱退しました。

これに伴いソニンさんは1人となりEE JUMPも事実上の解散となってしまいました。(ノД`)・゜・

ユウキさんはその後、建設工事現場に不法侵入銅線窃盗暴行事件などを起こし、懲役5年6か月の実刑判決を受けています。

現在は社会復帰していますが、上半身は刺青だらけ、「懺悔ゴマキの弟と呼ばれて」という暴露本まで出しています。。。

出典:http://woman.infoseek.co.jp/

ソニンさんとのユニットにはちょっと無理がある相手だったかもしれませんね~。ψ(`∇´)ψ

一方一人になってしまったソニンさん、ユウキさんの不祥事で完成していたEE JUMPのアルバムもリリースできなくなってしまいました。

芸能界で成功することを夢みていたソニンさんにとってはとても辛い出来事だったと思います。

しかし、すぐにソロ活動を開始、「カレーライスの女」をリリースします。

出典:https://twitter.com/

この時のジャケット、裸にエプロン姿のソニンさんの半乳はかなり話題になりました。

スポンサードリンク

セクシー路線を全面に出してイメージの刷新に務めたのかもしれませんね~。( ´∀`)

ソニンさんは、タレントとしてテレビにでることもしばしばあり、ナインティナインのドッキリ企画などに出演したことも。

濱口さんを見事ドッキリに嵌めるという大役を担い、当時から女優としての素質があると言われていました。

TBSのドラマ「高校教師」で、女優としても活動を開始、「8人の女たち」で舞台デビューも果たして、歌手だけではなく女優としての道も歩み始めました。^^

あまり知られていませんが、2007年には大沢あかねさんとtomboyを結成してCDデビューもしているんですよー。

事務所を移籍したのち、2012年には文化庁の新進芸術家海外研修制度に受かり、1年間ニューヨークに留学しました。

将来の文化芸術の振興を担う人材を育成するため、各分野の若手芸術家等に海外で実践的な研修に従事する機会を提供するという国主導の制度で、名舞台俳優の登竜門と言われています。

合格率は20%と狭き門で、過去にはこの制度を利用して舞台演出家の野田秀樹さんや狂言師の野村萬斎さん、映画監督の崔洋一さんなどが留学しています。

ソニンさんは、女優として本当に期待されている存在なのです!^ω^

 

幅広い活動をしているアノ人!

児嶋一哉はかっこいいし演技も上手い!?イジられキャラでも性格いい!

ELT伊藤一朗はいつからお笑いへ?結婚した嫁や持田との関係!性格も!

筋肉がヤバイ!

2014年に帰国して芸能活動を再開しますが、「カレーライスの女」の頃のセクシーなイメージとは違い、帰国後のソニンさんは筋肉ムキムキになっていて驚かされた人も多いと思います。(゜ロ゜)ギョェ 

出典:http://genryu08.com/

それも中途半端な鍛え方ではなく、男性のような上半身の作り方で、セクシーのかけらもありませんでした。。。

イメージ低下を恐れたのか、事務所に筋トレ禁止を言いたされたほどです。^^

また、ただ筋トレで体を作ったわけではなく、ソニンさんはビーガンであることを告白しています。

ビーガンとは絶対菜食主義者・純粋菜食主義者のことで、玉子や乳製品も一切口にしない生活を送っている人たちのことです

だからあの筋肉質の凄い体が出来上がってしまったのかもしれません。

 

ソニンのハゲたすっぴん画像!?

またショートヘアにしたソニンさんの画像が「ハゲ!として話題になったこともありましたね~。Σ(・ω・ノ)ノ!w 

ソニンさんはもともとおでこがとても広いので、ハゲたようにみえるかもしれませんが、決して髪の毛がアブナイわけではありません!

出典:http://discoveryof.com/

またすっぴん写真は眉毛がとても薄く、一見すると全くソニンさんだとわかりません。

大竹しのぶさんにも似ているようにみえます。(^m^ )クスッ

アイドル路線の可愛い雰囲気、半乳をみせたセクシー路線、そしてマッチョから、全くイメージの違うショートヘアまで、ソニンさんは色んな姿をみせてくれています。

しかし、色んな要素がだせるということは女優として大事な要素のようにも思えますねえ。

近年は舞台の仕事も多く、2016年は「キンキーブーツ」や「フリック」のような話題作にも出演されています。o(^-^)o

 

熱愛彼氏や結婚できない理由?

ソニンさんは、既に30歳を過ぎていますが現在彼氏はいないようです。

鍛えられた体をみてもわかるようにストイックに仕事をこなすタイプにみえます。

オーバーワークから体調を崩し、病院に運ばれたこともあるといいます。

また過去には上からの指示がないと動くことができない「指示待ち人間」であったことを告白していますが、現在は歌手として、女優として、自分の道をしっかり歩んでいます。(*´ー`) 

デビュー当時から色んな経験をしたソニンさんですから、素敵な彼氏をみつけて結婚して欲しいものですね。

日本語に加えて、韓国語、そして留学経験もあるので英語も堪能なソニンさんは、国際結婚もあるかもしれません。

ちなみに現在は犬と一緒にマンション暮らしをしているらしいですよ

鍛え過ぎのソニンさんより、セクシー路線のソニンさんの方が男性の支持は上がるかも?!(*`▽´*)

いかがでしたか。

今日はソニンさんについてまとめさて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

熱愛や結婚について・・

宮沢りえと森田剛が結婚!?娘との関係や熱愛写真!箱根の高級旅館とは?

陣内智則と松村未央がついに結婚?歴代の彼女や年収!ゲスな性格とは?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優, 歌手
-,