女優

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

投稿日:

スポンサードリンク

グラビアアイドル、そして女優として活動している夏菜さん、最近は整形疑惑もありますね。

今日はそんな夏菜さんの来歴、近況などに迫ってみました。

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?

熱愛彼氏とのデート画像?

結婚の噂も!

などなど、どうぞ最後まで楽しんでくださいね~

それでは夏菜さんのプロフィールからみていきましょうかね。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

プロフィール

氏名:夏菜(なつな) 

本名 渡辺 夏菜(わたなべ なつな)

生年月日:1989年5月23日

出身地:埼玉県

出身校:日出高等学校

血液型:A型

身長:165cm

スリーサイズ:B83、W57、H86

靴のサイズ:24cm

職業:女優、タレント

趣味:モダンバレエ、料理、ショッピング

所属事務所:トヨタオフィス

夏菜さんは、中学生の頃から街でたびたび芸能事務所のスカウトを受けていました。

やはり普通の女の子とは違って輝いていたのでしょうねえ。^ω^ 

当時中学から大学までの一貫校に通っていた夏菜さんの学校では、芸能活動は禁止されていた為、すべてのスカウトの誘いを断っていたとのことです。

しかし現在の所属事務所であるトヨタオフィスのスカウトを受け、1回は断ったものの、矢田亜希子さんが所属する事務所であることなどから、芸能界入りを夢見るようになりました。

1年後に自ら事務所に連絡し、転校して事務所所属のタレントとなりました。o(^-^)o

 

夏菜の才能がヤバイ!

芸能界デビューは2005年、ドラマ「野ブタ。をプロデュース

当時は本名の渡辺夏菜の名前で活動していました。

「野ブタ。をプロデュース」ではちょい役でしたが、「嫌われ松子の一生ではヒロインの妹役に抜擢され、週刊ヤングジャンプでグラビアデビューすると人気に火がつきました。

健康的で、明るい夏菜さんの水着姿、とってもまぶしかったですねえ。^^

ショートヘアにすることを事務所側からアドバイスされ、ヤングジャンプでも大人気だった「GANTZの実写映画化のオーディションに挑み、映画制作スタッフの満場一致で岸本恵役に抜擢されました。

出典:http://be-attractive.jp/

この映画のオーディションにはドラマ主役経験のある女優さんを含む300人がエントリーしていました。

その中でプロデューサーにGANTZスタッフ全員が岸本が来た!と思ったくらいに、彼女は最初から輝いていました」と言わしめた夏菜さんのオーラ、凄かったのでしょうね。

GANTZスーツもよく似合っていてまさに適役でした。 (=^_^=)

グラビア、そして女優業を行う傍らで、「ピカルの定理でバラエティにも進出、コントなどにも挑戦し活動の幅を広げていきましたよね。

キュートなイメージで日本郵便の年賀はがきやゆうパックのイメージキャラクターにも起用されるようになり、その他のCMにも引っ張りだこになりました。

夏菜さんが飲んでいると何故か梅酒が異様に飲みたくなるんですよねー。^^

夏菜さんの悲願だったのがNHKの連ドラへの出演!

それまで「ファイト」や「瞳」ではオーディションで不合格になっていましたが、3回目の挑戦で「純と愛」のヒロイン役を射止めました。

それまで順風満帆に女優活動を行ってきた夏菜さんでしたが、当ドラマの脚本家遊川和彦さんから演技指導で猛烈なシバキを受け撮影中トイレに閉じこもるほど精神的に追い込まれていたといいます。(゜ロ゜)ギョェ 

遊川さんといえば、その前年の「家政婦のミタ」でドラマ視聴率史上歴代4位タイとなる40.0%を叩きだした脚本家、とても厳しい人としても有名です。

夏菜さんに演技指導を行う姿は、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」でも放送されました。

おっかなかったですねえ。ヽ(゚ロ゚;)キ 

連日のダメだしと演技指導で、夏菜さんの精神はボロボロになるほど追い込まれたといいます。

しかしその後夏菜さんは、2013年にドラマ「ダブルス〜二人の刑事」に出演、映画「監禁探偵」では主演も務めました。

大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!」では時代劇にも挑戦するなど活動の場は広がっています。

遊川さんの厳しい指導が後の女優業に生かされることになりました

写真集の売上も相変わらず順調です!(゚∇^*)

 

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?

そんな夏菜さんですが、整形疑惑がありました。

問題になったのは2016年7月27日に夏菜さんがインスタグラムにアップした画像です。

出典:https://www.instagram.com/

「あれ、夏菜ってこんな顔だっけ」

「顔が変わった」

スポンサードリンク

と各所から声が上がりました。(`▽´) 

夏菜さんと言われなければ夏菜さんとはわからないような写真ですよね。

昔の写真と比較してみると明らかに違うのはその鼻筋です。

鼻筋が盛り上がり、映画「アバター」に出てくる生物のようになってしまったことが大きく印象を変えてしまった原因のようです。

出典:http://kahlifa.com/

またインスタで連続写真がアップされたことがありますが、顔の表情は変わっているのに鼻が動いていないという不自然さ。Σ(・ω・ノ)ノ!w

これはヒアルロン酸注射をして鼻筋を通したのではないかと言われています。

ヒアルロン酸注射は麻酔をし、注射でヒアルロン酸を鼻に注入するという比較的簡単な整形術の1つです。

手軽さもあり、使用している女優さんはかなり多いのではないでしょうか。

夏菜さんの場合は、目や顎などは変わっていませんが、ヒアルロン酸注射と合わせて全体的に少し痩せたこともあり、印象がかわってしまったものと推測されます。

夏菜さんはインスタに問題の写真をアップする少し前の2016年7月18日に放送されたドキュメンタリー番組「ツタンカーメンと伝説の王妃 3300年の新事実」で王妃ネフェルティティ役を演じました。

当時のエジプト王妃に少しでも似せるために鼻を高くしたのではないか・・・という噂も。

過去に綾野剛さんが、舞台で観客に歯ぎしりを聞かせるためにわざわざ歯を削ったという話もありますし、ひょっとしたら夏菜さんもそんな女優魂からの整形だったのかもしれませんね!(o^∇^o)

2017年には映画「咲-Saki-」や、これから公開予定の「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」にも出演されますので、決して整形で干された・・・というわけではなさそうです。

 

整形の噂はマジなのか?

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?

川口春奈の顔に整形疑惑?かわいいけど性格悪い?熱愛彼氏は誰!?

熱愛彼氏とのデート画像?結婚も?

夏菜さんは過去に何度か熱愛報道がありました。

2012年4月27日に発売された週刊誌フライデーで、当時名古屋グランパスに在籍していたイケメンサッカー選手の小川佳純さんとの熱愛をキャッチされています。

出典:http://trendboxs.com/

マスク姿の夏菜さんは、セクシーなレギンス姿で、小川さんと焼き肉やバーをハシゴ、そして夏菜さんのマンションへ帰っていく姿が掲載されました。

友人の紹介で出会い、交際に発展したとのことでしたが、その後1年足らずで破局しています。(´∩`。)

また「純と愛」で共演した風間俊介さんと食事したことが報じられたこともあります。

出典:http://pinky-media.jp/

そんな夏菜さんですが、2016年3月に、キス写真がスポーツ新聞で大々的に掲載されました。

ソファで寄り添い、首元にキス、そして別カットでは男性の顔を手で押さえ、口と口でキス・・!

出典:http://pinky-media.jp/

かなりインパクトのある写真でした。Σ(●゚д゚●)

お相手はM氏という男性で、東京港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーの時に撮られた写真とのこと。

この時には友人など20人から30人が集まっていたということで、友人公認の付き合いのようです。

M氏は、小さな頃から六本木ヒルズに住む御曹司、お父さんが有名な建築デザイナー、お母さんも格闘系の会長と繋がりのある人間とか。

大学時代からポルシェを乗り回し、大学卒業後は酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社を経営しているというのことです。

父親の芸能人脈を生かし、会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させたりもしているという人物です。∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

スペシャルセレブリティ!!

桁違いのお金持ちのようですね!

M氏は港区の超一等地にある高級低層マンションに住んでおり、現在夏菜さんとは半同棲状態にあるとのこと。

交際は順調で、結婚も視野に入れて交際しているようですが、なんか清純派の夏菜さんが心配になるのは私だけでしょうか。(^▽^;)

お金持ちの御曹司が車を変えるように、他の女の人に乗り換えることがないといいんですけどねえ。

今夏菜さんは女優として大事な時ですから、プライベートも充実させて欲しいものです。

それにしてもこの写真を流出させたM氏の友人もアブナイ人のような気もしますね。(´ェ`*)ネー

いかがでしたか。

今日は夏菜さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*´∀`*)ゞ

 

熱愛報道に注目!

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

堀田茜の熱愛彼氏は誰?鼻がかわいくないが山本美月と激似!?イッテQでブレイクか?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

水川あさみは彼氏と結婚できない?消えた理由は熱愛遍歴?現在は?

スポンサードリンク 女優の水川あさみさん、最近以前に比べて少しテレビの露出が減ってきたように感じます。 今日はそんな水川さんの略歴から様々な噂、そして現在の活動状況などについてまとめてみましたよ。 水 …

田畑智子と岡田義徳は結婚できる?朝ドラ女優でもかぼちゃ事件でヤバイ!

スポンサードリンク 最近は、テレビを見るといや~なニュースばっかりで暗い気持ちになります(´д`|||) 大阪の○○学園や、政治家の失言、不倫…。 そんな中でも、芸能人の結婚の話題も多く、相手にしても …

山村紅葉の経験人数がヤバイ!美人だった若い頃画像と自宅!夫は?

スポンサードリンク 作家の山村美紗さんの娘で、女優の山村紅葉さん。 着物が似合う和風の女性ですが、おしとやかでお嬢様なイメージですよね。 でもちょっとふくよかすぎる・・?? ダイエットをしてちょっと痩 …

吉行和子の若い頃が超美人!旦那との離婚原因は性格?母はあぐり!

スポンサードリンク 女優の吉行和子さん、歳をとっても相変わらず綺麗ですねえ。 今日は吉行和子さんの過去から現在について、サクッとまとめてみました。 最後まで楽しんで読んでくださいね~。 吉行和子の若い …

北村匠海はイケメンだが弟も?熱愛彼女は大友花恋か浜辺美波!?性格は?

スポンサードリンク モデルから俳優、ダンスロックバンドまでこなすイケメン北村匠海さん。 今日は北村さんの来歴から熱愛までサクっとまとめてみましたよー。 北村匠海はイケメンだが弟も? 熱愛彼女は大友花恋 …