俳優

古田新太の顔色が悪いのは病気?若い頃からモテた理由!嫌いな俳優は誰?

投稿日:2017年3月14日 更新日:

スポンサードリンク

個性派俳優として有名な古田新太さん。

去年はドラマ「逃げ恥」に出演し、演技はもちろんダンスも話題になりましたよね。

今回はそんな

古田新太の顔色が悪いのは病気?

若い頃からモテた理由!

嫌いな俳優は誰?

についてまとめてみました。

出典:http://news.livedoor.com/

 

<プロフィール>

氏名:古田 新太(ふるた あらた)

本名:古田 岳史(ふるた たけふみ)

生年月日:1965年12月3日生まれ(現在51歳)

出身地:兵庫県神戸市西区

身長:173㎝

血液型:O型

所属:リコモーション

1984年高校卒業後、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科ミュージカルコースへ入学したものの、卒業間際で除籍処分となってしまいました。

原因は学費を支払っていなかったため…。(^▽^;)

その後、劇作家の秋浜悟史さんに師事し下手な演技をごまかす方法という実践的な実習を受けたそうです。

その後、劇団☆新感線へ参加。

関西を中心にテレビ番へ出演し人気となり、テレビドラマやバラエティ番組にも多く出演するようになり、現在のスタイルになっていきました。

昨年は5本のテレビドラマに出演し、映画も5本出演するなど演技の仕事以外にもバラエティ番組にも出演するなど人気となっています。

 

古田新太がモテモテな理由!

個人的には古田新太さんといえば、TBS系テレビドラマ「木更津キャッツアイ」でいつも酔っぱらっている“オジー役のイメージですが、かつては瘦せていてイケメンだったそうです(笑)

出典:http://officehit-trend.com/

実際にネットで画像を検索していると金髪長髪の古田さんが出てきましたが、かなりモテていたようですよ。

実際に今も優しいということがありモテているようですね。

そんな古田新太さんには過去には6股の噂もあるって…!∑σ(0д0lll)

劇団☆新感線に所属していた時にはかなりのファンも多かったようで、モテていたそうです。

しかも当時は6~7人程度の彼女がいたそうで、現在の奥さんである西端弥生さんに交際を申し込む際にも、あまりにも彼女が多いのを知っていたようで断られたとか。(^▽^;)

しかし、そこでめげないのが古田新太さん!

そこですぐにじゃあ、結婚して!」とプロポーズして、西端さんと結婚したそうです

そこで結婚を承諾しちゃう奥さんも、相当肝が据わってる気がしますけどね~笑

結婚後もフライデーされているようですが、それも古田さんだから許されてしまうということもあるのかもしれませんね。

これほどにもモテる理由としていわれているのが、自己中だという部分です。

自信満々で自分の軸がしっかりしている人は現代社会には珍しい存在で、女性からすると少しくらい無茶でもぐいぐい引っ張ってくれる古田さんのような男性には魅力を感じるようです。

スポンサードリンク

確かに危なっかしい男性に魅力を感じてみたり、ぐいぐいと強引なぐらいが良かったり・・

そう思うと古田新太さんがモテるのも納得ですね!(*´ω`*)

出典:http://www.zakzak.co.jp/

 

モテモテ~素敵なアノ人★

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!タバコ問題否定でも画像が!?父は誰?

佐藤勝利と橋本環奈に熱愛の噂!?彼女遍歴がヤバイ?父親や双子の兄画像!

自分をしっかり持っているからこそ、はっきりとした好き嫌い

バラエティ番組などにも出演している古田さんですが、かなり好き嫌いが激しいようで「あいつはよう好かん」などと自分の意見をはっきりと言っているようです。

実際に「ダウンタウンなうという番組で嫌いな俳優について発言をしていたようですが、さすがに規制音が入っており、実際の名前はありませんでした。

スカウトされた俳優が嫌いだという話をしていたこともありますので、いわゆる若手イケメン俳優などは嫌いなのかもしれませんね…。

でもそれって・・・モテそうな色男に対するヤキモチのように聞こえるのは気のせいでしょうか?笑

 

最近顔色が悪い気が…?

テレビドラマやバラエティなどに出演する際には少なからずメイクをしていると思いますが、それでも顔色が悪く見えることがあり、もしかして病気なのでは?という噂にもなっているようですね。

病気などを公表してはいませんが、お酒が大好きで仕事の直前まで飲んでいるようなこともあるようで、お酒臭いこともしょっちゅうのようです…(笑)

年齢も考えるとお酒の飲みすぎには注意してほしいですね…

出典:https://matome.naver.jp/

今年もすでにアニメ映画「ひるね姫~知らないワタシの物語~に声優として出演するほか、劇団☆新感線の舞台を映画館で見ることができる「ゲキ×シネをするなど、テレビだけではなく、お客さんの前で演技をする部隊にも精力的に出演しているようです

現在もテレビ朝日系「関ジャム~完全燃SHOW~にて支配人として出演し音楽の知識を披露するなど、演技以外の部分でも多くの人たちを魅了している方です。

2017年には3月12日までNODA MAP 第21回公演「足跡姫~時代錯誤冬幽霊~」に出演しており、3月30日からは劇団☆新感線「髑髏城の七人Season花に出演するなど、テレビドラマではなく舞台がメインの2017年前半になっているようです。

今年もきっといろんな作品に出演してくれるのではないでしょうか

次はどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね★

 

今年大忙し!注目は?

石出奈々子はかわいいけどつまらない!?コナンは激似!足が太いが彼氏は?

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です