アイドル

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?

投稿日:

スポンサードリンク

嵐の相葉雅紀さんが、4月17日スタートの月9ドラマ『貴族探偵』にて主演を務めますね。

私の中の相葉雅紀さんのイメージは、完全に志村どうぶつ園なんですが・・笑

今回は

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?

性格良くて彼女と結婚も?

ってことで、詳しく調べちゃいますよ★

では、プロフィールからいってみよ~!

出典:http://www.gungun-tree.website/

 

プロフィール

本名:相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日:1982年12月24日

出身:千葉県千葉市

身長:175cm

血液型:AB

高校:日本航空高校 通信制

2人兄弟の長男です。

1994年にSMAPをテレビで観てジャニーズ事務所に履歴書を送り、オーディションに合格。

晴れてジャニーズ事務所に入所しました。

翌年には「Stand By Me」で舞台デビューを果たし、ドラマ「僕らの勇気 未満都市」にも出演。

順調な滑り出しですよね~(*´з`)

1999年9月15日には『嵐』が結成され、11月3日に『ARASHI』でCDデビューしています。

2004年から『天才!志村どうぶつ園』に出演し、相葉くん独特のキャラを思う存分に発揮しています。

 

相葉雅紀が月9主演!演技力は!?

4月から始まる月9ドラマの主演を務める事になった相葉雅紀さん

最近は月9だから視聴率が取れるというわけではないのですが・・

大丈夫かい??(´・ω・`)

ちょっと心配になっちゃいますが。苦笑

このドラマは『貴族探偵』ということで・・・

貴族が探偵?

どこかで聞いたことがあるような・・(。´・ω・)?

あっ!Σ(゚Д゚)

『IQ246~華麗なる事件簿~』だ。

織田裕二さんが主演していたドラマで、貴族の末裔が超IQ高くてガンガン推理しちゃうというドラマですね。

しかも嵐のメンバーが推理しちゃうという点では、謎解きはディナーのあとで』と似てますね。

なんだか目新しさがないですね~

二番煎じでいいのかい?苦笑

また、相葉雅紀さんの演技力と言えば、ちょっと・・・ビミョ~?(;^ω^)

というか、あまりドラマでインパクトを残せていないというか、バラエティ番組での印象が強いんですよね。

いつでも元気でちょっとヌケてる相葉くんが素敵すぎちゃって★

ドラマよりもバラエティ番組の方がイキイキしている気がするんです。

あくまで個人的な感想ですけどね!( ̄ー ̄)ニヤリッ

貴族探偵は、中山美穂さんや仲間由紀恵さんなど視聴率が取れそうな方がたくさんキャスティングされています。

今回こそは!!と視聴率争いに奮起しているんでしょうけど・・・

さてどうなるやら!?(´・ω・`)

個人的には面白いドラマが観たいよ~!

楽しみにしたいですね★

 

性格がいい?

今や、日本を代表するアイドルグループの嵐!

そのメンバーともなれば、性格がねじ曲がってきてても不思議はないですが(失礼)

相葉雅紀さんは、性格がいいと評判のようですね。

スポンサードリンク

出典:https://search.yahoo.co.jp/

というのも、嵐はすごくメンバー同士の仲がいいと有名ですが、相葉雅紀さんはよく「オレ、嵐のメンバーで本当に良かった」と泣くそうです。

なんだか想像できちゃう(*´▽`*)

それから誰とでも気兼ねなく話せちゃうので、少し年の離れた共演者とも親しくできちゃうそうです。

他の共演者からも。裏表がなく色んな人から愛されるムードメーカーであると話題になってます。

これだけ性格がいいと話題になるってことは、本当にいつでもニコニコとしていて素敵な人なんだと思います。

まぁイメージ的なものですが、相葉雅紀さんが誰かの陰口を言ってるのなんて想像できないですもんね!(*‘ω‘ *)

動物ともふれあうのが好きで、だれとでも話せるという相葉雅紀さんは本当に素敵な方なんですね

 

性格が話題に!気になるアノ人!

ELT伊藤一朗はいつからお笑いへ?結婚した嫁や持田との関係!性格も!

足立佳奈は同朋高校!!キムチ動画で笑顔が素敵!すっぴんや性格も!

彼女と結婚は?

現在、嵐のメンバーには既婚者はいませんね。

でも年齢も30代半ばということで、そろそろそういう話題が出てきてもいいんじゃないかと思います。

実際、松本潤さんについては井上真央さんとそろそろ結婚か?なんて噂になってますよね。

では相葉雅紀さんはいかがでしょう?

まず熱愛情報ですが、最初に名前が上がったのは、山野ゆりさんです。

交際中に撮ったキス画像等が流出しています。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

これを売ったのは山野ゆりさん本人です。

そのワケは、山野さんが相葉雅紀さんと交際中に村上信五さんと浮気したんです。

浮気を知った相葉雅紀さんは別れ話をしました。

すると別れたくない山野さんは妊娠したと嘘をついたのですが、そんなウソはすぐにバレて結局別れてしまったんです。

それに納得がいかない山野さんが画像を週刊誌に売ったとのことです。

ヒデェ・・(;一_一)

今では相葉雅紀さんと村上信五さんの間にわだかまりもないそうですが、なかなかの最低女に捕まってましたね。

離れられて良かったね!(。-ω-)ノ

お次は水川あさみさんです。

映画『ピカ☆ンチ』にて共演したことで仲良くなったようです。

しかしこれから売り出す大事な時期ということで、事務所に別れさせられてしまいました。

それでもまた惹かれあい、お泊りバレたのですが、その時も人気絶頂期ということで別れさせられました。

お互いが思っているのに邪魔される・・となればさらに燃え上がるのも当然かと思います。

現在は噂もなくなってしまいましたが、本当は2人して時期を待っているのでは?なんて勘ぐる私は

昼ドラの見過ぎか??笑

今は相葉雅紀さんの熱愛情報もないようですし、もしかしたら水面下で愛を育んでいたりして・・・(*´▽`*)

結婚なんて情報も楽しみにしたいと思います☆

今後の動向に注目ですね!

 

熱愛情報が気になる!注目は?

堀田茜の熱愛彼氏は誰?鼻がかわいくないが山本美月と激似!?イッテQでブレイクか?

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アイドル
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀未央奈がセンターでキャラがあざとい?性格が嫌いで彼氏の噂も?

スポンサードリンク 乃木坂46でセンターを務める堀未央奈さん。 可愛らしい感じで、人気のようですが、性格の方が話題になっているようですね…。 今回は 堀未央奈がセンターでキャラがあざとい? 性格が嫌い …

堀未央奈はあざとい!性格が嫌いでも目はかわいい?高校4年生?

スポンサードリンク 乃木坂46の宇宙人!? 大きな猫目がチャーミングな天然娘・堀未央奈さんを徹底調査! 堀未央奈はあざとくてメンバーやファンからも嫌われている? その原因はセンター抜擢? 性格が嫌いで …

乃木坂46松村沙友理がスキャンダルでぼっちに!画像は?激太りでも目がかわいい!

スポンサードリンク 乃木坂46の中心的メンバーである松村沙友理さんですが、熱愛スキャンダルが発覚して以降もそれを見事に乗り越えてきました。 最近では舞台にも挑戦したりしているので、今後は女優としての活 …

中島健人の熱愛彼女2017!!目撃twitterが続出?ハゲてきたってマジ?

スポンサードリンク Sexy Zoneのメンバーである中島健人さん、最近ツイッターで彼女の噂が! 果たしてその真相はどんなものだったのでしょうか。 経過と共にまとめてみました。 そしてハゲ・・の噂も。 …

錦戸亮の彼女2017!韓国女優との熱愛?高学歴で英語が得意?性格も!

スポンサードリンク 関ジャニ∞のメンバーとして活躍する錦戸亮さん、たびたび熱愛報道がありますが、現在はどんな感じなのでしょうか? 錦戸亮の彼女2017! 韓国女優との熱愛? 高学歴で英語が得意? 性格 …