女優

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?

スポンサードリンク

今や数々のドラマ・映画に引っ張りだこの若手女優 有村架純さん。

キラキラした大きな瞳の正統派アイドルフェイスと清楚で可憐な雰囲気は若い世代だけでなく年配の方にも人気がありますよね~!

そんな愛らしい彼女の顔が実はでかいがひよっこ主演?

あのエラはどこへ消えた?成長か整形か?

歴代の彼氏!今は誰と交際中?

色々と噂される有森架純さんを探ってみました!

出典:http://www.sankei.com/

 

プロフィール

名前:有村 架純

本名:有村 架澄

生年月日 1993.2.13

出身地 兵庫県伊丹市

身長 160cm

血液型 B型

高校 兵庫県立伊丹西高等学校

靴 23.5

趣味・特技 お散歩/料理

子供の頃は近所の公園やたこ焼き屋がお気に入りな女の子だった有村架純さん。

中学校3年生の時にはドラマを見ながら「自分ならこう演じる」と考えていたそうです。

その頃から芸能界を目指していたのでしょうね。(*´ω`*)

学生時代の写真では明るくハキハキした丸顔の女の子という印象。

出典:http://xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com/

…ん?あれ?目が今とは違って奥二重っぽい様な…

まだ少し田舎くさい感じがします。(^▽^;)

そんな有村架純さんが芸能界へと一歩踏み出したのが中学生の時。

初めてのオーデションでは残念ながら落選。

原因は『ぽっちゃり感』と『関西弁』らしいです。

しかし、めげなかった彼女は2009年12月高校在学中に芸能事務所『FLaMme(フラーム)』のオーディションに挑戦、見事合格(*'▽')ヤッタネ!

『FLaMme(フラーム)』といえば広末涼子や小雪さんも所属する有名芸能事務所です。

芸能事務所の方も『この子は磨けば絶対に光る!』と確信する何かが彼女にあったのでしょうね。

 

有村架純が朝ドラに!

翌年2010年1月には芸能界の初仕事はサンケイスポーツの新春企画『新春ガールズ』に出演!

これが彼女の芸能界初仕事です。

同年5月『ハガネの女』でドラマ初出演し、12月には携帯ブログもスタート。

2011年1月東京ディズニーシー『春のキャンパスデーパスポート』でCMに初出演。

同年11月には『ギャルバサラ -戦国時代は圏外です-』で映画でも初主演。

まさにシンデレラストーリーを地でいく順調な滑り出しですよね。

しかし上京した2年目、知り合いの女性カメラマンから覚悟が足りないんじゃないの?』とキツーイことを言われます。

「図星をつかれた(;TДT)」と思った彼女は20歳の区切りに「何かを変えたい!」と強く思ったそうです。

そんな時に撮影がスタートしたのが2013年4月連続テレビ小説『あまちゃん』。

出典:http://pinky-media.jp/

芸能界の大先輩、今でも女性に根強い人気を誇る小泉今日子さんの若かりし頃を演じました。

この撮影で『出番が少なくとも、今まで誰も見たことがないような姿を見せたい!』という決意で挑んだそうです。

これが大正解!

老若男女問わず彼女の人気が全国規模へ(*´∀`).。.:*☆

明るく努力家でガッツがある、しかも可愛い(´ⅴ`)☆彡

そりゃ~人気が出るってもんです。

 

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!

その頃から『有村架純』で検索すると『顔でかい』とか『顔が丸い』だの『顔 肉』『顔 エラ』と、彼女の顔に対してのコメントが出てくるようになりました。

それまではヘアースタイルやマフラーなど顔まわりを隠すことで小顔効果があったのですが…

2014年3月に出演した『失恋ショコラティエ』で見事に顔の輪郭がバレてしまいます。

ロングヘアーの髪を後ろで束ねたヘアースタイル、これが彼女のエラを思いっきり強調してしまったのです。

ネットには

『有村架純のエラやばすぎ』

エラすごすぎて饅頭みたい』

エラが気になって話が入ってこない』

と散々な書かれよう。

確かにしっかりとした頑固なエラがそこにはありました。

出典:http://xn--gmqq4cd1bfn65wytjbpktgo06k1tyh8d.com/

丸顔かと思いきや、顔全体を出してしまうとベース型、見えちゃいけない余白(エラ)がどっしりと自己主張。

うーむ、恐るべし女子の髪型補正 ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そういえば昔流行ったワンレングス(略してワンレン)も通称「ブス隠し」でした・・

ワタクシの年令がバレます。笑

しかしそのエラ、翌年2015年5月の『映画 ビリギャル』で金髪ギャルにイメージチェンジした時にはまるでイリュージョンのごとく消滅しています(。っ・Д・)っ☆ハイ消えた!

出典:http://enjoybloger.com/

『何か顔がスッキリしてない?』

『どこへ消えたあのエラは?』

とまたまたネットで騒がれます。

あれだけ『顔 エラ』とネットに書かれれば、うら若き乙女として気にならない訳がありません。

頑張ってダイエットした可能性もアリです。

でも痩せてもエラって骨だから消えない…よね(・ω・)アレ?

スポンサードリンク

ですが、忙しくメディアに出続けている彼女にエラを削る大規模な整形手術はちょっと無理な気がします。

となると、お手軽に顔のエラが消せる「ボトックス注射」が可能性としては高いのかな~?

これなら短時間で痛みやダウンタイムもほぼありません。

まさかとは思いますが『何かを変えたい』ってエラの事だったのでしょうか?(^▽^;)

そして2017年前期朝ドラ『ひよっこ』のヒロインに選ばれた有村架純さん。

出典:http://www.arimurakasumijohokan.top/

脚本の岡田惠和さんの強い要望でオーディション無しで主役に抜擢されました。

このドラマは出稼ぎ先の東京から帰ってこない父を探す為に集団就職で上京したヒロインが様々な試練を乗り越えて成長していく物語

有村架純さんも兵庫県から上京して主役を務めるまでになった経験があり、主人公と重なる部分があるのかもしれませんね。

ドラマの中では高校3年生から大人に成長していく過程を子役を使わずに有村架純さんが全編通して演じるそうです。

えっとそうなると…またエラを、いやふっくらとしたお顔に戻すのでしょうか?( ´・ω・`)

役柄によってイメージチェンジする彼女ならあり得るかもしれません。

女優魂できっと素晴らしいドラマを作り上げるでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

朝ドラで話題に!注目は?

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?

初フライデーのお相手はジャニーズ?

そんな有村架純さん、実はフライデーにすっぱ抜かれた事があるんです!

それは『あまちゃん』放送中の2013年8月。

お相手はジャニーズ Hey! Say! Jump の岡本圭人さん!

お父さんは元男闘呼組の岡本健一さんです。

父子でジャニーズって凄いですね~

有村架純さんと岡本圭人さんの出会いのきっかけですが、有村架純さんがドラマ『SPEC』で共演した神木隆之介さんからの紹介らしいです。

彼はHey!Say!JUMPの他のメンバーと同級生で、その繋がりではないかと言われています。

しかも岡本圭人さん、なかなかのやんちゃらしく週刊誌記者に前々からマークされていたという噂もあります。

その問題の写真ですが『んふふ( ´∀`)』と寄り添う有村架純さんの頬に(*´ε`*)チュッする岡本圭人さん!

他にも・・

出典:http://trend-info01.com/

ジャニーズファンの悲鳴と罵声が聞こえてきそうです、ああ、怖い。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

キス以外の写真も、ラブラブのお付き合いをしている様に見えます。

両方の事務所からは『お友達宣言を出してはいますが、友達同士にしては密着度が高いんじゃないかと

もし本当は付き合っていたとしたら有村架純さん凄いですね。

連続して入る仕事の中で恋人までゲットするパワフルさ。

お相手がよりにもよってあのジャニーズ。

事務所もアレですがファンも筋金入りのアイドルファン、私だったら身の危険を感じます。

苦笑

しかしこのスキャンダルから数日後、有村架純さんが自らブログで謝罪をしています。

「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」
「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」

うーん( ̄ー ̄)、熱愛を肯定も否定もしていません。

おそらくデビュー当時から大切に育ててくれた事務所との話し合いで、男性よりも仕事を取ったのではないでしょうか。

これからも沢山のお仕事がくるであろう女優さんです。

恋愛としては切ない結果になってしまったけど有村架純さんならこれも芸の肥やしにしていくでしょうね。

写真は残しちゃいけない、という教訓とともに(笑)

 

写真流出!ヤバシ・・

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?

千葉雄大の熱愛彼女は共演者!!タバコ問題否定でも画像が!?父は誰?

歴代彼氏は?

ドラマ・映画で共演4回の福士蒼汰さん!

共演した相手と恋に落ちるという女優さんも多いですけどね~

付き合っていたら爽やかカップルという感じでしょうか。(*´ω`*)

でも出来過ぎな感じがしますねぇ…当時の番組宣伝の為としか思えません。

エラ、いやドラマ『失恋ショコラティエ』で共演した嵐の松本潤さん。

からは21歳の誕生日に21枚のDVDと薔薇の花束をもらったそうです。

打ち上げでも松潤は有村架純さんの隣をキープ。

他の女優さんには目もくれず彼女とばかり話していたそうです。

有村さん、またジャニーズですか?(*´﹃`*)

正直、うらやましい限りです(笑)

でも・・・松本潤さんには井上真央さんがいますからね~これもナシかな。

そして市川海老蔵さん!??∑σ(0д0lll)

って結婚してるし・・(・∇・)

市川海老蔵さんは彼女を「日本的美人と褒めてブログにツーショットを挙げています。

よく見ると奥様である小林麻央さんと有村架純さんは顔の系統が似てますよね。

これは市川海老蔵さんが有村架純さんをただ単にタイプというだけでしょうね。
いかがでしょうか。

今日は有村架純さんについてまとめさせて頂きました。

イケメンたちからの人気も高い有村架純さん。

大人の女性になっていく過程をこらからもじっくり観察していきたいと思います!

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(σ。ゝω・)σ ♪

 


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,