子役

宮原和がひよっこ出演!子役でも演技力がヤバい!学校やプロフィール!

2017/03/19

スポンサードリンク

今年の4月から放送が始まるNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演する子役・宮原和ちゃんが注目を集めています。

子役としてテレビドラマ「ガリレオ」やNHKEテレ「エイゴビート」などにも出演しており、テレビドラマや映画だけではなく、舞台にも出演しています。

今回は

宮原和がひよっこ出演!

子役でも演技力がヤバい!

学校やプロフィール!

ということで調べてみました!

出典:http://www.carotte-t.com/

 

<プロフィール>

氏名:宮原 和(みやはら かなう)

生年月日:2004年11月10日生まれ(現在12歳)

出身地:不明

身長:139cm

趣味・特技:和太鼓、英語、挨拶、演技、競技かるた(百人一首)

所属:キャロット

幼いころから芸能の仕事をしているようですね!

所属事務所“キャロット”の公式プロフィールによると2011年から仕事をしていたようで、6歳頃からという事になります。

その後、舞台や映画、テレビドラマ等に出演し、演技の仕事だけではなく、キッズタレントのような仕事もこなしています。

宮原和ちゃんが注目されたのは2017年4月から放送されるNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公・谷田部みね子の妹役として起用された事。

基本的にNHKの朝の連続テレビ小説は厳正なるオーディションで決まるので、名だたる女優・俳優たちも落選しているというのは有名な話ですが、宮原和ちゃんも実力で今回の役を勝ち取ったようです。

過去には、映画「潔く柔く」にも出演しており、舞台「真夏の夜の夢」にも妖精ピック役で出演するなど、演技力には定評があるようです。

現在12歳という事で、今年の春から中学生になるようですが、まだ少し幼く見えますね。

朝ドラに出演すると必ずと言っていいほどブレイクするだけあり、今後の宮原和ちゃんにも注目ですね☆

 

宮原和って誰?

宮原和って…。

名前だけをみると男なのか女なのか分からない名前ですし、ネットで検索するとサッカー選手が先に出てきてしまってちょっと見つけるのが大変かもしれませんね(笑)

子役としぼって調べてみると結構出てきますよ♪

宮原 和』とかいて“みやはら なごみ”と読むそうです。

色んな読み方ができる漢字ではありますが、なごみちゃんは可愛いですね♡

スポンサードリンク

2004年(平成16年)生まれということで、まだまだ小学生!

といっても、今年の春から中学生になるようですが、小学生の頃から子役として芸能事務所に所属し仕事をこなしているようです。

 

出身地や学校は?

小さい頃から活躍している子役は東京出身が多いようですが、宮原和ちゃんの公式プロフィールには出身地などの記載がありませんでした。

なので、小学校がどこなのか、中学校はどこに進学するのかという情報はありませんでした。

朝ドラに出演し、これから人気が出てくるとそのような情報も多くなってくると思いますが、最近は個人情報なども厳しくなっているので、あんまり詮索しないほうがいいよね~(^▽^;)

 

芸能生活はすでに長い?!

子役が多く所属している芸能事務所“キャロット”に所属している宮原和ちゃんですが、芸能活動はかなり小さい頃からしているようですが、事務所に入った年齢などは記載されていませんでした。

ただ、事務所の公式プロフィールをみると2011年の出演情報が一番古い物となっているので、小学生の頃から本格的に出演し始めたようですね。

ちなみに、最初はNHKEテレ「みぃつけた!」だそうです。

その後、2012年には舞台「真夏の夜の夢」に出演し、妖精ピック役を演じています。

本格的にテレビドラマに出演したのは、2013年からでフジテレビ系連続テレビドラマ「ガリレオの回想シーンだったり、「ちびまる子ちゃん」に出演したり、今までも多くの作品に出演しているようですよ。

 

演技力はいかほど?!

今回、注目を集めているのは4月から放送される朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で主人公・谷田部みね子を演じる有村架純(ありむら・かすみ)さんの妹役を演じる事が決まったからですね。

宮原和ちゃんが演じるのは谷田部ちよ子です。

ヒロインの妹で父親の帰りを待っているという純粋差と大人になりたいという気持ちを併せ持った難しい年齢の役どころ…。

しかし、そんな役も見事演じ切ってしまう、演技力に定評があり今回も始まる前から注目されています。

4月3日(月)から放送がスタートする朝の連続テレビ小説「ひよっこ」での活躍が期待・注目されています。

朝ドラ出演後の活躍にも注目ですね☆

 

朝ドラで話題★コチラも注目!

佐久間由衣が朝ドラひよっこでブレイク?アクエリCMや妹!ラブリ似で性格は?

木村佳乃の演技力が朝ドラでも?旦那や子供の学校?実家と学歴も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-子役
-,