モデル 女性タレント

阿部桃子は阿部祐二の娘!?ミスユニバースの慶応美女?七光りでスッキリに!

投稿日:2017年3月18日 更新日:

スポンサードリンク

この世には「美貌・知性・品性」と全て揃った女性がいます。

神様、どれか一つくらい私にも頂戴よっ!┐(´д`)┌

同じ女でなぜこうも違う・・ああぁぁぁ

『妬み・嫉み・僻み』が止まらないぃぃぃ!

な~んて、そんな器の小さい女が今超~気になる女性阿部桃子さんを徹底調査!

女のいやらしさ全開(笑)

今回の調査内容はコチラ!

阿部桃子は阿部祐二の娘?

ミスユニバースの慶応美女!

七光りでスッキリに!

ってことで、詳しく調べちゃいます★

出典:https://twitter.com/

 

プロフィール

名前:阿部桃子

生年月日:1988.3.17

身長:169cm

スリーサイズ:B.84 W.58 H.88 S.23.5

出身地:宮城県

趣味:楽器演奏・歌・海外ドラマ鑑賞・シミュレーションゴルフ

特技:ピアノ・マリンバ・打楽器・殺陣・洋楽を歌う

血液型:AB型

芸能事務所:ベリーベリープロダクション所属

中学1年生でモデル・女優をスタートさせた『阿部桃子』さん。

舞台「余白な僕ら」(出演:山崎画大・真山奈緒・荒浪和紗・有沢未希)などの代表作で注目を集めます。

映画「真夏の方程式」にも出演していますよ。

 

阿部桃子は阿部祐二の娘!!親の七光りでスッキリ!!に出演!?

そんな阿部桃子さん。

ネットで検索すると「プロゴルファー・ミスユニバース・モデルと華々しいキーワードが続々ヒットします。

現在では日本テレビ『スッキリ!!』の美人リポーターとして有名ですね。

『スッキリ!!』に出演した際には、同番組のリポーターを務める阿部祐二さんの娘で親の七光りでTV出演か!?と噂されました。

阿部祐二さん、昔は雑誌『POPEYEでモデルまで務めた元祖イケメン。

奥様はプロゴルファーの阿部まさ子(旧姓:礒村)さん。

こちらも元祖美人ゴルファーです。

まさにイケメン父と美人母の見た目と才能を譲りうけたスーパーサラブレッド!

ふんっ!( ̄‥ ̄)=3 フン

才色兼備な上に、親の七光りでTV出演かよ!!!きぃぃぃ!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

実力で這い上がってこいよ!そんなに世間は甘くないんだよ~!

とノートパソコンを叩き閉じようとした瞬間

あれ?でも似てないよね、この親子…( ´・ω・`)

よくよく調べてみると阿部桃子さんと阿部祐二さんはまったくの他人!

そりゃ似てない、似る訳がない、だって他人だもの。

実は阿部祐二さんには『阿部桃子』さんと同姓同名の娘さんがいらっしゃるのです。

こちらは『阿部祐二』さんのお嬢様である『阿部桃子』さん

出典:https://www.daily.co.jp/

名前:阿部桃子 

生年月日:1994年 9月17日

サイズ:T 175cm B83cm W58cm H85cm

血液型:O型

所属事務所:株式会社 アルファベット プロモーション

聖心女子大学をこの春卒業した瓜実顔で黒髪美人のプロゴルファーです。

やっぱりスーパーサラブレッドじゃん!きぃぃぃ!!!・゚・(ノД`;)・゚・

それにしても阿部祐二さんもまさか自分の娘と同姓同名方が同じTV番組でリポーターになっていたとはさぞかし驚いたでしょうね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

スポンサードリンク

※追記※

阿部祐二さんの娘さんの方の阿部桃子さんが、ミスユニバース日本代表に選ばれたそうですね★

おめでとうございます!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

スッキリリポーターの方の阿部桃子さんも美人ですが、阿部祐二さんの娘さんも素晴らしき美貌★

今後の活躍も期待してます!

 

ミスユニバースの慶応美女は実はワル!?

『阿部桃子』さん検索ワードに「慶応 ミスユニバース」と出てきますが、正確には2012年『ミス・アース』ファイナリストに選出されました。

※ミス・ワールド、ミス・ユニバース、ミス・インターナショナルと並ぶ世界4大ミス・コンテストのひとつです。

これだけの美貌とスタイルがあれば当然といえば当然です。

慶応義塾大学卒という噂ですが、実際には公表されていないようですね。

ただ、ミスコンテストに出る女性は見た目だけではなく知性も教養も必要です。

おそらくそれなりにレベルの高い大学を出ているでしょうね。

しかし阿部桃子さん、実は結構な悪(ワル)という噂が…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ミス・ファイナリストの正体を暴いてやるっ!

・・・ポチポチっと!

あったぁぁぁ!

『阿部桃子』さん、Twitterで自らの悪事をバラしてますよっ!

『クロミラとジャンジャの悪事が計画されてますよ~ 千葉ポートタワーにお越しの方要注意!』

ん?(;^ω^)

なんか違う様な気がする。

…全然違いました。

阿部桃子さんはワルじゃありませんでした。

電撃!!ライデンマル」というヒーロー戦隊ものに『悪役:クロミラ』として出演していただけでした。

そのスタイルを生かしたセクシーな悪女役、美人は何やっても似合う…。

調べていくとどうやら『阿部桃子』さん、美人の割には気さくな性格の様です。

『とんねるず』の木梨憲武さんにオデコにサインをされたり、お姉さんの自宅で日本酒を利き酒を楽しんだり(もしかして酒豪ですか?)

撮影でミイラ姿になったりと…しかも顔面まで包帯で巻いてます。

 

「私が笑ってテレビに出ていれば笑って観てくれる人がいて、私の作品を楽しみに待っていてくれる人がいて、そんなあなたがいてくれるから私も頑張れる。もっともっと笑顔になってもらう為にめいっぱい頑張るよ。」

Twitterでこう呟く彼女はどんな現場でも努力を惜しまないストイック女子!( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがミス・ファイナリスト!

いかがでしょうか?

今日は阿部桃子さんについてまとめさせて頂きました。

見た目だけに頼らず、どんな仕事も頑張る阿部桃子さん。

外見も内面もとても素敵な正真正銘の才色兼備な女性でした。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

素敵女子・・コチラも気になる★

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル, 女性タレント
-

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です