女優

高橋愛があべこうじに惚れたワケ!仲イイのに子供いない?私服がダサい?

投稿日:

スポンサードリンク

元モーニング娘。であべこうじさんと結婚された高橋愛さん、最近はどうされているのでしょうか。

今日は高橋さんの来歴と結婚生活などについて迫ってみたいと思います。

高橋愛があべこうじに惚れたワケ!

仲イイのに子供いない?

私服がダサい?

などなど、どうぞ最後までお付き合いください。

それでは、高橋さんのプロフィールからみていきましょう!

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:http://aikru.com/ 

プロフィール

高橋愛(たかはし あい)

本名:阿部愛(あべあい)

愛称:愛ちゃん

生年月日:1986年9月14日

血液型:A型

出身地:福井県坂井市

職業:歌手・女優

ジャンル:J-POP

高橋さんは、福井県坂井市出身です。

芸能界デビュー後もかなり福井弁の訛りがきつく、ステージ上で訛りが出ると当時のモー娘。リーダーの飯田圭織さんが上から怒られていたそうです。^^

しかし、とんねるずのタカさんは、高橋さんの訛りついて「モールス信号みたいな喋り」と言い、それなりに笑いは取っていましたよね~。

それも1つ高橋さんの持ち味でしたけど、最近は舞台などでも訛りは殆どでていませんね。

訛りの話はこのくらいにしておきましょうか。(゜ー゜*)

高橋さんは、小学生の頃から宝塚歌劇団の熱烈なファンで憧れていましたが、身長が足りずに断念、しかし歌うことや踊ることは大好きで合唱部に所属し、クラシックバレーも習っていました。

そんな高橋さんがモーニング娘に入るというのはある種必然だったのかもしれません。(´ω`*)ネー 

1999年、BSジュニアのど自慢福井県鯖江市大会に出場し、ベストステージ賞を受賞、その2年後には「モーニング娘。LOVEオーディション21」でモーニング娘。のメンバーに選ばれ、シングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」でデビューを果たしています。

身長が小さかったこともあり、ミニモニ。のメンバーも兼任していました。

本体のモーニング娘。ではミキティ―こと藤本美貴さんの脱退を機に、モーニング娘。のリーダーに就任、モー娘。をまとめる存在へと成長していました!

合唱部に所属していたということもあり、高橋さんの歌唱力は高く評価されており、プロデューサーのつんく♂さんから「歌唱力が安定している」と評されていた程です。

現在高橋さんが舞台やミュージカルを主戦場できるのはこの歌唱力があってこそということです。^ω^ 

またテレビドラマや映画にも10本以上出演経験があり、「Q.E.D. 証明終了」等、主演を務めたものも結構あります。

まさに歌って、踊れて、そして演じられるタレントさんです。o(^-^)o

2011年1月9日、中野サンプラザで開催された「Hello! Project 2011 WINTER 〜歓迎新鮮まつり〜」において、秋からのモー娘。全国ツアーをもってモーニング娘。、ハロプロから卒業することが発表され、9月30日を持って卒業しました。

高橋愛があべこうじに惚れたワケ!

私生活ではお笑いタレントのあべこうじさんと2014年2月14日に結婚しています。

ハロプロ卒業からわずか3年ほどでしたので驚かれた方も多かったのではないでしょうか。(゜ロ゜)ギョェ 

またお相手がお笑い芸人だったということ、そして高橋さんに比べると遥かに知名度の低い芸人さんでしたので格差婚などとも言われていましたよね~。

しかし、あべさんは決してお笑いのレベルが低いわけではありません。

2010年R-1ぐらんぷりではグランプリに輝いた、力のある芸人さんです。

ちょっとだけプロフィールを!ヽ(*’-^*)。

出典:http://xn--nckxaw3lrb7by753hi5c.net/

あべこうじ

本名:阿部公二(あべ こうじ)

生年月日:1975年2月19日

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:178cm

コンビ名:あべさく

相方:佐久間一行

事務所:​よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ピン芸人としての印象が強いあべさんですが、コンビも組んで活動しています。

漫談なんかもするんですよ~。

アイドルの高橋さんとの出会いのきっかけとなったのは、2011年5月の舞台「ハムレット」での共演です。

そう、まだ当時高橋さんはモー娘。に所属していた時でした。(*^ワ^*)

高橋さんがあべさんに一目惚れで猛アタックしたことが入籍の会見で明かされています。

会見ではこんな風に話していました。 

「あべさんはお忙しいので、6回くらいしか稽古に来なかったんですけど、すごいんですよ。場の雰囲気を盛り上げたり、ステージ上でも完璧で。あと、笑った時に出るえくぼが凄く可愛い私から一方的に、猛アピールだったと思います。」

これは意外でしたね!(ー△ー;)エッ、マジ? 

高橋さんはあべさんのことが大好きなんですねえ。

そんなあべさんは実は再婚です。

スポンサードリンク

そして結構女癖が悪い芸人さんとしても有名です。

まだ売れていない時代に一般女性と結婚、お金もなく半ばヒモのような存在だったとか(´A`。)。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

妻が妊娠すると一時期失踪したり、他の女性と不倫したりと問題行動がありました。

結局そんなあべさんに耐えられなくなった奥さんが離婚を突きつけ2007年に離婚しています。(゜ロ゜)ギョェ

そんなあべさんですから、結婚当初から高橋さんを心配する声は各所から上がっていました。

あべさん自身も、現役アイドルだった高橋との交際になかなか恐ろしかった」と話し、「そりゃ不安ですわな。こんなよくわかんない芸人と・・・」と自虐的に語っていました。^^

また高橋さんについては

「自分の夢を持っているから、邪魔をしたくないという思いで一杯だったんですが、何事にもすごく真っ直ぐに、ピュアにぶつかっていく人だと思ったので、そこをサポートできたらなと。ピュアさに惹かれました」

と語っています。

案外バランスが取れているカップルなのかもしれませんね!^^

ちなみに高橋さんがジューンブライドに憧れていたということもあり、入籍後、同年6月にハワイで挙式しています。

結婚について話題!

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?

仲イイのに子供いない?

現在2人の間に子供はいません。

結婚してからまだ3年ほどですので、子供ができずに不妊治療をしていると判断するのはちょっと早い気がします。

高橋さんはまだ30歳ですしねぇ。

あべさんとのプライベートショットをブログに載せたりと、仲が悪いということは全くなく、高橋さんも「永遠に離婚はない」と話しています。(v^ー°) 

子供はいつできてもいいとも話し、「女の子ならモデル?スタイルのいい子を生まなきゃね」と子づくりに積極的な話もしています。

あべさんには前妻との間に子供がいますので、もし不妊ということであれば、高橋さん側に原因がありそうですが、現在は舞台などでも忙しいので、子供が欲しいと言いつつも仕事が落ち着くのを待ってから・・・という思いがあるのかもしれません。

高橋さんが不妊治療をしているという具体的な情報は今の所ありません。

高橋さんの子供、早くみてみたいものですね~。^^

 

私服がダサい?

高橋さんは現在、ファッションアイコンとしても非常に人気が高く、ファッションコーディネートサービスアプリ「WEAR」では、浜崎あゆみさんや三戸なつめさんを抑えて、フォロワー数1位を獲得をしています。

小さい子でも楽しめるようなファッションを知らせたい」と語る高橋さん、可愛い服を着れば、「可愛い!」「真似したい!」「同じ服が欲しい!」と言った言葉がファンから上がりますが・・・・

私服がダサい!!

うん、とにかくダサいんです。( ´∀`)ケラケラ 

出典:http://girlschannel.net/

以前高橋さんの私服コーデがキャッチされたことがあるのですが、何を着ているのかわからない程、おかしな服を着ています。

これにはビックリしたファンも多いのではないでしょうか~。(o≧▽゚)o 

「勘違いも甚だしい」

「この方ってセンスないよね、可愛いのに。男を選ぶセンスもない

と服のセンスのなさのついでにあべさんまで叩かれる始末。^^

モー娘。のメンバーとの写真、帽子を被ったファッションには「間違ってこうじの服きちゃったんだろ」なんて声も。

確かにちょっとおっさんぽい服でした。笑

またモー娘。の先輩、ゴマキの結婚式に参加した高橋さんのファッションは、黒のワンピースに、生足、白のソックスという格好で、これには「非常識」、「子供」なんて声も。(`▽´)

私服はボロボロの高橋さんです。^^

しかし、高橋さんは2014年9月に私服コーディネイトを収録したスタイルブック「I have AI.」を出版しています。

こちらはとても可愛いコーディネイトのものばかりですので、スタイリストがついていることは明白です。。。。

顔やスタイルはとてもいい高橋さんですので、もっとセンスのいい服を着て、いつまでも綺麗でいて欲しいですよねえー。

これからも高橋さんのブログ等、私服は要チェックです!(*´ー`)

いかがでしたか、今日は高橋愛さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合いくださりありがとうございましたー。(*・∀-)☆

出典:http://ameblo.jp/

アイドルといえば・・気になるあの子★

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

ソニンのハゲたすっぴん画像!?熱愛彼氏や結婚できない理由は筋肉?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:

 

関連記事

 

  1. ななし より:

    ダサい私服は変装のためでしょうね

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です