アナウンサー

大下容子アナと香取慎吾の関係!実家は病院でセレブだが結婚しないワケ!

スポンサードリンク

毎年春になると、どこの局からも新人女子アナが出きますよね~。

見た目は可愛いけど、どいつもこいつもニュースも満足に読み上げる事ができない小娘ばっかりよ!( ´・ω・`)

会社でもこういうのいるのよ~仕事もできない見た目だけの小娘が!

なんて、マツコ・デラックスお姉様も言ってますが・・・

アイツらアナウンサーというよりも「タレント」よ!( ✧Д✧) カッ!!

って声が聞こえてくると思いません??笑

ってことで、今回はそんなタレント女子アナとは一線を画す、古き良き正統派女子アナウンサー大下容子さんについて!

大下容子アナと香取慎吾の関係!

実家は病院でセレブだが結婚しないワケ!

ってことで、いってみよ~★

出典:https://matome.naver.jp/

 

プロフィール

名前:大下 容子(おおした ようこ)

生年月日:1970年5月16日

出身地:広島県広島市南区

身長:161cm

広島大学附属小・中・高等学校、そして慶應義塾大学法学部法律学科卒業。

1993年にテレビ朝日入社。

初めてのレギュラー番組は『Jリーグ A GOGO!!』

2002年1月からは、元SMAPの香取慎吾さんがメイン司会を務める『SmaSTATION!!』に出演しています。

現在はアナウンス部課長を担っているんですよ~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

大下容子アナの実家は病院でセレブ!

大下アナの実家は広島市で大下医院という内科医院を経営しています。

あら~やっぱり良いとこのお嬢様なんですね!( ´・ω・`)

でも大下アナは理系科目が苦手だったそうで、医者にはならなかったみたいです。

でもお兄様はお医者様なんですね。

きっと跡継ぎなんでしょう★

お兄様は『SmaSTATION!!』で広島からの生中継の時に香取慎吾さんと英語で対決していました。

兄妹そろって頭がいいのね~(*´ω`*)

それにしても女子アナでセレブな実家だなんて羨ましい限りですよね。

 

大下容子アナと香取慎吾まさか男女関係?

去年、ファンの懇願も空しく解散してしまったSMAPの香取慎吾さんとの関係が気になりますよね~

番組「ワイド!スクランブル」でSMAP解散について

「涙が出てしまった」
「香取さんがこの解散という結論を出されたことに、非常に不条理なものを感じます」

と言って援護してましたもんね。

これってもしかして二人はウフフな関係だから出た言葉?年下の男って流行ってるし~♪

って思ったんです。

でもね、実はこれは大下アナだからこそ言えることだったんです。

出典:https://matome.naver.jp/

以前にあった「世田谷の三十数件連続放火魔事件ってご存知ですか?

大下アナもあれの被害者だったんです・・・Σ(゚д゚lll)

自宅で入浴中に「火事だ!!」の声を聞いて取るものもとらずに服をきて、命からがら避難した大下アナ。

翌日、鎮火後にアパートに戻ってみたら、大下アナの部屋も含め全焼。( ノД`)シクシク…

家財道具も思い出の品物も失ってしまったんです ガ━(゚Д゚;)━ン!!!!!

今まで自分が持っていたモノ全てを一瞬で壊されてしまった、その辛さと空しさ想像を絶しますね。

それでも番組に出演した時には当時の自分の感情を抑えて冷静に淡々と説明したんです。

スポンサードリンク

私だったら号泣してますけどね!(ノД`)ウウウ!

―女子アナでいる以上、どれだけ辛くても仕事はやりきる―

そんな辛い経験があるからこそ『SmaSTATION!!』を二人三脚でやってきた香取慎吾さんの苦悩や悲しみを理解したんじゃないでしょうか。

男女の色っぽい関係じゃなく、芸能界という特殊な世界のお姉さん的立場から香取さんを守ってあげたい、擁護してあげたい、と思ったのかもしれないですね。

 

男女の関係?気になる熱愛情報★

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?

大下アナが結婚しないワケはあの有名サッカー選手が原因?!

これだけセレブで才女、見た目だってチャーミングなら男なんて選び放題じゃないですかね?ニヤ(・∀・)ニヤ

なのにどうして独身なんでしょう?

ちょっとくらいは男性の噂がないかな~?と調べてみましたよ。

ほら、女子アナってスポーツ選手と噂になることが多いじゃないですか!

入社から関わっているサッカー関係なら一人くらいいるんじゃないの?

そしたら出てきましたよ~、あの大物サッカー選手が!!

デビッド・ベッカム』。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

凄い大物じゃないですか!やるわね~大下アナ!

と思ったら大下アナが単にベッカムの大ファンだったというね・・。笑

そりゃそうか。笑

ベッカム兄貴のスキャンダル報道があった時には「ありえない!」って言ってたみたいですよ~。

ちょっと大下アナ、アナウンサーとしての立場はどこへいった!?

それじゃただの乙女じゃないですか!笑

出典:http://moneytalk.tokyo/

大下アナどうやら結婚しない原因は『仕事が忙しいかららしいですよ。

大下アナは週6日生番組出演&『SmaSTATION!!』にも出演。

どれだけワーカーホリック(仕事中毒者)なんでしょうね。(*´ω`*)

ご本人曰く「夏休みを取ってもスマステまでは休まない」だそうな。

さすが。筋金入りの女子アナ(; ゚Д゚)ス,スゲエ

でも上司が休まないと部下は休みづらいんですよねぇ・・・

大丈夫かね?他の女子アナ達!笑

大下アナは男性からモテないわけじゃないですよね。

「視聴率は取れるし性格もいい。はっきりいって大下さんみたいな人はいない!」
「テレ朝のカトパンですから」

なんて言われこともあるそうです。

グルメ番組で高価なワインを試飲したら、酔っ払って呂律が回らなくなったり・・なんて失敗もあるけど、それでも愛される人間的にもホント~にチャーミングな女性です。

結婚しなくてもいいじゃない、独身女性の希望の星ですよ。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.

いかがでしたか?

今日は大下容子さんについてまとめさせて頂きました。

アラフォー独身でも素敵な正統派&ちょいお茶目な女子アナとしてこれからも活躍して欲しいですね♪

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

 

アナウンサーの話題はコチラも★

鈴木美穂アナが下手すぎでミヤネ屋降板!?乳がん克服で日テレ復帰!!結婚は?

富川悠太はイケメンで人気!嫁とのなれそめや子供の名前?報ステの評判も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,