女優

石川恋がビリギャルからイメチェンで腹筋ヤバイ!?熱愛彼氏はいる?

投稿日:2017年3月25日 更新日:

スポンサードリンク

グラビアから女優まで現在人気急上昇中の石川恋さん、今日は石川さんの来歴から活動、彼氏までをドーンとまとめてみましたよー。

石川恋がビリギャルからイメチェンで腹筋ヤバイ!?

熱愛彼氏はいる?

ってことで、どうぞ最後までお付き合いください。

それではまず石川さんのプロフィールからみていきましょう~。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

本名:石川 恋(いしかわ れん)

生年月日:1993年7月18日

出身地:栃木県

血液型:O型

身長:165cm
体重:44㎏

サイズ:B83 / W56 / H83 / S24.5

愛称:れんれん

石川さんは、栃木県の出身で國學院大學栃木中学校から高等学校へ進学しました

中学、高校と國學院大學の傘下の学校なのでエスカレーター式に進学したものと思われます。

校則が厳しい学校で、高校時代の石川さんは黒髪でした。

チアリーディング部に所属し3年間部活に打ち込む傍らで学業も優秀で、学年2位の偏差値77だったとのこと。

休みの日はボランティア活動などもするとてもいい子でした。(人´∀`) 

大学は武蔵野大学でグローバルコミュニケーションを専攻、大学進学を機に上京し、スカウトされ事務所に所属するタレントとなっています。

週刊現代」などの週刊誌グラビアにもでていましたが、それだけでは満足な収入を得ることができずに、居酒屋でアルバイトをしている時期があったそうです。

・・・なんと3年間も!

石川さんが居酒屋で働いていたらついついビールを沢山注文してしまいそうですねえ~。(´ェ`*)ネー

 

石川恋がビリギャルに!

石川さんは、当時は今よりもかなり太っていたようで、所属事務所からダイエットをするように言われていたとのこと。

ゆで玉子ダイエットで頑張っていました。^^

鳴かず飛ばずの状態が続いていた時に、マネージャーから、これが本当に最後の、チャンスになる仕事」と言われ、もらった仕事が「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」、通称「ビリギャルの表紙イメージ画像のモデルでした。o(^-^)o 

どこか不機嫌そうに制服を着て、金髪姿の石川さんのイメージ画像、かなり話題になりましたよね。

出典:http://spotlight-media.jp/

これがきっかけで石川さんは大ブレイク、世の中に知られる存在になりました。 (゚∇^*)

石川さんは校則が厳しい学校にいましたが、もともとギャルファッションに憧れていたとのこと。

大学デビューでギャルっぽくしてはいましたが「ギャルになりきれないギャル」だったとも話しています。

しかし「ビリギャル」のギャル姿はとてもしっくりきていましたねー。(*´ー`) 

めっちゃカワイイ~★

石川さんのイメージ画像で「ビリギャルも売り上げが伸びたようですし、のちにこの作品は映画化されています。

映画は有村架純さん主演でしたが、そのまま石川さんを映画に起用してもよかったのではないかと思いますよねえ。(´ェ`*)ネー

出典:http://birigal.jp/news/

「ビリギャル」の仕事のあと、石川さんにはグラビアの仕事が沢山舞い込みました。

清楚な黒髪姿にイメージチェンジした石川さんが、サイパンで撮影したDVD&Blu-ray「初恋」は大胆なビキニ姿がみられるとてもセクシーな作品!

発表されるやいなやAmazonの「女性アイドル」DVD部門でトップに立ちました。o(^◇^)o 

白い水着がとてもよく似合い、カメラが彼氏という設定なので見る側が彼氏の気分が味わえ、ファンの評判も上々でした。

出典:http://mantan-web.jp/

「初めてのグラビアDVDだったんですけど、すごくセクシーな一面だったり、はしゃいでる元気な自分だったり、いろんな石川恋を見てもらえるかなって」と石川さん。(☆▽☆)

また2016年に発売された写真集「LOVE LETTERS」は、週間5000部を売り上げ、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門の首位を獲得するなど大ヒットしています

スポンサードリンク

その一方で真面目な石川さんは「自分の体には自信がないし、男性にエッチな目で見られたくなかった」とも話し、グラビアの仕事に対する悩みもありました。(´∩`。) 

仕事場ではそんな気持ちを押さえて撮影をしたようですが、家に帰って泣いたこともあったようです。(゜-Å) ホロリ

しかし完成した作品をみると「凄く綺麗に撮ってもらえたなぁ」っていう気持ちが芽生え、出来上がった作品を見て嬉しく思うようになったとのこと。

石川さん、そしてスタッフが一丸となって作った作品、要チェックです!^^

 

グラビアでも注目★

MEGUMIが劣化して離婚危機?エラとバストを整形?旦那や子供は?

菜々緒ポーズで美脚が素敵!卒アルで整形がバレた!熱愛彼氏や性格は?

イメチェンでドラマにも!

また金髪のイメージが定着したことで、黒髪にすることには葛藤もあったとのことです。

「自分はギャル、自分はギャル」と言い聞かせ、仕事をこなし、事務所側ももう少し金髪で売っていこうと思っていたとのこと。

とても真面目な石川さんです。(o^∀^)

「ビリギャル」でブレイクした石川さん、2016年には福山雅治さん主演ドラマ「ラヴソングにも出演していましたね。

福山さんとベッドでいちゃつくシーンは話題となり、オーバーサイズの白シャツにメガネという姿も好評でした。

出典:https://twitter.com/

ちょい役でしたが存在感がありましたよねえ。(o^-^o) 

このドラマ出演について石川さんはブログで

『「ラヴソング」第4話、いかがでしたか?実は最初のシーンのメガネの女の子が私でした!名前も出していただけて感激です。こんなに素敵なドラマにほんの少しでも関わることができて本当に嬉しいです。ありがとうございました!来週も楽しみ〜〜!』

とアップしていました。

さらには、2017年にはドラマ「東京タラレバ娘」で、芝田マミ役で出演していましたよ。

ちょっと軽いADの女の子を演じていました。

2017年初頭開始のドラマで視聴率10%を超えているのは、草彅剛さん主演の「嘘の戦争」と、キムタク主演の「A LIFE~愛しい人~」、そして石川さんの出演する「東京タラレバ娘」だけです。

話題作に出演したことでまた石川さんの活動の場は広がっていくこと間違いなさそうです!y(^ヮ^)y

 

腹筋がヤバイ!彼氏は?

グラビア等でセクシーな姿をみせている石川さんですが、現在腹筋専門ジムでトレーニングしており、腹筋はバキバキです。(゜ロ゜)ギョェ 

テレビでトレーニングの様子が放送されたことがありますが、かなり過酷でストイックに腹筋を鍛え上げています。

この細い腹筋とDカップの巨乳のバランスが絶妙なんですよねー。(o^-^o)

「腹筋ムキムキ、実は私、6個パックに割れております。(笑)」と語った石川さん、腹筋のトレーニングはもはや趣味になっています。^^

出典:http://ameblo.jp/

凄すぎますね・・・

テレビでは他にもレオパレス21のCMなどに出演したり、2016年2月20日から栃木市ふるさと大使に任命されたことで栃木県選挙管理委員会「栃木県知事選挙」のCMにも登場したこともあり、本当に今大注目のタレントさんになっています。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そんな石川さん、熱愛中の彼氏はいるのでしょうか。

居酒屋の店長と結婚した!という噂があります。

一瞬下積み時代の石川さんが働いていた居酒屋の店長と結婚したのではないか?と思われる方もいるかもしれませんが、これは誤情報です。

「ビリギャル」のモデルとなった本人、小林さやかさんは確かに居酒屋の店長と結婚しました。

この情報と「ビリギャル」のイメージ画像を務めた石川さんが混同されて噂となりましたが石川さんは結婚していませんし、熱愛中の彼氏はいないようです。(`▽´)

ちなみに石川さんの好みの男性のタイプは

「内面が男らしくて肌が白く体型が細い背が高い男性」

とのこと。

過去に付き合ってきた男性は背が小さい人だったということです。

彼氏だった男性・・羨ましいですね!^^

グラビア、そして女優として大活躍の石川さん、是非注目してみてください。

いかがでしたか。

今日は石川恋さんについてまとめてみました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

熱愛情報が気になる~★

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

葵わかなが朝ドラヒロイン!夫は松坂桃李!慶応出身で高学歴?

スポンサードリンク NHKの朝ドラ出演が決まった葵わかなさん、どんな女優さんなのでしょうか。 今日は葵さんの様々な噂についてまとめてみましたよ~。 葵わかなが朝ドラヒロイン! 夫は松坂桃李! 慶応出身 …

山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん!熱愛彼氏の噂が続出?

スポンサードリンク モデルで女優の山本美月さん、意外なことにかなりのコスプレイヤーなんです。 今日は彼氏などの話題も含めて山本さんについてまとめてみました。 山本美月のかわいいコスプレ画像がたまらん! …

伊東美咲の現在!ヤンキーだった過去画像で整形も発覚!?旦那や子供は?

スポンサードリンク 美人女優の伊東美咲さんって、結婚してから全然見かけなくなりましたよね~。 現在はママとしての生活を優先にしているんでしょうか? でもあの美貌は整形で作られた・・って噂が入ってきちゃ …

大島優子が性格悪い?炎上発言連発で嫌い!演技力なしで彼氏もできず!?

スポンサードリンク 元AKBメンバーの大島優子さん。 元々超人気メンバーで、女優としても好発進していたはずですが、ここへきてかなりアンチが増えているようです。 何したの!?? ってことで、今回は 大島 …

西村知美は資格マニア!!旦那との離婚疑惑や娘の学校!劣化しない理由?

スポンサードリンク 西村知美さんは可愛らしい人気タレントですよね! 昔も今も変わらず、そのおとぼけキャラが魅力的です! 今日はこの西村知美さんについて密着したいと思います☆彡 ・西村知美ってどんな人! …