女優

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!

投稿日:2017年3月26日 更新日:

スポンサードリンク

女優の木村佳乃さん、40代とは思えない程の美貌を保っておられますね。

今日は、木村さんの来歴、出演する最新ドラマ、そして整形疑惑などについてまとめてみました。

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!目頭切開がやりすぎでも演技力は絶賛!

ってことで、どうぞ最後まで楽しんでください。

それでは、木村さんの来歴から見ていきましょう~。

どうぞ!ヾ(´▽`*;)ゝ

出典:https://search.yahoo.co.jp/

 

プロフィール

木村佳乃(きむら よしの) 

本名:東山 佳乃(ひがしやま よしの)

生年月日:1976年4月10日

出生地:イギリスロンドン(出身地は東京都世田谷区成城)

身長:169 cm

血液型:A型

職業:女優、歌手、声優

所属事務所:トップコート

最終学歴:成城大学文芸学部英文学科卒業

資格:英検準1級

趣味:乗馬、英語、海外旅行

配偶者:東山紀之

木村さんの祖父はニューヨーク在住で、国際観光振興機構の理事、父は日本航空の幹部、母は元キャビンアテンダント、姉もキャンビンアテンダントという家庭!

筋金入りのお嬢様ですね。(゜ロ゜)ギョェ

生まれたのはイギリスで、その後東京の成城に移り住んでいます。

高級住宅街ですねー。

成城学園に通い、エスカレーター式に成城大学に進学しています。

高校生の頃から読者モデルを務め、高2の頃には父の会社である日本航空のCMにも出演しています。(v^ー°)

その後女優に転身、1996年に「元気をあげる〜救命救急医物語」でドラマデビューし、翌年には「失楽園で映画デビューも果たしています。

スチュワーデス刑事シリーズ」では長きに渡って佐藤瑠璃役を演じたり、「世にも奇妙な物語」のような単発ドラマへも出演しています。

ドラマに出演する際は主演もこなし、「失楽園」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞した演技は折り紙付です。(*^-゚)vィェィ♪ 

「マスターズ・オブ・ホラー」シリーズの「DREAM CRUISE」ではハリウッドデビューも果たしているんですよ~

英文科出身ですので、英検準1級を有し、映画「ブラインドネス」では英語もペラペラと話しています。

才色兼備という感じです!o(^-^)o

 

木村佳乃の演技力に絶賛!

清純な役を演じたかと思えば、冷徹な役も演じることができ、非常にその表現力は多彩です。

2016年に放送された「僕のヤバイ妻」では、夫の不貞をきっかけに復讐を果たそうとする妻の役を演じ、「怖い」と評判になりましたね。

出典:https://mdpr.jp/

私もどハマリしました。( ̄ー ̄)ニヤリッ

めちゃめちゃ怖かったですよね~!

視聴率こそそこまで伸びることもなかったですが、木村さんの演技は視聴者の心を確実に掴みました。

 

木村佳乃が朝ドラひよっこ出演!

NHKのドラマでは、近年、「あさが来た」「真田丸などに立て続けに出演しており、2017年の春から連続テレビ小説「ひよっこに出演することも決定しています。(=^_^=)

この朝ドラは「ちゅらさん」や「おひさま」などの脚本を務めた岡田惠和さんが、今回も脚本を担当します。

出典:http://www.oricon.co.jp/

東京オリンピックが開催された1964年頃を舞台に、高度成長期のさなか、集団就職で上京したヒロイン谷田部みね子が、自らの殻を破って成長していく姿を描くというドラマです。

筋書きをちょっと聞いただけでも面白そうなドラマですよねえ。(゚∇^*)

主演は有村架純さんで、他には沢村一樹さん、古谷一行さん、峯田和伸さん、羽田美智子さん、佐久間由衣さんなどそうそうたるメンバーが出演する作品です。

木村さんは同作で、主人公みね子の母役、谷田部美代子を演じます。

ひよっこの出演者発表会見で、木村さんは

「半年間、架純ちゃんを全力で愛して守ろうと思います」

「朝ドラ出演は4回目。常にヒロインの方の大変さは間近で見ていて分かっている。架純ちゃんを支える役割だと思っています」

と語り、ドラマの中だけではなく有村さんをサポートする存在であり続けようとしているようです。^^

この木村さんの発言に対して有村さんは

「佳乃さんはバラエティ番組でご一緒させて頂き、明るくチャーミングな方だと思った。お母さんにぴったり。本読みでも温かくて、理想のお母さん」

スポンサードリンク

と話していました。

是非この春からチェックしていきたいドラマですね!(o^-^o)

有村さんも話しているように、木村さんはその美貌からクールなイメージがありますが、かなり親しみやすい性格のようです。

バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」では、熱湯風呂やバンジージャンプ、女性芸人との相撲やゲテモノ食いにも挑戦してきました。∑q|゚Д゚|pワオォ 

出典:http://girlschannel.net/

女優だからという気取った感じは丸でなく、裏表ない人柄が出てましたよね。

女芸人と張り合ってオモシロ映像をものにしていく大物女優なんて、そうそういないですよ。

そして全力でなんでも挑戦する姿が好感度ダダ上がり!

視聴者にも大変好評です。(*´ω`*)

私も今まで以上に大好きになっちゃいました★

また「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でのダーツの旅では、一般の方とも積極的に接するという人柄の良さもみせてくれました

美しいですし、その上性格もいいなんて、最高ですね。(o^∇^o)

 

旦那の東山紀之や子供!

木村さんは、私生活では2010年10月23日に少年隊の東山紀之さんと結婚しています。

東山さんの妻と言うことは、ジャニタレの妻ということでプライベートはあまり口外しないですよね。

木村さんもプライベートは語らず・・と思いきや、木村さんはちょこちょこ東山さんのことも語ります。

それでもファンの反感を買うような嫌らしさはなく、なんだか好感持てるから不思議ですよね。

東山さんは木村さんがイッテQ!に出演することについても、全力でできないなら出演するな!と言っているそうで、やると決めたからには何でもできないとは言わないそうです。

なんたるタレント魂!(*´ω`*)

女優の妻にそんな事を言う東山さんも、それを実行に移す木村さんも素敵過ぎですよね★

どこまでもカッコイイ夫婦だと思います!

そんなお二人は木村さんの生まれ育った成城に5億円と言われる豪邸を建てて生活しています。Σ(・oノ)ノ

そして木村さんは現在2児の母親でもありますね。

2人とも女の子で、2011年と2013年に出産しています。

 

旦那子供が気になる~★

中澤裕子の現在のすっぴん!イケメン旦那画像や年収と子供!自宅は福岡?

高橋愛があべこうじに惚れたワケ!仲イイのに子供いない?私服がダサい?

目頭切開やりすぎ?整形疑惑!

そんな木村さんですが、以前に比べてくっきりとした目になっていることから、整形疑惑がチラホラ。。。。(`▽´)

目頭を切開したのではないかとも言われています。

写真を比べてみますと、確かに以前は奥二重であるのにも関わらず、最近ははっきりとした二重になっていることがわかります。

出典:https://marunews.com/

しかしもう少し注目してみると、デビュー当時の木村さんはほっぺたも丸く、現在よりもかなり太っています。

痩せたことによって周りの肉がとれ、顔のバランスから相対的に目が大きくなったようにもみえます。

また、美しさを保っておられますが、木村さんはもう40歳であり、肌のたるみから、上瞼が痩せ、くっきりとした二重になったのではないか???という風にもみえますね。

鼻筋が以前よりも通っているようにみえますし、すこーしずつ整形したのかもしれません。(☆▽☆)

が!!( ✧Д✧) カッ!!

私はメスは入れていないと思うんですよね~。

ほうれい線も殆どありませんので、ヒアルロン酸注射くらいはしていそうですけどね!

その程度なら芸能人じゃなくてもしていますし・・・整形とは認めない!笑

木村佳乃さんは天然美人であると信じたいッ( ✧Д✧) カッ!!

ってことで、これからも木村さんの女優としての演技だけでなく、バラエティでの活動にも注目していきたいですね

いかがでしたか。

今日は木村佳乃さんについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

 

整形疑惑!?注目は?

佐藤エリの唇が変!?ハーフノンノモデルでも整形は失敗?熱愛彼氏は誰?

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-女優
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

渡辺えりが結婚した夫!イケメンと不倫?性格が嫌いでもCMが話題!

スポンサードリンク 日本の芸能界に女帝のように君臨している女優の渡辺えりさん、現在60歳を過ぎていますがかなりのイケメン好きとか。 今日は最近の渡辺さんについてまとめてみましたよー。 渡辺えりが結婚し …

草刈民代が旦那の周防正行と離婚!?子供がいない理由!自宅画像がヤバイ!

スポンサードリンク 元バレリーナで女優の草刈民代さん。 いつでも綺麗で上品な雰囲気が漂ってますよね~! 映画『Shall we ダンス?』が話題になりましたが、最近ではドラマにも出演していますね★ そ …

柴咲コウの結婚はいつ?熱愛彼氏や本名も!ネコとの出会いは奇跡的!!

スポンサードリンク 美人女優でアーティストでもある柴咲コウさん。 熱愛彼氏との結婚の噂がちょいちょい取りざたされてますが、未だ独身ですよね。 現在の熱愛彼氏はどなた!?? 他にも愛猫にも密着してみよう …

財前直見が老けて劣化?旦那と離婚した現在!大分の実家や子供についても!

スポンサードリンク 女優の財前直見さんが2017年1月から放送されるNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」の千賀(ちか)役として出演することが決まっていて、注目を集めています!  主演は柴咲コウさんで井 …

貫地谷しほりはすっぴん美人でも不潔!?熱愛彼氏とのデート画像で激やせ?

スポンサードリンク 貫地谷しほりさんは、いろんなドラマに出演している人気の女優さんですよね。 肌がとてもきれいで、素敵な方なんですが・・ 実は不潔だって噂があるんです。 そんな・・信じられない∑σ(0 …