俳優

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

2017/03/23

スポンサードリンク

40代男性の最後の砦とも言われるイケメン俳優の一人、長谷川博己さん。

数年前に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタ」に出演して以来、多くのドラマ・映画に出演しています。

プライベートでは大物女優との噂もあり、公私ともに好調だったようですね。

今回はそんな

長谷川博己が結婚でショック!!

鈴木京香とのなれそめ?

性格や演技力!

についてまとめてみました!

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

<プロフィール>

氏名:長谷川 博己(はせがわ ひろき)

生年月日:1977年3月7日生まれ(現在40歳)

出身地:東京都

身長:182cm

血液型:A型

最終学歴:中央大学文学部

所属:ヒラタオフィス

建築家で、武蔵野美術大学名誉教授の長谷川堯さんの長男として東京都で生まれたようです。

その後中央大学へ進学し、卒業後に文学座付属演劇研究所に入所し、2004年に研修を終了し、正式に入座しました。

2007年には芸能事務所フォスターへ移籍し、2010年から現在も所属しているヒラタオフィスに所属しています。

長谷川博己さんの名前を全国区にしたのは、NHKで放送された「セカンドバージン

愛憎劇となったこのドラマが話題になり、知名度が一気に上がりました。

その後、2011年に放送された大ヒットドラマ「家政婦のミタで優柔不断な父親を演じ一気に注目されました。

その後も立て続けに映画やドラマに出演し、人気俳優として多くの女性たちをトリコにしてきました。

2017年はTBS系のテレビドラマ「小さな巨人で主演を務める事が発表になっており、秋には映画公開も控えています。

 

プライベートは、見せない、話さない!

今年で40歳を迎えた長谷川博己さんは、イケメン俳優の一人として女性から人気となっています。

ある程度の年齢になると男性たちは結婚していきますが、独身のイケメン俳優というくくりに入っている長谷川さんは現在も独身です。

出典:http://pinky-media.jp/

私生活はもちろんですが、家族の事や兄弟がいるかどうかなども中々話さないという事で、プライベートが見えない俳優としても有名なようです。

唯一、建築家であり、建築評論家の長谷川堯さんとは親子だという事が明らかになっている他は本当に家族についての話題がありません。

噂によると妹が一人いるようですが、母親の事なども全然話さないようです。

 

性格はシャイ?天然?

一見、大人しそうなイメージを持たれる方が多いと思いますが、実はかなりの“変人”なんだとか…。

変人というとエキセントリックなイメージをしてしまう方もいるようですが、長谷川博己さんはヲタク気質のようで、自分が出演する映画の監督の過去の作品を研究してきたり、変人と呼ばれる事を嬉しい!と発言していたり…。

自他共に認める“変人”のようですね!笑

性格は?と聞かれると、返ってきた言葉もちょっと変わってて・・

自分に性格なんかありません。

スポンサードリンク

人間は、複雑でよくわからない生き物だし、わからないからその先に可能性が広がっていく。自分の性格はこうだなんて決めつけないほうが、人は自由でいられる気がするんです。

う~ん・・なるほど。(*´ω`*)

しかも「俳優としては性格なんてあっても邪魔なだけ」とまで言ってました。

生まれながらにして俳優なのかも★

また天然の部分もあるようで、いつも現場では笑われるような事をしてしまっているんだとか…。

意外にも噛みまくるみたいですしね。笑

 

性格が話題★注目は?

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?

秋元真夏はかわいいし高学歴!!熱愛彼氏疑惑で炎上か?性格悪いってマジ?

クズな男を演じさせたら抜群?演技力がヤバイ!

身長が182cmと高めの割には線が細いというスタイルで、しかも色白…。

今まで、優柔不断な男や女性のヒモ、殺人に狂ってしまった人などなど、わりと王道のイケメン役ではなくクズな役が多いようで、そんなダメな長谷川さんに女性たちも“何とかしてあげたい!”と魅力を感じている方が多いんだとか…!

長谷川さんの演技の土台は舞台で、劇団「文学座」で勉強を重ねただけあって、高い演技力が評価されています。

 

鈴木京香と結婚?破局の噂はガセ?

独身俳優の最後の砦とも言われる一人が長谷川博己さんなのですが、人気になったのがここ数年なので女性スキャンダルと言われるような物はあまりありません。

しかし唯一週刊誌に載った事がある女性との交際疑惑は、大物女優という事で一時期は話題になりましたね~。

芸能界ではいろんな話題が入れ替わりますので、すっかり忘れていたという方もいると思います。

そのお相手というのが、鈴木京香さんです。(*´ω`*)

出典:http://pinky-media.jp/

長谷川さんの知名度を上げたドラマでもある「セカンドバージン」で共演したのがきっかけで交際に発展したと言われています。

鈴木京香さんの方が9歳年上というカップルですが、半同棲の報道まであったのにも関わらず、破局したという噂になっていました。

でも実は、破局していなかったようで・・!

長谷川博己さんと鈴木京香さんの関係は実は続いており、今年中に結婚するのではないか?と言われているのです。

そのきっかけを作ったのが、芸能リポーターの井上公造さん。

今年中に結婚すると予想されているカップルがイニシャルトークで発表されていましたが、長谷川さんと鈴木さんのことではないか…と噂になっているのです。

もちろん事務所が認めたわけでもないので確証はありませんが、長谷川さんも結婚となれば女性たちの悲鳴が聞こえてきそうですね…。・゚・(ノД`;)・゚・

しかし、お相手が鈴木京香さんとなれば、女性たちも認めざえるをえないのではないでしょうか。

はたして、井上公造さんの情報はあたるのか…これから注目ですね!

 

熱愛や結婚について!

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-俳優
-,