モデル

佐藤エリの唇が変!?ハーフノンノモデルでも整形は失敗?熱愛彼氏は誰?

投稿日:2017年3月24日 更新日:

スポンサードリンク

続々と出てくるハーフ系芸能人。

ハーフで私のお腹はいっぱい×2です。笑

コテコテの外国人顔よりメイクで頑張れば近づけそうなルックスが日本人にはウケがいいのでしょうね。

その中でも若い女の子達が大注目!

顔もスタイルも別次元!

TVに出演しても傷跡を残すハーフモデル佐藤エリさんには気になる噂がいっぱい!

佐藤エリはハーフノンノモデルだが唇は変!?

整形失敗はマジ?

熱愛彼氏は?

そんな彼女を徹底調査しました!

出典:http://syouheinouhau.daa.jp/

 

プロフィール

名前:佐藤 エリ

生年月日:1992年3月28日

身長:168cm

サイズ:B80/W55/H83/SHO24.5

出身地:栃木県

特技:お菓子作り

趣味:寺院めぐり、カートレース

所属事務所:スペースクラフト

スペインとロシアのハーフの父と、日本人の母を両親に持つ佐藤エリさん。

お人形の様な甘いルックスと168cmの抜群のスタイルで2015年9月にデビュー!

2016年4月からはnon-noの専属モデルとして活躍しています。

non-noモデルといえば女優の『りょう』さんや『小雪さんなど今でも活躍している方が多いですよね~

そして2017年3月「東京ガールズコレクション」にも出演。

現在ではTVへの出演も増えている注目のモデルさんです。

そんな各メディアから期待されている佐藤エリさん。

実はローラと本名が同じなんです(ローラは「佐藤えり」)

生き残りが厳しいハーフタレントの中でローラに変わってその地位をゲットできるのか気になるところですね。

 

ここがヘンだよ、佐藤エリ!唇が変!?整形失敗はマジ?

佐藤エリさん、昔は今よりも15kgも太っていたそうで必死にダイエットしてあのスタイルになったそうです。

きっとTVを見ている女の子達は私も頑張ればエリちゃんみたいになれる!」と思ったことでしょう。

問題は15kgの壁をどう超えるかだと思います(;TДT)ムリダヨ

そのふんわりとした甘いルックスと可愛い物好きな彼女の私服はガーリーティスト・可愛くてドーリーな雰囲気(´∀`).☆.*・°

しかし「踊る!さんま御殿!!」では私服のワントーンコーディネイト(グレー系)を「ねずみ小僧」とイジられてしまいました。

モデルさんなのに私服でダメ出しとは…

まぁ、本人的にはおいしい結果だったと思います(・∀・)ガンガレ!

ただ、ちょっと気になったのが彼女の唇(゚∀゚)アレ?

本人曰く「チャームポイントは唇、カリメロに似てる!ってよく言われるよ

確かにぷっくりとした魅惑的な唇ですね~(○´3`)♪

ただ一歩間違えば「ヒアルロン酸を注入し過ぎたハリウッド女優

日本人でいえば『叶恭子』さんです。

これって天然モノなんでしょうか?

スポンサードリンク

出典:http://www.spacecraft.co.jp/

天然タラコ唇にしては綺麗過ぎるんですよねぇ~

他の写真も調べてみたのですがプチ整形かは不明。

ただ日本人にはあまり馴染みのないボリューミーな唇なので「整形?」と噂されているのかもしれませんね。

もしプチ整形ならこれ以上はイジらない方が賢明です。笑

 

整形の噂はマジなのか?気になるアノ人★

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

有村架純は顔でかいがひよっこ主演!エラ整形?歴代彼氏や現在は?

ノンノハーフモデルの熱愛彼氏は誰?

私は毎日1分1秒も後悔しないよう、楽しく笑って過ごす事をモットーに生きていますとポジティブな性格の佐藤エリさん。

一緒に上京したおばあちゃんの体を思いやり塩分控えめな和食を作る優しい女性でもあります。

まさに見た目良し、性格良しの料理上手!

これでモテない訳がない!

ちなみに彼女の好きなタイプは「ジャイアン」や「ブタゴリラだそうで、これは全国のブサイク男子に希望を与えましたゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

B専?ガチムチ好き?それとも中身重視なのでしょうか。

そんなモテる要素満載の彼女の性格は天然というか不思議ちゃん

いつも頭がポケポケしてるんです」と発言したり、銀行が信用できないから全財産をポーチに入れたり(財布じゃないのね)

ダウンタウンの浜ちゃんにそのポーチを見られて「お前、アホちゃうか(;゚Д゚)?」ともツッコミを受ける程。

しかも旅行中にそのポーチを落とすボケっぷり ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン

休日はペットの小梅ちゃん(犬)とお茶してイチャイチャしているらしく、将来の夢は「カワイイ犬まみれのえり王国を作る

うん、これは相当しっかりした男性じゃないと受け止めきれない気がします!笑

ただいくら探しても過去の彼氏も誰かとのLOVE×2ツーショット写真も出てこない!

まぁ、これだけのルックスとウケの良さなら事務所からの期待も大きいと思いますし、まだ男性の影が無いのは事務所も変な虫が寄ってこないように徹底ガードしているかもしれませんね。

ただ佐藤エリさん、モデルのお仕事柄、職場ではジャイアンやブタゴリラの様な男性とは出会えないと思うのですが( ゚∀゚)イナイヨソレ

という事はバラエティー番組が出会いのチャンス?

お笑い系やスポーツ系ならフィーリングピッタリな男性との出会いがあるかもしれませんね。

いかがでしょうか?

今日は佐藤エリさんについてまとめさせて頂きました。

これからもそのキュートなルックスと最高の天然ボケでファンを笑顔にさせて欲しいですね。

最後までお付き合い頂いてありがとうございました(*´ω`)ノ またネ♪

出典:http://nakasuga13.com/

モデルさんといえばコチラも注目★

阿部桃子は阿部祐二の娘!?ミスユニバースの慶応美女?七光りでスッキリに!

益若つばさと深瀬は破局したのか?離婚理由は顔面崩壊!?子供の名前や学校?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です