モデル

押切もえが激やせで顔が劣化!!涌井秀章との結婚やメール事件!

投稿日:

スポンサードリンク

モデルの押切もえさんが野球選手の涌井秀章さんと結婚して5か月が経ちましたね。

幸せいっぱいで幸せ太りすらしていてもおかしくないんですが・・

なぜか激やせしているとか!?

あれれ??

ってな感じで今回は

押切もえが激やせで顔が劣化!!

涌井秀章との結婚!

メール事件!

などなど、詳しく迫ります!

最後までお付き合いくださいね~(∩´∀`)∩

出典:https://mdpr.jp/

 

プロフィール

本名:涌井 もえ(わくい もえ)

生年月日:1979年12月29日

出身:千葉県

身長:169cm

血液型:A

高校:昭和学院高等学校を経て、千葉県立市川西高等学校

日焼けサロンでスカウトされ、『popteenで専属モデルをすることになりました。

読者モデル時代はギャル路線でしたが、コギャルからの熱狂的支持を受けて大人気モデルになりました。

CanCamモデルの時には身に着ける物はすぐに完売すると話題でしたね~★

現在は『AneCan』の専属モデルも卒業しています☆

 

押切もえが涌井秀章と結婚!なれそめは?

2016年11月にかねてから交際していた涌井秀章選手と結婚した押切もえさん。

めちゃめちゃ幸せそうで、12月にはハワイで挙式も行いましたね。

出典:https://mdpr.jp/

お2人は2013年に知人の紹介で出会いました。

涌井秀章さんのほうから積極的にアプローチしたものの、押切もえさんはあまり乗り気ではなく・・(;´・ω・)

なぜなら、以前に野球選手と交際した時に、残念な思いをしていたからだとか。

かつて野間口投手と交際していた押切もえさん。

野球選手はアチラコチラへと遠征に出かけることが多く、生活がすれ違ってしまいます。

それがかなり寂しかったようですね。

うん、そうですよね~(;´Д`)

女性関係とかいろんな心配もしちゃいますし、自身が寂しいのもあるし・・。

耐え切れなくなっても不思議はない!

でもそれだけじゃないのかも・・★

というのも、噂では野間口投手の性癖についていけなかったと言われています。

回数が多いとか、個性的な趣味を持ってるとか・・・

なぜそんな情報が漏れたんだ!!(;゚Д゚)

ってな話ですが、これが事実なら生活のすれ違いが破局理由ってのは表向きかもしれませんね。笑

それなら野球選手に限って交際拒否しなくてもいいんじゃ・・とは思いますが、そんな押切もえさんの心をゆっくりと溶かしていった涌井秀章選手

スポンサードリンク

やんちゃそうに見えても、実は誠実だったんですね。(*´з`)

やがてお2人は交際に至り、無事結婚しました。

こんな幸せそうなのに・・・

まさかの激やせ!?

 

激やせで顔が劣化!?

幸せな時に痩せるってどういう事?

実は「池上彰のニュースそうだったのか!!2時間半スペシャルに出演したのですが、激痩せしすぎてしまって、お顔が誰だか分からないと話題になっています。

押切もえさんは元々モデルですから、細身ですよね。

でもさらに激やせしてしまったとか。

そのお顔がコチラ

出典:http://girlschannel.net/

ホントだ~!!

頬がコケています。

瞼もくぼんで、老けましたね・・(;’∀’)

これは結婚生活が辛いのかしら??

なんて噂にもなっていますが、やっぱりそう思えてきちゃいますよね。

もしかして涌井秀章選手・・・浮気でもしたか?(*_*;

そうでなければ、妊娠してつわりで痩せたか、はたまた病気なのか?

妊娠で痩せてしまったのならまた食べれば元に戻りますが、病的なものなら心配ですね。

ちょっと体型維持を頑張りすぎちゃって痩せてしまった・・とかならいいのですが(; ・`д・´)

でももしかして・・・これが原因なのかも??

 

体型が話題?鍛えるならコレ★

コレさえあれば夏も怖くない!

 

メール事件がヤバすぎ!

2016年12月に、日経新聞の社員が押切もえさんの電話番号を入手し、不正ログインをしてメールを盗み読まれるという事件がありました

こんなに気持ち悪いことはないですよね。ヽ(▼皿▼ヽ)

自分の知らないうちに自分のあらゆる情報が盗まれるなんて・・!

犯人はゲーム感覚でパスを外していたようですが、立派な犯罪です!(# ゚Д゚)

許せん・・!

結局この犯人は、懲役2年6カ月執行猶予4年という有罪を言い渡されています。

きっと適切な処分が下されているんでしょうけど、やっぱり女性からしてみると心に負った傷はこんなもんじゃない!と思っちゃいますね。

執行猶予が付いていることがまず許せん・・ってそんな事を言ってても仕方ないのですが。(´・ω・`)

これからは絶対にこんな事をしてほしくないですね。

もう被害者が出ませんように・・★

ってか、これがストレスとなったことが原因で痩せてしまったのなら、心配ですね。

一件落着したことで、元の生活に戻れるといいのですが・・。

今後の活動を見守りましょう★

 

注目の話題はコチラ★

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!

相葉雅紀が月9主演でも演技力がヤバイ!?性格良くて彼女と結婚も?


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-モデル
-,

執筆者:

 

関連記事

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です