アナウンサー

川田裕美アナのタバコ画像で元ヤンキー発覚?かわいいけど結婚しない理由?

投稿日:2017年3月28日 更新日:

スポンサードリンク

フリーアナウンサーに転向した川田裕美さん、ヤンキー疑惑があるそうです!

今日はそんな川田アナの来歴と最近の活動などについて迫ってみたいと思います。

川田裕美アナのタバコ画像で元ヤンキー発覚?

かわいいけど結婚しない理由?

どうぞ最後まで楽しんでくださいね~。

それでは、まずは川田アナのプロフィールからみていきましょうかね。

どうぞ~。ヾ(´▽`*;)ゝ”

出典:https://search.yahoo.co.jp/

プロフィール

本名:川田 裕美(かわだ ひろみ)

生年月日:1983年6月22日

身長:158cm

血液型:B型

出身:大阪府泉大津市

学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒

資格:スイーツコンシェルジュ、普通自動車免許

好物:あんこ

嫌いなもの:タバコ

事務所:セント・フォース

川田さんは大阪府泉大津市出身で、お父さんの仕事の関係で名古屋、長野、北海道にも住んでいたことがあります。

高校は偏差値72の名門校、大阪府立三国丘高校に進学、そこから国立和歌山大学に進学しています。

川田裕美アナは関西で超人気アナウンサー!

大学時代に、近所の店のおっちゃんの勧めで「2003年度ミスえびすばしに出場し、「ミズえびすばし」に選ばれています。

写真を見ると、茶髪で今よりもケバイ感じがします。

出典:http://nsl-enter.com/

大学内のインターネットラジオ局で活動する傍ら、元NHKアナウンサーの生田博巳さんが設立した生田教室でアナウンサーの勉強もしていました。

東京キー局のフジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京を受験するも撃沈、関西系のMBS、ABC、関テレも不合格でしたが、見事読売テレビのアナウンサー採用試験に合格しました。

試験で一発芸が課されると「マツケンサンバを踊り、その度胸を絶賛されたようです。(^m^ )クスッ

情報ライブ ミヤネ屋」の関西ローカル放送での火曜日レギュラー、「ニッポン旅×旅ショー」では藤井隆さんとタッグを組んでレギュラーアシスタントも務めました。

出典:http://aikru.com/

他の出演者のツッコミやイジリにも全く屈しない強心臓の司会ぶりと、チャキチャキの関西弁がハマり、「なるトモ!」などにも出演していましたね。

運動音痴を自認する川田アナですが、大阪マラソン2014では宮根さんが設定した目標タイムの5時間を切る4時間57分2秒でゴールし、頑張り屋さんの一面もみせていましたねー。

関西では知名度、人気共にトップクラスの女子アナでしたー。(´ω`*)ネー

しかし、2015年2月に会見を開き、新しいステージで自分を試したい」と読売テレビ退社を発表、フリーアナウンサーとしてやっていくことを決意しました。

美人アナウンサーが多数在籍するセントフォースへ4月に移籍、活動の拠点を東京に移しました。

決して関西を捨てるという意味合いではなく、関西人として頑張るつもりでの転身であり、会見では「関西人のサービス精神」で女優にも挑戦してみたいとも語っていました。^ω^

東京へ活動の拠点を移してからは「ぐるぐるナインティナイン」、すもももももも!ピーチCAFÉ」などを皮切りに、それまであまり出演経験のなかったバラエティ番組にも積極的に出演、TOKYO FMではラジオのパーソナリティーなどにも挑戦しています。

2017年4月からはNHK総合「バナナ♪ゼロミュージック」のMCに就任することが決定しています。(o^∀^)

アナウンサーの話題はコチラも★

大下容子アナと香取慎吾の関係!実家は病院でセレブだが結婚しないワケ!

鈴木美穂アナが下手すぎでミヤネ屋降板!?乳がん克服で日テレ復帰!!結婚は?

スポンサードリンク

川田裕美アナのタバコ画像で元ヤンキー発覚?

真面目な印象ですが、元ヤンキーシャコタンの車に乗っていたことがあるとか!(゜ロ゜)ギョェ 

意外すぎてネタじゃないかと思いますが・・(^▽^;)

読売テレビ「す・またん!」で明かされています。

「運転席の前にボワーと毛皮置いて、後ろにぬいぐるみ山ほど置いて、ブイブイいわせてました」と出演者に証言されていました。(*´ω`*)

当時付き合っていた彼氏の影響でしょうかね~。

でも実は川田アナは大のタバコ嫌いです。

川田アナの名前で検索すると「川田裕美 タバコ 画像」という関連ワードがでることがありますが、タバコが大嫌いな川田アナの喫煙シーンの写真というのは当然ながら出てきません。

2016年4月28日に放送されたバラエティ番組「アメトーク」の中で「最新!芸人タバコ事情」という企画コーナーがありました。

川田アナはこの番組で、MCを担当しながらタバコが嫌いな芸能人という立場で出演していました。

川田アナの「ヤンキー」話から、「シャコタン」、そして「タバコ」が結びつけられてしまったため「タバコ画像という関連ワードが浮上したと考えられます。

吸っている人の近くに行くのも嫌な程、タバコは苦手なようです。

ちなみにお酒は人並み程度に飲めるようですよ。(*´ω`*)

熱愛彼氏や結婚は?

そんな川田アナには現在熱愛の彼氏はいるのでしょうか?

ちょっぴりいけずな感じの目をしており、身長158センチ、推定Cカップと言われる胸ですが、とても均整なとれた体つきで肌も綺麗で可愛らしいですよね。(=^_^=) 

一時期ミヤネ屋で共演していた宮根さんと熱愛ではないか・・・と言われていました。

これは、番組内で宮根さんと川田アナが手をつないでいるような姿がキャプられたことによります。

出典:http://i-article01.com/

しかし公共の番組で手をつなぐことは考えにくいですよね~( ´・ω・`)

ってことで、この画像は何かメモのようなものを渡したシーンではないかと言われています

また「ダウンタウンDX」で、ブラックマヨネーズの小杉さんの彼女が、読売テレビのアナウンサーだとハイヒールモモコさんによって暴露されたことをきっかけに、川田アナがその不倫相手ではないかと疑われてしまったことがあります。

小杉さんは2011年に歯科助手の一般女性と結婚しており、川田さんは不倫の相手としての嫌疑をかけられ、なんとミヤネ屋の中で謝罪しています。(´Д`。)グスン

「奥様にはこんな騒動になってしまい申し訳ございません。」と。

これは完全にとばっちりでしたし、実際小杉さんとの交際報道はありません。

なんたる迷惑な話・・笑

それが関係あるかどうかは謎ですが、現在川田アナには彼氏はいないようです。

まだフリーアナウンサーになってから2年ほどですので彼氏を作って即結婚というよりは、アナウンサーとして一歩一歩階段を上っている所で、仕事最優先なのかもしれませんね!(゚∇^*)

川田アナの過去に付き合った男性の中にはカニの密漁をしていたという疑惑の人もいたようですよ。^^

読売テレビの入社面接のフリートークで明かされた話で、そんな話もできる、ある意味捨て身な川田アナだからこそアナウンサーとして採用されたのかもしれませんねえ。

今度は素敵な彼氏を見つけて欲しいものです。

出典:https://search.yahoo.co.jp/

いかがでしたか。

今日は川田裕美アナについてまとめさせて頂きました。

最後までお付き合い頂きありがとうございました~。(*・∀-)

結婚について気になる~★

夏菜の鼻が整形失敗で干された!?熱愛彼氏とのデート画像?結婚の噂も!

長谷川博己が結婚でショック!!鈴木京香とのなれそめ?性格や演技力!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-アナウンサー
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹内香苗アナの夫は三井物産で海外勤務?子供の出産や木村拓哉との関係は?

スポンサードリンク 元TBSアナウンサーの竹内香苗さん、現在はブエノスアイレスに在住です。 今日はそんな竹内さんの過去から現在に迫ってみたいと思います。 竹内香苗アナの夫は三井物産で海外勤務? 子供の …

宇垣美里アナと伊野尾慧はマジ交際?すっぴんはブサイクで性格も?

スポンサードリンク 美人アナウンサーとして人気の宇垣美里アナウンサー、男性との熱愛報道が割と多いアナウンサーとしても有名です。 今日はそんな宇垣アナについてまとめてみました。 宇垣美里アナと伊野尾慧は …

ZIP!佐藤真知子は英語力あるが下手すぎで嫌い!性格や彼氏は?

スポンサードリンク 日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にも出演している、佐藤真知子さん。 日本テレビのアナウンサーとして活躍していますが、ニュース原稿を読むのが下手だと噂になっているようですね。 今 …

長野智子アナの夫はセレブで年収は?昔から綺麗な鼻は整形か?子供は?

スポンサードリンク フリーアナウンサーの長野智子アナ、現在50歳を過ぎていますが相変わらず精力的に仕事をされていますよね~。 今日はそんな長野アナについてまとめてみました。 長野智子アナの夫はセレブで …

枡田絵里奈アナの現在!仕事復帰した理由は旦那の低年収が原因?

スポンサードリンク アナウンサーといえば、女の子の憧れの職業。 スポーツ選手、野球やサッカーは男の子の憧れの職業ですね。 アナウンサーは、インタビューや色々な場面で野球選手と会うことも多いからか、ゴー …