子役

鈴木梨央の現在!!芦田愛菜より演技が下手で嫌い!?歌が上手くてダンスも!

投稿日:2017年3月30日 更新日:

スポンサードリンク

NHKの大河ドラマ「八重の桜」に出演し、子役として一気に知名度が上がった鈴木梨央ちゃん。

最近はテレビCMなどにも多く出演し、人気子役になっていますね!

ということで、今回は

鈴木梨央の現在!!

芦田愛菜より演技が下手で嫌い!?

歌が上手くてダンスも!

についてまとめてみました。

出典:http://www.sankei.com/

 

<プロフィール>

氏名:鈴木 梨央(すずき りお)

生年月日:2005年2月10日生まれ(現在12歳)

出身地:埼玉県

血液型:A型

所属:ジョビィキッズプロダクション

2010年に放送された日本テレビ系連続ドラマ「Motherに出演していた芦田愛菜ちゃんに憧れて芸能界にはいった、鈴木梨央さん。

5歳から芸能活動を開始し、2012年に放送されたテレビドラマ「カエルの王女さまで子役としてデビューしました。

その後はNHK大河ドラマ「八重の桜」にて主人公・綾瀬はるかさん演じる八重の幼少期を演じ、一気に知名度が上がりました。

テレビドラマ「Woman」「明日、ママがいない」などに立て続けに出演し、人気子役となりました。

最近は、テレビCMにも出演するようになり、バラエティ番組などにも多く出演しています。

今年はすでに、1月に放送された話題の作品「精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神では主要キャストとなるアスラ役を演じていました。

また、ファッションにも興味があるようで、ファッション本もリリースしています。

今年も多くの作品に出演しそうですね!

 

鈴木梨央ちゃんは自分から芸能界へ…

いつの時代も様々な子役が活躍をしています。

最近はすっかりバラエティでタレントとして活躍している内山信二さんや現在も俳優として活躍している神木隆之介さん、本郷奏多さんなども子役出身ですね。

現在も子役として活躍している人たちの中でも鈴木梨央ちゃんは人気ですよね。

小さいときからしっかりしているという印象があり、元気に演技もこなしているというイメージが強いですね!

そんな鈴木梨央ちゃんは、親に勧められたわけではなく、自分の意志で芸能界にはいったんだとか…。

そのきっかけが、芦田愛菜ちゃん。

日本テレビ系テレビドラマ「Mother」に出演していた芦田愛菜ちゃんをみて、自分もこうなりたい!と憧れ子役事務所に所属することになりました。

 

大河ドラマで一躍人気に!演技が下手で嫌い?

鈴木梨央ちゃんの名前が全国区になったのは、NHK大河ドラマ「八重の桜」で主人公・八重の幼少期を演じたことと、同じくNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」で主人公・今井あさの幼少期を演じたことではないでしょうか?

出典:http://prcm.jp/

老若男女問わず多くの人たちが目にしたドラマに出演したことで、演技力にも注目が集まりました。

そんな鈴木梨央さんは、子役としての演技力はどうなんでしょう?

俳優の世界も同じですが、子役も演技ができなくてはいけません。

スポンサードリンク

そんな中、最近の子役は大人顔負けの演技をしているということで話題にもなっていますよね。(*´ω`*)

特に芦田愛菜ちゃんはデビュー作「Mother」の際に脚本を変えるほどの演技力で大人たちが度肝を抜かれたという話は有名なところ…。

そんな芦田愛菜ちゃんに憧れ、同じ事務所に所属している鈴木梨央ちゃんも演技には定評があるようです。

子役として活動を始める前から、芦田愛菜ちゃんに憧れるあまり、真似をしていた鈴木利央ちゃん。

なんと、涙を自在に流すことが自然にできるようになっていたそうです。

出典:http://iikotoba.mazide.org/

れは子役としての活躍が約束されたようなものですよね。(*´ω`*)

やっぱりスターは小さい頃から違うねぇ★

これだけ有名になってしまうと、アンチが増えたり演技が下手だの嫌いだのと言う人も出てきますが、それもまた有名になった証拠!

負けずに頑張って欲しいですね!(*´ω`*)

 

演技以外も注目される?!

子役といえば、演技!というイメージの方も多いと思いますが、最近の子役はダンスや歌もレッスンしているようで、かなりのレベルの子たちもいるようです。

中でも、鈴木梨央ちゃんは歌がうまいと話題になっています。

でも歌よりもびっくりだったのが、ギターを習っていること!

絢香さんの「三日月」などが弾けるそうですよ!

また、昨年リリースした「Danceしない?」では、同じ子役の人たちがミュージックビデオに出演し、その際に披露したダンスも歌もうまいと話題となっていました。

 

性格が悪いと嫌われる原因は?

鈴木梨央ちゃんが何かを発言したり行動したわけではなく、TOYOTA「NOAHのテレビCMで実写版ドラえもんをモチーフにした際に、前田敦子さん演じるジャイ子の子供役として出演していました。

出典:http://pleasure2014.info/

その際にかなり、性格の悪いセリフを発していたことで、鈴木梨央ちゃんの性格も悪いということになってしまっているようです。

また、テレビなどで話している姿を見て「生意気だ」「偉そうに話してる」なんて意見を持っている方もいるようです。

個人的には、大人の中で過ごしているので多少はしょうがないのでは…?なんて思ってしまいますが(笑)

そのあたりはきっと今後学習していくのかな~なんて思いますね★

芸能界に入るきかっけにもなった、芦田愛菜ちゃんは有名中学に入学したようですが、鈴木梨央ちゃんは公立の中学校に進学する・・・のかな?

今後、演技の仕事もますます増えていくかもしれませんし、プライベートも気になるところですね☆

まだまだ注目していきましょう!

 

性格が話題に!注目は?

宮原和がひよっこ出演!子役でも演技力がヤバい!学校やプロフィール!

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!


 

最後までお読みいただき、ありがとうございます★

この記事を気に入っていただけましたら、フェイスブックやTwitterなどでフォローしていただけますと今後の励みになります。

スポンサードリンク

-子役
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

加藤清史郎の現在が向井理似イケメン!彼女は芦田愛菜?身長や弟も!

スポンサードリンク こども店長・・なんて可愛がられていたのは、もう昔のこと。 今ではすっかり大人っぽくなってしまった加藤清史郎くんですが、現在は中学3年生です。 もう彼女がいても、全然おかしくない年齢 …

山田美紅羽の本名!?かわいいけど顎がない?小学校や父の職業も!

スポンサードリンク 子役として人気上昇中の山田美紅羽ちゃん、最近ドラマの出演も増えており注目度が高まっていますねえ。 今日はそんな美紅羽ちゃんについてまとめてみました。 山田美紅羽の本名!? かわいい …

宮原和がひよっこ出演!子役でも演技力がヤバい!学校やプロフィール!

スポンサードリンク 今年の4月から放送が始まるNHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」に出演する子役・宮原和ちゃんが注目を集めています。 子役としてテレビドラマ「ガリレオ」やNHKEテレ「エイゴビート」な …